+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other


2012.08.15 Wednesday


幾千の星の夜を越えて★

2008.04.28 Monday

こんばちわ!


なんとなーく電車で暇だったので更新です。笑



今日も朝からDream"A"live聴いてます♪
一曲目のDream"A"liveからMove your bodyに変わる感じが
スゴく気にいってる♪なんかテンション上がるよね!

それにしても、題名英語が増えたよね!
最初のアルバムの曲とか“アレルギー”だよ?笑

いやいや、別にアレルギーが悪いとかじゃないよ♪♪
嵐も大人になってきたってコトなんだよねー!!

iPodで流しっぱなしで聴いてるから、曲はだんだんと
覚えてきたけど、題名がさっぱりだよー!

6月までにばっちりにしなくっちゃね*

そして今回はニノちゃんソロが踊ることにびっくり!
相方ちゃんが鼻血出ちゃうとか言ってたから、
池袋でティッシュいっぱいもらってドームに行こうと!笑

池袋かなりティッシュ配ってて友達みたいに渡してくるんだよ。汗


先週は滝沢演舞城に行ってきました!はてなには書いてるんだけど、
頑張ってる姿を生で見るというのはイイね!

去年よりも、パワーアップしたなーって思った。

あたしは、歴史苦手なんだけど義経とか勉強になるし。

あと好きなのは、滝様が“座長”ってことで
みーんなを引っ張ってる感じが好きなのねぇー♪


やっぱり滝様はスゴいよ!

あとあと、とっつーはやっぱ男前だわ♪笑

最後にWith Love(表記あってるか不明)って曲があるんだけど
タッキーが作ったもので、歌詞とかがスゴく胸に響いた☆
手話も入ってて、気持ちが訴えかけられるものがあって
見入ってしまったよー。また来年も行きたいな!

最後のほうずっと、とっつーの方見てたとか内緒です。笑



今日はいよいよSUMMER TIME御披露目だねー!

この時はもうテゴ髪もう明るいかなー?♪

昨日HDD編集してて、少クラプレミアムのテゴかわいーってハート


コヤシゲRapも入ってといいんだけどなー♪


HEYを楽しみに今日も行ってきまーす!















頑張ってお勉強してきてね!

今日というこの一瞬を

2007.07.08 Sunday


昨日は滝沢演舞城行ってきました!
とりあえず、細かく書く時間がないので言いたい事だけ。
滝様はやっぱりスゴイ人だと改めて感激しまくりましたーーっ☆
ホントにカッコイイ!キラッキラしすぎだから!
次々といろんな事をするから、舞台中ずーっとドキドキしちゃった♪鳥肌もたってた。

ホーントに人間とは思えないくらいスゴイと思った!笑

やっぱり、滝沢さんはあやにとってジャニーズの中で誰よりも尊敬する人です。

以下ちょいネタバレ





最後に歌った『epilogue』すごく懐かしかった☆
あれを聞くとやっぱり滝翼デビューの東京ドームを思いだすの。
しかも横で風ポンも踊ってたし。最後にふさわしい素敵な素敵な曲☆


あとWSでやってたけど、ダメを和風テイストにしたやつめっちゃ好きー♪
タッキーがセンターで、周りにJr.がいっぱい、この率いてる感も堪らなく好きなのー!
しかも、振りが腰振ったりしてかわいかったし♪

あたしJr.が出てくるととっつー探してたとか内緒ね!笑


改めて滝沢座長のスゴさとJr.のスゴさを感じた素晴らしい舞台でした!



舞台が怪我なく終わる事を祈っております☆゜



ぢゃっ、今日もバイトなので失礼しまーす。

真冬のナガレボシが〜♪

2006.11.24 Friday

さっきちょっと外出たら流れ星見たんだけど!
いやホントに!えっ、普通に見れるもの…?見間違いだったりして…。笑


先週の日曜日ぶっさんにばいばいしてきました。
ちょっと体調悪かったんですけど…あせあせ
内容は木更津らしく、やっぱりおもしろかった〜!
クドカンってホントに天才だと思う!キャッツって、【裏の回】があるぢゃん!それがかなりおもしろかった♪
今まで通りの濃いキャラばかりの人達もいるし。
泣くと思ったんだけど…泣かなかったの。
でも、やっぱり最後に【a day〜】が流れてきた時は、あぁ…終わっちゃった。って泣きそうになったよ。キャッツは木更津まで行くくらいホントすごい大好きだから寂しかった。

もう一回観るから、更に楽しんできたいと!
今度は体調を絶好調超にしなきゃっ!


SHOCKのキャスト、斗真に決まったそうで!
あぁ〜行きたいわぁ(泣) 今までなぜか舞台に一度も行った事がないんだよ。
だからめちゃ行きたい!
しかもあのSHOCKを観に行けたらどんなに幸せか…
まぁチケなんて取ってないし、入手困難だろうなぁ。友達と行きたい行きたい!って一昨日話してて、
今日斗真に決まったらしいよ〜なんて話したら更に行きたくなっちゃった。

今日のMステKinKiの新曲素敵だった〜☆゜
CMでイイなぁって思ってたけどよく聞いた事なかったから。
で、光一を見て更に更にSHOCKの事が…。笑(しつこい)


昨日はやっとテゴマスが発表されたよ!
嵐の時も思ったけど、ホントに外国の人が知ってるってすごいよね。
しかも、スウェーデンとジャニーズに繋がりがあったなんて…ス、スゴっ汗汗
早く何より砂時計が聴きたいよ〜♪これは冬コンの想い出でもあるし。
二人の声は癒されるねハート


年末の歌番組にぴぃちゃんが出るよ!嵐もね〜!
年末も忙しくなりそうですな!
<<1/1>>