+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other


2012.08.15 Wednesday


思い膨らんで最上級!

2010.07.25 Sunday
こんばちは☆
うるおい担当あやです。リアルに毎日飲んでる!w

また毎度ながらお久しぶりです!

気付けば7月も終わっちゃうね‥早過ぎる。orz



ついにハートNEWSコン発表されましたね!

発表されたあとのみなさまのmixiやリアル、
もーうNEWS担みんな待ちに待ちに待ちすぎたから、
みんな同じく嬉しい気持ちでさらに嬉しかった><

みんな待ってたんだよぉおおーー!って、
大阪初日にNEWSに伝えたーいハート



先週の18日は、まーたん×やーたん×あーたん
P担3人集合でした☆
住みがみんなバラバラで、名古屋・大阪・一応関東な私(笑)の3人で会えたのは、
SHORT BUT SWEETの0106以来でした!
わざわざこっちに来てくれてありがとね♪


その日は梅雨明けでものすっっごい暑すぎた\(^o^)/
でも朝集合して、ざっと計画したわりにはばっちりコースだったね☆


ファミクラ行って、不意のぴぃたん映像に思わず声を出してしまったり‥(笑)

電車の生茶にみんな釘付けすぎて、みんなでみんな見すぎだよねって!笑


お昼は野ブタで3人が行ったハンバーガー屋さんに行って、
そしてそのあと持ち込んだ品々でをたプリ撮って、
そのあとはカラオケ〜♪
ぴぃ担同士でカラオケ初めて行ったけど、
SHORT BUT SWEETを思い出しながら、
こうだったよねー(;_;)ぴかぴかって話したり、
PARTYのDVDのこととか話しながら、
ぷちNEWSコンで、あっという間だったようハート

そしてそのあとは、
情熱大陸の時にぴぃが取材受けてたお料理屋さんに行きました♪

外の入口からあぁ〜ぴぃ行ってたよぉ!ってテンション上がって、
個室の部屋はぴぃとは違ったんだけど、
内装とかの感じは同じだから3人でテンション上がっておりましたハート
ご飯とかもおいしくて、大満足!

ほんとに楽しい時間は短くて、
SHORT BUT SWEETな日にしようねって
言ってた通りの1日になりました☆

次のP担会は名古屋でしよう!って言ってたけど、
大阪で会いましょ!2人ともありがとうハート

最近日記書いてないから、
だいぶざっくりになってしまいましたが‥。汗


でもとにかく!みんなでNEWS早く仕事してー!って嘆いてたから、
その次の日のドーム発表だったからびっくりしちゃった!
願いが通じたのかしら★←




今回も倍率が読めなすぎるし、
おっかなすぎるけれど!

会いに行く!絶対会いに行く!
会いに行こうね(;_;)



ってことで、
KDのお2人さん!会議しましょーハート




ではでは、最近はNEWSのことと美容師さんで頭がいっぱいのあやでした♪笑
read more...

春のような恋でした

2010.03.31 Wednesday


こんばちわ!

通勤の行きも帰りも、
さくらガールリピリピで大熱唱してました。
どうもあやです。笑

早速もう大好きだよ、この曲ハート


そしてこの携帯からのデザイン、
かわいすぎでしょーー瞬間にこれに決めたよう☆





もうすぐですね!もうすぐですよー!(何が)


4月9日がハート

なんだかね、この日が来る前ってそわそわしちゃうの!



今年はどうやってお祝いしようかなー☆
去年は引きこもりのようなものに近かったので(爆)、
特に何も出来なかったんだよね。

でも貴重なぴぃ担の友達も、住んでるところ遠いんだもんなぁ。泣
ほんとにこういう時、どこでもドアがあったらいいなって★笑

やっぱり住みが遠い友達にはコンサートでしか、
なかなか会えないから淋しいよね。


とりあえず、何をしようか今から計画立てよ!




昨日はお休みだったので、
さくらガールまた相方ちゃんと取りに行きました☆笑

車ですぐ流したけど、切ないねー(;_;)
帰り際なんて、歌詞を言葉に出しながら考えちゃって、
更に2人で切なくなってましたから。

をたく事はもちろんだけれども、
girls talkのほうもだいぶ2人で話してきましたよ!!
最近前よりだいぶ増えたよね‥‥
でも、結果

コンサートとか決まっちゃえばいいのに!

だからね。笑
そしたらもう気持ちがコンサートに注ぎ込まれてくれるもん☆

こんなのだから、ダメなんだろうなぁ。


季節はもう春が来ちゃうねー桜





今日のNEWSちゃんからのmailかわいかった〜><
いきなりのぴぃから増ちゃんへの無茶振り!

しかもそのまっすーの答えがかわいすぎるでしょーー><!!

あんパンの上の花びらがしょっぱいのは、桜が恋して甘酸っぱくなったからってハート

もーお!なんてきゃわいい発想が出来るんでしょうか!

あたしには到底思いつかないもん♪(当たり前です)





さくらガールのTV露出がMステしかないのは淋しいけど、
もう明後日なんだね!わーーい楽しみ揺れるハート
衣装とか違ってるといいなハート



気付けばいよいよ来週は5×10フラゲなんだよね‥
なんかドキドキを通り越して、
見るのに覚悟がいりそうです。笑
なんかDVD見るだけなのに、
軽い気持ちで開けられないっていうか‥‥

それだけ想いは強いよね。
でも楽しみなことには変わりません!



明日から4月なんだね。
自分の環境が変わらないから余計に実感ないなー!

タメの子がもうみんな4年生になっちゃうのとか、
人ごとなのに信じられないしなぁ。


‥‥こうやっておばちゃんになっていくんだろうね。笑


ああー頑張りすぎず、頑張らなくっちゃ☆



新しい環境になったり、
学年が上がったり‥
みなさん大変ですがガンガンがんばりましょう!



では、また☆

僕のさーくらー♪

2010.03.21 Sunday
とてもお久しぶりです。


久しぶりすぎて、どんなふうに日記を書いていいか
わからないくらいだよね‥。笑


最近は、ちょっとしたをたく事はあるけども、
Bigなお知らせとかがなくて淋しいなって‥‥日々思っております。
だってをたく事が潤ってないと、
私生活が更に潤わないんだもん!笑


夏とかには会えないのかなぁ〜!!




もう少しでさくらガール発売だね☆
ちょっとした暇さえあれば、Mステリピリピしてるよ〜!
やっぱりNEWSが踊る姿が見れると幸せ><
しかも結構踊るから、更にテンション上がる!!!!
ジャニーズはやっぱり踊ってなんぼだと思ってるので☆

まぁ、もっと白とか淡いピンクの衣装かと思ってたのに‥
あれ?山下さん?って感じだったよね。笑
でも儚い〜のところと、最後の僕のさーくらー♪
の鼻声がもう最高すぎハート
やっぱり鼻声王子ですよ、彼☆

また4月のSP期待しております!
というか、Mステ以外のTV出演はないのでしょうか‥。泣

あとあと、着うたのさくらガールのCM見ました。
CMだけでも切ない〜切なすぎる〜(;_;)
まだPVは全部見れてないから、見なくっちゃ♪♪
発売が待ち通しいー!




さてさて、ついに明日コード・ブルー最終回です(;_;)
あぁ〜終わるのが淋しすぎるよぉおお。
いつも月曜日の朝は憂鬱だけど、
今日は藍沢先生だから頑張ろ!って思ってたのに、
それがなくなっちゃうのね。泣

ソロコンの城ホで、コード・ブルーの予告も見たなぁって。

あれからもう2ヶ月以上も経っちゃった(;_;)
‥‥そんなことを思い出したら、
どちらの意味でもまた切なくなっちゃったね(;_;)笑


明日はいいともも出るし、
どちらもReal timeで、
ばっちりTVの前でスタンバらせていただこうと思います☆


明日は久しぶりの予定ないまったり休日を過ごそうと♪♪笑



ではでは、また★


もうすぐ特番だ!

全てをさらけだして 恋をしようよ

2009.04.28 Tuesday
JUGEMテーマ:NEWS


こんばちわ!



今日は朝から爆弾のようなニュースがきたねーーーーーー。


NEWSさん、今年の24時間TVのパーソナリティおめでとうございます☆


‥まぁ、素直に喜べないをたくですけど。笑
嬉しいのはもちろんあるけど……ね。



でもNEWSが大役に抜擢されたことは、素直にお祝いしなくちゃいけないよね☆
きっとぴぃはこういうの全力で取り組むから、涙だーだー覚悟してなきゃ。

いつか来るとは思ってたけど、今年は全く思ってなかった!
これから日テレチェック多くなりそうだね!


山下さんの言う“打ち合わせ”も無事に解決っ。
‥‥山下智久ソロコンサートじゃなくてよかった♪笑

すいません♪あたしのいつかの夢なものでハート

でも今やられたら困る困るっっ!!!!!汗
って思ってたから、これはもう少し先に実現してね!←



さぁさぁ、をたくの皆様も盛り上がってますが、
Mステはすんごいテンション盛り上がったよねー!

前日から気合い入れてたぴぃちゃん、
ほんとにNEWSで1番気合い入ってたと思う。笑


賛否両論言われてるアニーちゃんヘアー!
あたしはありっちゃありですw

おでこ出してるのほんと好きだけど、ちょっと違うような‥?
おでこ出しはやっぱり善悪コンのパンフが好きー!
でもでも、顔キレイじゃないとあの髪は出来ないよね。
昨日のHEYみたいな髪型だったら、
全然アニーちゃんのほうが好きです。
でも、象さんのほうがもー(ry  ……笑。

今週のMステはどんな髪型かわくわくです☆☆☆


で、今日はいよいよフラゲっ!夜にはDVDが見れるかなーー?
DVDが早くみたーい




















短大卒業してから、日記とか書くの避けてきたり、
あんまり高校・中学の友達とも連絡取ってなかったり…
してきていたけど、
自分で後で振り返って、こん時もあったなぁーって、
振り返ることも出来るから、前みたいに日記も書いていこって思いました。

それと、心配してくれる友達がいることが嬉しかったです。

あたしは元気なので、そしてもちろんをたくも続行中なので、
またメールしたり、コムちゃんしましょう♪♪

コムちゃんが冬眠しているので、復活させなくちゃ。笑

嵐の後の静けさ★

2009.01.20 Tuesday

こんばちは!


いつもながら久しぶりの更新☆
まぁ、長々としたPARTYの日記書いて、
当分書かないだろ!!って思っていたあなた、正解です♪♪笑


題名は、嵐の『嵐の前の静けさ』をちょっと変えて
『嵐の後の静けさ』にしてみました。
今、まさに題名通りの感じなんだよね…!
でもピークはだいぶ越えました♪


11日、無事に成人式を終えました!
着物着れて嬉しかったんだけど、着物で全然写真撮れなかったし、
すんごいバタバタしてて、それだけが後悔なんだなぁ。泣


でもでも、それ以外はほーんとに楽しくて、
相方ちゃんと急いでプリも撮れたし、同窓会はほんとに懐かしくって、
久しぶりに会う子もたくさんいたし、たくさん見れたし、
写真も撮れたし、その後の飲み会も、
すごく不思議なメンバーだったけど、
楽しくって、改めて○中が大好きになりましたーハート

中学校って、すごいね☆
一生忘れたくない成人の日になりました!



そして、12日はラストPARTYでしたね!
あたしは入れなかったけど、終わっちゃうことが淋しかった。

ラストPARTYでぴぃちゃんが、
『会いたい気持ちをとっといて』
みたいなことを言ってくれたみたいで。



きゅーーんハートとなりました。

次までに、会いたい気持ちとっとくね!



もうだいぶ遅いけど、PARTYお疲れ様でした!

楽しいPARTYをありがとう。




そしてどうやら、NEWSちゃんは旅行行ったのかな?
みんななの?

小山P黒いとかイヤだよね!!まゆ!

黒いのほんとイヤなの!!

テゴが黒い時もすっごい嫌だったから、
自担が黒いとか…いやすぎるー。泣



明日のはなまる、慶ちゃんどんな話してくれるか楽しみです♪



その前にHDDをなんとかしないと、録画出来ません!汗

昨日フレパ録画する時、残り2時間だったってことは……orz

まだ見てないのもあるんだよねー。

藍沢先生ですらまだ見れてなくて、ごめんなさい。

適当には見たくないから。時間取って、ちゃんと真剣に見るからね!





少クラの内慶に萌えたあやでした♪♪

笑ってHave a nice day♪

2008.12.21 Sunday

こんばちわ!

題名はmixiと同じだけど、中身は違いまーす!
しゃれイズムのましゃきがかわいかった〜!
いつもながらにたにた見てしまったよっ。
てか、今これ書きながら堂本兄弟見てるんだけど、
シンデレラ・クリスマス歌ってるよーーーーー!
テンションまた上がってしまった!

今日からNEWSちゃん名古屋だねぇ☆
お土産話、お待ちしております。
じわーり、じわーり、東京が近づいてきちゃったね
それまでにやらなきゃいけないことがいっぱいだ!
うちわ作らなくっちゃ!昼寝とかしてる場合じゃないね。



土曜日はいつものまこなお3人のKYD会忘年会&クリスマス会でした!
あたしと相方ちゃんは10時前に集合して、
カウコン一般かけてたんだけど、わかってたけど全く繋がらず。

夜は3人念願の韓国料理にGO−−−−♪♪
たぶん空腹の最初にサワー飲んで、ご飯がっつき始めたから、
お腹いっぱいにすぐなっちゃって、若干気持ち悪くなるっていう。。。笑
でもなおちは、結構大丈夫だったよね?笑
でもほんとに料理はおいしかったです!

で、このままでは電車に乗れないから休もーう!ということで、
1時間カラオケに行きましたしかもうちらの部屋に行く時に、
colorのポスターがあったんだよ!
部屋に入り、最初はぴば♪今PV見れますよー!
で、あたしはカラオケ入ったらすぐ復活して、(単純なやつ) 
なおちとNEWSコン開催してました。笑
スノエクのRapやっぱり難しい!
30日までには、ガチで完璧にしてくるからね
グロッキー度が高かったまこは寝てたんだけど、帰る頃には
復活してよかったよー!で、最後もはぴばで締めておひらき!

ほんとに楽しい忘年会となりました♪ちゃんちゃん
30日はもーっと楽しみだぁ♪



明日は博貴WS 絶対見なくっちゃ!
博貴東京お疲れさまでした☆今度は会いに行くからね!







2人感じていたんだ この恋の結末

2008.12.14 Sunday

こんばちわ☆



今日は寒かったねー!!
でもあたしは、昨日買った巷で噂のヒートテック着てバイト行ったら、
ほんとに温かかったようラブやっぱり売れてるみたいで、
いい色がなくってベージュっていうね。笑




…はぁー!なんだか、ため息出ちゃう。


今年も、いつも以上に運なくて‥‥はずれちゃったよね。泣


すんごい引っかかってるのが、年男ってこと。

なんか、これがかなり引っかかってます。


こんな気持ち消えちゃえばいいのにね!
欲張りだよね…!しゃばけてる?笑



でもまだ日にちはあるから、頑張ってみます。


なんか勝手な愚痴でごめんなさいでした☆




以下、PARTYの内容に触れるので気を付けて下さい★
read more...

届けばいい 君にだけ

2008.11.22 Saturday

こんばちわ!

また放置してました★

では、日記行きまーす!イェイ
(行きまーすが言いたかっただけ)

16日の日曜日は渋谷で1ヶ月ぶりのKYD会でしたハート

最近、月1集まれてほんと嬉しい♪

しかも、あたしに内緒で誕生日のサプライズしてくれました☆

あたしと、まこが先にカラオケ入ってて、
なおちが用事を済ませてから遅れてくるってことだったの。
でカラオケ入ってて、途中まこがトイレに行くので一人歌ってたら‥

ドア開いたから、まこ戻っきたら

パーン!

とクラッカーの音と共に、
なおちがケーキを持って登場(゜∀゚)


最初全く訳がわからずに、ただ驚いた!!

なんでなおちいるの?みたいな。
でもケーキにはあたし名前の書いてあって。

2人のプランにまんまと騙されてしまいましたハート

前々から2人で打ち合わせしてくれたらしいの!!

いやぁ、ほんとにありがとでしたラブ

KYDはほんと好き!何でも話せるし♪

12月のX'mas&忘年会も楽しみにしてるからね(^ω^)
あとは、30日を探すだけだっ!



みなさん、color聴いてますかー?

あたしは自分でビックリするくらいに、
【ordinary】にハマってしまいました♪

山下担なのにすいません。笑

歌詞とかすんごいきます。ストレートにね。
亮ちゃんSONGハマりやすいなぁ。
これからもいっぱい聴いちゃうと思う。
ぴぃちゃん、ごめんね。笑

PARTYでは、1部では【code】、2部では【ordinary】
歌ったりする時もあるみたいだけど、
ぜひ【ordinary】聴かせて欲しいです。


【MOLA】は、えっろーい!
日本語訳見た人はわかると思うんだけど‥。
英語だから全然わかんないけど、
そんな事言っちゃうのラブって感じだった。
電子音?みたいになっても、やっぱり鼻声は鼻声なんだね。

ぴぃの鼻声、大好きですラブ


あとは、仙台で聴いた時から、いい曲〜ぴかぴかと思ってた、
【FLY AGAIN】ははずせないですね☆


NEWSって、ほんとアルバム豪華だよねハート

ムラリストも、あたし的におバカテイスト好きなんで!笑

でもさすがに、最初に歌詞見た時は笑っちゃった♪
チラリズムの上を行きましたね。


これからも、いっぱい聴いて更に好きになっていこうと思います♪


あー!P A R T Y 行 き た い !

コイゴコロあふれてーるよ♪

2008.10.24 Friday

こんばちわ!


いよいよ今日の夜中から仙台へ行きますハート

初☆高速バス!それも楽しみすぎるお!

16時からバイトに行って、
21時に帰ってきてからお風呂入って、準備してバスに乗ります♪

しかも今日はHAPPY BATH DAYの入浴剤入れるよん。

帰ってきてからだと忙しいから、準備は今だいたいしといた!

女の子は荷物が多いねー!!あたしいつも多いんだけどね…


はぁーどんなPARTYなんだろーハート

それにしても、ここ3日ぐらいでほんっとに
ニキビ発生してきてて、ほんとにムカつく!!

先週は調子良かったのにな…

昨日更新分の日記でも、やっぱり山下さんの、
髪の毛切ってきたよ!報告なかったね。
残念すぎるー!笑

いや、でも今日のであるかもしれないし!

まぁキラっキラなぴぃを見たら、
パーマなんてどうでもよくなること間違いなし。

盲目だよね。
それにしても実感なさすぎ。

うちわは表だけ作って、裏はドームの時作ればいいやと思って。


あぁー3月ぶりの山下智久くんハート
赤坂サカスが懐かしいな!笑


バイトがんばってくるぞー!



いいお天気になりますよーに!

そしてNEWSにとって、NEWSFanにとって、
素敵なPARTYの幕開けになりますよーに☆彡

ケセナイ

2008.10.22 Wednesday

こんばちわ!


朝からRay探してるのにドコもない!明日発売だっけ?


そして『ケセナイ』は、ぴぃソロじゃなかったよーう!

ちょっぴり、当たらなくてショックですあたし。笑


そしてどの雑誌も、みんなオシャレしてきて!って。

いやいや、NEWSさん!

女の子はいつもコンサートにオシャレしていってるんだから!笑


PARTY何着て行こう…!
コレ着てこうかなーって決めてたけど、
また悩みはじめましたよ(′・ω・`)


そして大変な事に、またニキビが変なところに…
気合いでPARTYまでに直すよっ!



では、電車からのぷち更新でした☆
<<1/3>>