+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other


2012.08.15 Wednesday


夏の前に君に会えたから

2010.06.10 Thursday


こんにちは!お久しぶりです♪
blog復活してみましたーーー☆

ま、毎日書くような性格でもないからただ休止画面に
なってただけみたいな感じだけどね。笑

休止中にもアクセスありがとうございました!
なにも書いていないのに、アクセス多い日とかあると何かした?!とか
心配になっちゃうよね!とりあえず、また自分のペースでやっていきます!



夏の事務所さんの予定が発表されたね。
なんと言っても、 嵐が1番大きいけど…
過去のことを言うのはね、あまりよくないとは思うんだけど、
ほんの数年前まで、夏といえば、嵐コンでしょ!って感じだったし、
もはやハズレる事なんてありえなかったし、
Timeの時だって、相方ちゃんと2名義だけで5公演も入れたし、
しかもアリーナ会場もあったし、嵐にあんな近い席もあったし…
今から考えると全てがミラクルだったんだねーー。

今回も嵐に逢い行くことは出来るんでしょうか。泣




去年の7月ってまだ仕事はじまったばっかりで遊ぶとか余裕なくって、
だからもったいないことしたなって思いがあって、
もちろん8月はにの舞台や国立や海に行けたんだけど、
今年の夏は無駄にしたくない!って勝手に一人で思ってるの!笑

まーたんやーたんの3人で1月の大阪ぶりにぴぃ担集合出来そうだし、
いつものKYDメンで花火×浴衣も決定したし楽しみ出来ました〜☆
浴衣なんて高校1年ぶりだから、どんなのにしようか考えるだけでにたにた〜><
あとは海とテゴマスと嵐が決まってくれれば・・・

その前に、水着着れるように頑張らなくちゃー。汗
この前は肌も髪もレッグマジックも気合い入れてやってたのに
またモチベーション下がってきたから上げなきゃ!


……ほんとは、夏の前に君に会えるはずだったのにね。笑
4月の終りくらいから言ってるよねw
うーん。まだこれからかなぁ?まだ、期待してもいいでしょ?笑(祐也ぱーと)
をた友達以外の子に会うと、悲しくなるよね。ふはー(;_;)
なにか夏ありますように☆←


ではでは、きょうはこのへんで!

そう僕らはずっと待ってる

2009.04.21 Tuesday
こんばちわ!


土曜日は夜にレイトショーで、相方ちゃんとついに
『ヤッターマン』を観てきましたぁ♪

2回目だったのに相方ちゃんありがとー!



予想以上に面白くて、ずっと笑ってた気がする☆
てか、うちら他の人より笑ってた?w
(翔ちゃん愛だよねー!!)


ガンちゃんかわいーい!!

いつも何事も一生懸命すぎちゃうから、2号が嫉妬しちゃうのとかわかるもん。


そして深キョンのドロンジョ様噂通りキレイでしたハート

かわいいよねーやっぱり!
ほんとにお人形さんみたい(ノ∀`)


そしてやっぱり、エンドロールでBelieveがかかると、
テンションMAXっっ!最高だよね!


キャッツアイの時も、クロサギの時も、
花男の時も、主題歌でテンション上がったの覚えてるもん!

このことを、映画に花を添えるっていうことなのかな☆笑


ヤッターヤッターヤッターマン‥♪♪
ゾヒ続編が観たいです!




先週のVS嵐のCMで、ABOのCM見れましたーー♪

YouTubeでは画面小さいけど、テレビでやっと見れたから
更にいい感じのNEWSちゃん!

最後の大サビで、ぴぃちゃんデコ出して最高にかわゆいのに、
その髪型のアップカットがないのだけは残念だけど、
後は文句なっしんぐ!!
一列に並んで踊るのもすんごい好きだし、
みんなふざけてるのとかいいしねっ!


今週はいよいよMステだぁ☆HEYの予告も、いい感じだったみたいで!
(YouTubeで見てみまーす!!笑)


最近の思ったんだけど、うた●んって日曜8時に移動したでしょ。

日曜8時ってイッテQだから、NEWSってもう出れないとかあるのかな‥?


まぁ素朴な疑問でした♪ちゃんちゃん♪♪


2日前くらいに、拍手ぽちぽち、ありがとうございました!

また設置してみました★

ぱーてぃーたいむ

2008.10.16 Thursday
こんばちわ!

ついにNEWSコンのツアータイトルも出まして、
仙台も近づいてまいりました♪
PARTYには何を着ていきましょうハート

返金もまだ来ないし…
服も買えないっつーの!
なんか、DIAMONDという訳でグッズもかわいい臭がぷんぷん♪

やたらに買ってしまいそう‥気を付けなくちゃ。
でもうちわ絶対パーマだよね?泣

ウィダーのCM見る度に、耳に髪かけてるあのストレートがネ申すぎる。

ツアーはストレートにしませんか?(また言ってる)
でも、パーマ記念に買うけどね♪
うん‥あと、06-07のカウコンも、なかなかひどい。笑

いつも言ってるけど、最高うちわは、pacificのドームver.

歴代うちわを並べるとなかなか面白いのよね♪


亮ちゃんNEWSmileより気になることが‥
最後に“バンビーーな”って‥‥ねぇ!もしや歌う?

そしたらやっばいよう(>_<)
この曲聞いた時から、コンで歌ったらやばい!って思ってたの☆

ほんと歌ったらどうしよ?!潤くんのチカヅキタイを越すかもよ?笑


なんか曲名みたいに言ってるけど、Love situationね!!
ほんといっつも心臓ばくばくで‥…ね!

あ〜TimeDVD見たくなっちゃった(・∀・)

話しずれすぎだけど、とにかく!
バンビーナをあたしは歌っていただきたいハート

祐也くん(祐也呼びww)のフェイクも聞きたいんでっ!

お願いしますよ!


あ!あとアルバム出ちゃうね!!いぇーい!

よく曲当てとかあるけど『ケセナイ』とかが、山下ソロかな?って
予想してみたんですが、どうなんでしょ?

いつも彼は失恋とかの感じが多いから(…)、
彼女との想い出とかそんなのがケセナイとかかなー?と。

あくまでも勝手な予想だから!
結果はどうなのか、そのへんも楽しみにしてま〜す♪

予約しなきゃ>>自分!

ではでは、今日はアラシちゃんですな★

今は君だけ抱きしめた〜い★

2008.08.20 Wednesday

マーマーママハート

こんばちわ!夏休みもっと更新するとか言っててホント口だけだよね!笑

昨日は渋谷で買い物中に美容師さんに声かけられて、
まこちんと共に急遽美容院に行ってきましたー!
あたしの髪がそーとーぐしゃぐしゃだったんだな。笑
男の人に切られるの今まで好きじゃなかったんだけど、
すんごいサラサラになったし、お兄さん最高でした☆

あ!表参道駅に24時間の看板があった!撮るよね〜。

というわけで、毎日のようにDVDを見ているわけですが、
やっぱり愛マタの振りは覚えられません!!!
でも、これホント好きですーハート
【ゴメジュリ→愛マタ】このリピート率高し!
でもpacificは、オフショット少ないいいいー。
オフショットで気に入ってるのは、
『今は〜』と、マーマーママと、お風呂かな?
今は〜のポーズでチケットとか通しちゃってるからね♪
一昨日の宿題くんで翔ちゃんがトランポリンの上で
ジェスチャーするので、非常口のマークあってすんごい
今は〜のやつを思い出したのは、あたしだけでしょうか?笑

マーマーママは、ぴぃたんの口がかわいすぎるー!!!!!
しかも黒ぶちメガネだよーメガネ男子だよーハート
亮ちゃんなんかストロー差しながらのあの言い方ツボだし、
テゴちゃんも声高くてかわいいー!

露天風呂・・・牛乳鼻につけてなめてー!って。
もう辞めてーーーーかわいすぎる。ばたっ
しかももうそういう時間でしょ?って、何時だよっ!
DVDはきっと小さい子もきっと見てるよー?笑
彼はお風呂上がりには、甘えたがりになるのね。
ネバエンのお風呂上がりも、慶ちゃんに頭拭いてって言ってるし。
・・・そんな、山下さん好きです。←

ではでは。今日は嵐くんCDゲットしたよっ!









あの日に戻るとしても 同じ道選ぶだろう★

2008.04.19 Saturday
こんばちわ!

10日ぶりの更新になっちゃったー。
また書きたいことが溜まってるyo!!
ただいまごくせん見ながら文作ってます★

パート2の時は、じんブームで大変だったなーなんて。笑


では、をたくゴト。


・Time DVD
いやーもう素敵すぎてコトバに出来ません!
まだ一回しか見れてないけど、始めのEverybody全身から
胸がいっぱいで、あのドームの感動が再び!って感じで*
あのドームのfinalはほんと最高だったぁー。
挨拶のところはやっぱり涙!涙!
あとあと!!『風』
あの終わっちゃう淋しさとか、スゴイ覚えてるし
ドームを見渡しながら、歌詞を変えて歌うさくラップ。
涙がすーっと出てきました。



やっぱり嵐さん最高です*



・東京ドーム当落
あたし名義と相方ちゃん名義で無事に2日間取れました!!
いつもより早い夏だけど、また最高のコンサートを
嵐くんは届けてくれると期待大ですね♪♪


・SUMMER TIME
ラジオで流れたみたいだけど、まだ聞いてませーん!
でもどうやら、コヤシゲRapがあるとかー♪
CDをGetするまで聞けないかもだけど、
それまで楽しみにしたいと思いますハート


・10秒チャージ
新しいウィダーのCMやってるね!
ぴぃが『部長!』ってやつ。
なんであの髪型はチリチリなんだい?笑
電車の中の広告のやつは、たまらなくかわいいのにーっ!!
通学で広告見た時のことは、はてなに書いたけど
それを見たこやまゆが、写メ送ってきてくれたとかー♪笑
電車で写メるなんてほんと神業だよね*
広告ずーっとあれでいいのに!



あと、あやさんWILLCOM買いました!
まだ電話してないし、連絡も出来てないけど、
これから徐々にコムコムしていきたいと♪
コム持ってる人、ぞひお電話しましょー!


L:T:L慶ちゃん、お疲れ様でした!!


博貴のドラマのCMだけでもかわゆいよー!


明日は滝沢演舞城行ってきまーすハート

火曜水曜 慣れてきたご様子♪

2008.04.01 Tuesday
アニョハセYO!

週一の更新が日課になってきました!サボりんです。笑
いろいろネタはあるんだけどね!


今日から4月です!みなさん新たに頑張りましょー!!
あたしも春休みあと3日★短大2年生になります!
やばいよー!私お仕事見つかるかしら?笑
やりたい職業はもうずっとあるんだけどね♪
いいとこ見つけなくっちゃー!

昨日は高校の友達と集まってたから、まだフレパ見てないの!
昨日のテレビで一番の視聴率だったみたいで♪
なんか、ほんと嵐は国民的になってきちゃったねー。

あと、NEWSのロー●ン!
なんか前どっかで耳にしてたんだよね。笑
今日ちょうど店の前を通ったんだけど、
入り口とかポスター貼ってあったっぽいハート
でも、あたしの家から近い店はタメとかがバイトしてたり
タメのお母さんがオーナー?みたいな感じだから
会うのイヤだから、全く行かないんだよね。苦笑

中見たいなぁー!!違うお店を探すしかないね!
CMもパソコンで見れるみたいで?見にいかなくちゃ!!
まじいつもの乗り遅れだよー。


昨日の2時っチャオのぴぃたんかわいかったなぁ*
てか、私服のライダースにひっかけてあったサングラスは
もしかして日記で言ってた友達にもらったやつかな?
日記読んで男の友情だな!!って思ったの。
なんか友達もカッコイイよね!社会人になったら
サングラスなんていらないって言って、くれるなんて!

友達もぴぃたんもがんばれーっ!!(←誰だよ)


あとNEWS新曲でるね!きゃほーい♪♪
コン終わってから、いつも放置されてたから嬉し♪

テゴマスも続けてぽんぽーんと行っちゃいなよ!←


あ、そういえば今さらだけどプロ大最高だったーハート
もうケンゾーが美しすぎて言うことなしです!
ほんとぴぃは人間じゃないみたい。
最後の夕日に海に山下智久のシーンとか!
こんなにマッチするものはないよ。笑
でも、あれ見てほんと結婚なんてまだ遠いなって思った。
もちろん相手もいないけどねー。笑

主婦でをたくが目標ですよね!笑



てか、4月から始まるTV見たいの多すぎ!
しかもジャニタレで被るとかありえんてぃー。
今からHDD編集しなくっちゃね!


では、またー。あ!!20日今年も演舞城行きます♪♪



よろしかったら、ぜひ♪


それが糧になる*

2008.03.01 Saturday
JUGEMテーマ:ジャニーズ


お久智久ー♪
昨日10日間の実習を終え、達成感でいっぱいのあやです。
ほんとに終わってみるとあっという間で、毎日学ぶことが多くて、
充実した日々でした*やっとちゃんと春休みが来たよー!

(ちなみにただ今お久しぶりにねばえん再生しながら書いてます!)

2週間忙しいなかをたくも忙しかったねー!
TVとかCD発売とか!
もう乗り遅れすぎて何から書いていいかわかんないけど…

まずは嵐のドームから。
…いやぁ、嵐もほんとにおっきくなっていくんだね。
夏の嵐コンがあって、夏だったのね・・・って。
でもでも、嵐に会えることには嬉しいもん。
きっとドームでも嵐は裏切らない。
東京ドーム、チケット取れるかな?不安だよー!
大好きな3人で入れるの。1年前の素敵な思い出のドームに*
どうか、取れますよーに。


一瞬の風になれ!
全部録画したけどまだ見れてませーん。完全なる乗り遅れです。
実習中23時はお風呂入る時間でした!(無駄情)
じっくりと時間ある時に誰にも邪魔されずに見ようと思います♪
そうとう博貴がさわやかプリンスみたいで!楽しみ!

噂のバンビーナ!
毎日車で聞いてるよー♪
たばくない?たばくなーい?コンで歌って欲しい曲癸院!!!!!!!!
テゴちゃんのフェイク(出た!ふぇいく!笑)とか、好きー。
そしてぴぃちゃんのあの セ リ フ !
コンで歌うの想像するだけ会場がギャーで、あたしもギャー!!!!(倒)って
なるの間違いなしでしょ!ほんと歌って下さい!
それにしても、すっごい歌詞の曲ですよね★

そして、最後はクロサギ!
いよいよ来週おっきなスクリーンで世界で一番好きな人が見れますハート
(あたしのな中では、一番だもん!笑)
ぴぃたんの夢、、、映画に出ること。
それが実現して、あたしも見れるまであと一週間。
クロサギのナビとか、見るとどんどん気持ちが高まっていくよー!
あと一週間イイ子にしてます!(クリスマスかって。笑)
あ!斗真はもう見たみたいねー♪ヤマトマ愛ハート

それと、9日にはひっさびさに滝翼コン行きます!
滝翼コンとか久々すぎてついていけるか心配ー。笑
でも、シングルとかの振りは問題ないし大丈夫だよね♪
思いっきり楽しんできちゃうよぉぉぉぉーーーー!!!!!


では他にも書きたいことあった気がするけど、
あまりにもをたくゴトが多くて整理できませんでした!以上ー!

外面よくして35 過ぎた頃俺たちどんな顔?

2008.01.19 Saturday
こんばちわ♪♪

最近寒すぎて、寒いと無理しか言葉が出ないよー!
雪降るのかなぁ〜?


昨日は学校終わってからオリスタをげっと。
そして地元のショッピングセンターにてクロサギ前売りをやっとげっと★

買いに行く機会ない&お金ないで今頃になっちゃったよ。
もちろん特典はなくなってたんだけどね。泣
うん、でも、地元で前売り買う人いるの?とかちょっとナメてましたぁー♪♪
公開初日に観に行く予定だよ♪

で、『Step and Go』と『太陽のナミダ』も初回&通常を予約完了♪

いやぁ、とってもをたくらしい日だと思いました。笑

CD発売が嵐×NEWSの二週連続とか嬉しすぎー*

お金の出費は痛いけど、今更だよねー♪♪


昨日のけーちゃんのメン愛読んでビックリした!

どこで撮影してたんだろー!
去年プロ大の撮影をやった時があったみたいで、
その時は、後からだけどぴぃがドコドコで撮影してたんだって!
って情報があたしの耳に入って来てたの!

でもまだけーちゃんのは入ってきてなーい!これからかな?
最近なにげに地元で撮影の情報あるんだよねー!


ちょっと前の話だけど、ついこの前までやってた 某セレブさん達クラブのドラマとか、
めっっちゃ近くで撮影したって後から聞いて驚いたんだよー!
ほんとにそういう話聞くのに、実際見たこと一度もないわー。泣


pacificコンも残すとこあと2カ所だね!
ドーム後の数日間、VIBRATIONとか太陽のナミダが離れなくって
脳内コンサートでしたけど、何か問題でも?(…今はもう落ち着いたけど★)


ああー!やっぱりコンに行くとまた必ず、また行きたーい!
って思わずにはいられない。
ほんとに、じゃにーずまじっくだな、コレ。笑

DVD早めにお願いしますよー!


まぁ、チケも当然ないし行けないから普段通りバイトですね…

・・・寂しい女なのかなー?←やっぱどーでもいいや。


行かれる人は楽しんで来て下さーいっ*
NEWSもがんばれーっ♪

頑張る君の背中に will be together♪



寒いー(;_;)

ぷれみあむ☆悪気のない自己中

2007.09.19 Wednesday

今日から学校が始まりましたー。でも資格の集中講義なんだけどね。
…でも!!明日急遽休講とかまぢでムカつく!先生勝手すぎ!


というわけで、気づけばもう今週末には京セラ、その次週には東京ドームなんだね!
なんだか仙台公演からあっという間だったなぁ。

東京ドーム1日目には念願のまゆにも初逢いだし♪
楽しみーっ☆月曜日に放送された
ハイスクールミュージック(笑)もちゃんとDVDにしとかなきゃね♪

お逢い出来る人いたら、ぜひ逢いましょう♪


で、なんかドームの近くに期間限定で黄色い涙のなんか出来るよね?

でも絶対ドーム公演の日とか混むんだろうね。汗

並ぶのが最近究極にイヤです…。



というか!!!!今度少クラプレミアムにてごー!
聞いた時、かなり嬉しかった*
やっとぴぃの次にNEWSメンバー来たね!
どんな事話すかかなり楽しみ♪山下くんの話いっぱいしてね!笑
プレミアムって、なんか普段聞けない話を
真面目に話してくれるからイイよねー☆


あ、東京ドームの日NEWSは台湾かぁー。
ホントなんで海外行っちゃうんだろ?(まだ言ってる。笑)



イケメン終わっちゃって、やまたろも終わって
次のクールはドラマ何があるん?!おもしろいのあるとイイけどー。



てなわけで、今日はこのへんで★

チカヅキタイ

2007.08.27 Monday


本日2度目の更新!なんてめずらしい!笑


なんか現実に戻るのが寂しくって…
まぁ、今日も普通にバイト行ったんだけど。
頭の中でLove Situationが流れてたー☆
でもずっと最初のほうの所なの!最後の部分が肝心なのにね。


コンで言い出せなくても構わない〜♪くらいからもうドッキドキしちゃって
相方にやばい!やばい!って毎回毎回言ってました。笑
“チカヅキタイ”でもうぎゃーーーー!だよね。もう思いだすだけでたばすぎる。

コンの時間は楽しすぎて、次の日とのギャップがありすぎるけど
また次のコンサートの楽しみがあるもんね☆



そういえば1日目の時HappinessのCMとプロモの60秒Ver.を見せてくれたんだけど
すーんごいカワイイ!嵐も自分達で言ってたくらいだから!
大宮がおもしろすぎるし。笑
あのプロモが欲しい!前はいつもCDについてたのになんで最近ついてないのかなー。



今日ぼーっといいとも見ながらご飯食べてたら
RUSS―KのCMを初めて見れた!NEWS担のみなさん捕獲に頑張ってるみたいで…
あたし完全に乗り遅れております。汗
ぴぃちゃん×しげちゃんでした!(しげちゃんって!笑)
あー!!!!!って一瞬の出来事すぎて!踊ってた?くらいしか覚えてない。

全部見たいんですけどー全部保存したいんですけどー。
慶ちゃん×ぴぃちゃん×貴ちゃん(貴ちゃんって初めて呼んだ!笑)
がイイって聞くんだけど♪見たいなぁ…





欲しいやら、見たいやら…欲ばっかりだ!笑
<<1/2>>