+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other


2012.08.15 Wednesday


いよいよ明日っ!

2009.07.12 Sunday
こんばちわ☆



海が見たーい!
いつもこれ言っててすいません。
行けばって話だよね!笑
海無し県だから余計海に対する憧れがあるんでしょうね。



さてさて先週から自分の生活が新しい環境になってきました。


まだまだ全然慣れなくて、わからなくて、いっぱいいっぱい!
頑張りますしか言えないね。

でも良い方々に恵まれたことがほんとによかった☆


朝Believe聴いてモチベーション上げさせてもらってるよー♪




先週の火曜日は七夕ということで、振込みに行って参りました!


やっぱり同じく、七夕に振込み行った方もいたみたいで。

やっぱりやっぱり、考える事は一緒だよね☆笑


短冊は書いてないけど、今年のお願い事は、

『国立でお祝い出来ますように‥☆』

とお願いしておきました。



まぁこんなに書いても、あとは運だもんね。
はぁーーー。この事考えるとため息しか出ないっ!





先週のドラマフェスティバル!
やっぱりやってくれましたねぴぃたん。笑


山下担の方のブログ見ると、みなさん
前回はガーターだから今回の1ピンは成長したってあって、かなり納得ー♪


食わず嫌いも見事だったし!笑

ぴぃの鼻詰まってる発言も聞けたし、
倖田姉さんに対しての『大丈夫っす!』が面白かったなぁ(^ω^)

そこまで断らなくても!みたいなね!Fanを思っての発言なのかな?

よく覚えてないけど(おーい!)
雑誌だったかな?何か恋愛系の質問に対して、
Fanを気にしてる回答があって、そんなに気にしなくてもいいのにー!
って思ったんだよね。
あたしがさっぱりしすぎなのかしら‥‥?笑



話は脱線しちゃったけど、
まとめると全部完璧ではなくて、ちょっと失敗しちゃう
かわいいとこも山下さんの魅力のひとつではないでしょうかラブ
( 上 目 線 ! )



そういえば、来月にのちゃん舞台に行きます!
やっと相方ちゃんがにのに会えることが、何より嬉しいね!うんうん。



慶ちゃんもしげの舞台も行かなかったから、
久しぶりにそういう予定が入って楽しみ♪





さぁ、明日からいよいよブザー・ビートが始まります!


直輝くんの草食男子っぷり、
バスケする姿、
ドキドキしちゃうシーン、
‥‥楽しみすぎるね☆

明日はだいたいのフジ録画しなきゃね!
HEY!HEY!HEY!も忘れずにね!




プロ大の再放送がまた始まってて、先週ちょうど見れて
ついつい見ちゃったよね〜
しかも超かわいいコーヒー牛乳の話とかの回(;_;)

一人で見ながらかわいいって言っちゃうくらいかわいいのよね〜
だいぶ気持ち悪いよね〜。笑


再放送も何回も見てるし、
録画して自分でDVDに落としたやつだって何回か見てるのに‥‥!

ケンゾー大好きだねハート











CDTVの恋人にしたいアーティスト!

あれ?ちょっと個人的には全く納得いかないランキングだなぁなんて♪笑

始まっていく その夢に...

2009.07.01 Wednesday
こんばちは!




ほんとにあっ!という間に7月ですね。
でも半年前はちょうどPARTYだったなと思うと、
早いような、もっと前の事のような気もするけど☆

今年ももう半分過ぎたのねー!(;_;)





さてさて、ついに嵐さん!
10周年TOUR決定おめでとうございます☆


何かしらあるのはわかっていたけれど、やっぱり来ると焦るよね〜(言うよね〜)


発表された時、国立3日間ってことよりも日程にびっくり。

なぜこの日なんだと!笑


いろいろ考えて・・・
やっぱりどちらを選ばなくちゃいけなくて。

最初の考えと、今の考えは違うし、
また変わったりしてなんて思ったりもしちゃって!


とか言って、結局どちらも行けなかったら残念すぎるけどーーー!笑

( 笑 え な い )


でもそれってありえない事でもないんだよね。
それはそれで仕方ない。

最終的にどうなるかわかんないけど、とりあえず、どちらかは決めたよ!





話は変わりまして、
ブザー・ビートのCMやばくないですかーーー!


ちょ、ちょっと待って☆∀☆!!
なんてドキドキシーンもあったりなんかしてっ!


もう最初からきゅんきゅんしちゃうの間違いないハート


女優さんとちゅーするのとか見たくなーい!
とか、そういうかわいい時期は当の昔に過ぎました!笑


ちょうど婚カツを録画してあったからCMリピリピだよねー♪♪


雑誌見て、髪の毛長い長いとかいつもブーブー言ってたけど(笑)
実際映像で見るとなかなか素敵でありました。
やっぱり彼カッコイイんだね!←
(でもやっぱり1番はケンゾーだけどね!!)


『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』
今から楽しみすぎます♪♪


それとお知らせです。
コメントを承認にしました!
なんか2件怪しい危ない系のコメントがあって、気持ち悪いので‥‥汗


よろしくお願いします(^ω^)
read more...

決めてみせるぜ 勝負は直球!

2008.05.24 Saturday

またまた放置しましたー!
こんばちわ!


今日は夕方から雨だったけど、
すっかり季節は夏のように暑いね!!

夏といえば…
夏大好き男山下智久と、毎年恒例嵐コンでしょっ!!笑


まずは、ぴぃちゃん7月からのドラマおめでとーう☆

ぴぃがお医者さんの役なんて、更に結婚したい度UPじゃんハート


ドクターのぴぃは新鮮だけど、個人的に彰ちゃんとか
ケンゾーみたいな役が大好きだからそういうのが良かったな。

でも、きっとドラマが始まったらどっぷりと
ハマっちゃうんだろうなぁ。山下Magicですよ♪

雑誌やTVも増えると思うから、楽しみーっ!


そして、嵐5大ドーム始まったね!

今年はもう夏のコンサートが始まって、
ほんとにいつもより早い夏がきちゃうんだなぁ…
なんて思うと、
ちょっぴり今までとの違いに寂しくなるんだけど。


嵐コンはまっさらな気持ちで楽しみたいから、
ネタバレ見てないんだけど、どーだったんだろ?

とにかく、先週はみんなネタバレあるだろうから
怖くて、怖くて、ブログ巡りしてないのね。汗

東京ドームまでもあと1ヶ月切っちゃった!

ふりーすたいるも、夕方応募したよ。
実習で行けなかったから、当たりますよーに*

何着て行こうかしらーっ♪♪


そしてそして、
女子バレー、北京出場おめでとうございます!


NEWSがバレーサポーターになってから、
女子バレーに興味持つようになったんだよね♪

昨日の日韓戦、
最後の一点は絶対高橋みゆき選手だと思ったの*

ほんとに北京行きが決まってよかった!!
北京でも頑張って欲しいです!



そんなこんなで、先週の日曜日…
バレーに夢中でイッテQを見逃してしまったんです。泣

いろんなところから、おもしろかった!って、
聞くんだよぉおおー。泣

てーごーちゃーーん!泣

ほんと後悔してて、先週からずっと引きずってます。笑

そのうちあなたTubeに載るでしょうか?
あ゛ぁー再放送して下さい。(切実)


ってな訳で、久しぶりに書くと書き方がわからなーい!!

はてなにだいたい書いちゃうしね。

サボり癖がまた出ないように気を付けまーす★

プロポーズ前日。

2008.03.24 Monday
こんばちわ♪


全く最近をたくごとがなくて寂しいよー。
そしてこの先も当分なくて寂しいよー。
書くネタさえもありません。でも明日があったんだハート

…大ちゃん、慶ちゃんの舞台も行かないし。2人とも頑張ってね!!!!
ここから成功願ってます*


なんかないかなー?笑
をたくDaysが楽しすぎたよねぇ…

ということで、
嵐のチャック話でみなさま盛り上がってるね!

なんでもうちょい早く貼ってくれなかったのよ!
赤坂6日に行った時貼っておいてよーー!!って感じです。


あとだいぶ話遅いけど、嵐アルバム発売決定だね★
4月に発売って違和感すぎるー、今年はずいぶん夏が早く来るね!笑
またソロもあるし、楽しみにしてまーす♪♪



そしていよいよ…
明日はプロポーズ大作戦SPです!
どーしよーーー!!!!何がだよ!って感じだけど。
どうなるかが気になりすぎております。
ケンゾーがプロポーズしちゃうのかなー?
CM流れる度に、めっちゃがっついてますけど。
ラブシーンとかそんなシーンがあるとかないとか。
落ち着いて見れないじゃーん!!でも楽しみだなハート

“ハレルヤチャーンス! ヌオー”
ってやる顔がたまらなくかわゆいのよね!

藤木直人がカッコよくたって、平岡くんがカッコよくたって…
ぴぃには勝てないんだから!笑
(2人とも実は好きなんです、私♪)

でもこれでケンゾーが終わっちゃうの寂しいなぁ。
でもでもきちんと見届けたいと思います*


明日は朝から8チャンcheck!!いぇーい♪

やっぱり明日いいともも出るんだったのねぇー。
あたしが観覧希望ハズレたっていうのは、明日だったんだぁ。
うあー、行きたかったよー!!











毎度ありー♪

2008.03.10 Monday
こんばちわ★

またちょっぴりお久智久です♪
昨日までの4日間今までにないくらい、をたくDaysでした!
その模様を簡単にどばっと!!!!
read more...

詐欺師だっ!

2007.09.30 Sunday

今日は雨で寒いねーっ!冬服は女の子女の子♪が出来るから早く冬服着たいよー!


クロサギの撮影の映像がこの前流れたの知らなくて
昨日のチャンネル★ロックで確保できました♪
ぴぃちゃん髪黒くなってたーラブメッシュもなくなってたし!

上下黒い服着てて、まさに黒崎だねー!あのでっかいスクリーンでぴぃを見れるなんて…
今から考えるだけでドッキドキだ。

で、黒ぶちメガネにスーツ着てた姿とかたばいよ!たばい!
サラリーマンに変身してたのかなぁ?
あぁー、公開来年かぁ…まだ先だなぁ。。。


それと、昨日のぴぃの日記は全く“?”で、今日写真見て意味がわかったよ。笑
相変わらず自由な山下さんであります。ピー揚げ今度探そっと♪

で、あと滝翼の会報が来たんだけど5周年だからデビューした頃からの写真とか載ってて、
デビューコンのドームの写真に滝翼2人並んでて、滝様の横にぴぃ、翼の横に斗真という
スペシャル素敵な写真が載ってたよー!ヤマトマはあの時のオレンジの服着てさっ。懐かしいー!



てな訳でっ!いよいよ今週は東京ドーーーーーム!笑
どうしよーう!2日間が楽しみすぎるけど、2日間が終わったら…

なーんて、思い出の後先を考えたら、寂しすぎるねー(ふろむ はぴねす)泣

でも、そんな事は終わったら考えることにする!

今はまたあのドームで嵐に会えて、お祭り騒ぎ出来ることが楽しみ♪また友達にも会えるし♪♪


次ドームに行くのはきっと大晦日だね。(気が早すぎだって)笑



って事で、明日からも頑張りましょう!

ソノココロニサワレナイ

2007.07.02 Monday
アニョハセYO!

金欠なあやさんです。バーゲン行って、使いましたねー。苦笑
お給料15日までそんなにお金使うことないと思ったら、
大事な大事な嵐のアルバム発売あるじゃん!
まぁ、アルバムを買うお金は残ってるから大丈夫♪
バイト頑張るもんね!無駄使いもしないようにしなきゃね!

予約といえば…!木曜日にNEWSのDVD予約してきたよ☆
なーんか、待ちに待ちすぎてあんまり実感わかない。
出るって聞いた時は、嬉しかったーーハート
休止活動前も、復活後もNEWSを見れてないから、
大きくなったNEWSがいっぱい映ってるコンサートDVDだといいな!
『ゴメンネジュリエット』で泣いてやる〜!!笑
やっぱり、歌っているぴぃが何より好きだから楽しみ。
というか、DVDのネーミングは誰が考えたんだろ?
ジャニーズって、ホントああいうかけたやつ好きだよね。笑
予約票に書きながら、頭文字が『NEWS』になってるのに気付いたよ。


あっという間に7月!来週には嵐コンがスタートするんだね☆
ちなみに、あたしの嵐コンの夏は29日横浜アリーナがスタートです。
あと仙台と後半の横アリは未定なところで…。探さなきゃなぁ。
しかもうちわ作らなきゃ!裏何にしようかな〜?


少クラで、ぴぃが『サワレナイ』歌うんだねーーー!!(ぴぃ日記より)
素顔3で滝様がぴぃたんに抱きつく曲ね。めっちゃかわいいのね。
あと、4TOPSでよく、オレンジと黒の衣装着て、
歌ってたなぁ〜♪懐かしい!


今日の夜は、フレンドパークにボーリングに宿題くん!
HDDちゃんに頑張ってもらいまーす。

まゆちゃーん♪コメレスありがとね!頑張ってくるんだよ!笑

ただ君だけを愛した日♪

2007.06.24 Sunday
アニョハセYO!
バイトから帰ってきて、いろいろやることあるのに
またまたDISC−1再生中ー♪嵐を求めちゃうんだよね。
最近、車でもずーーーっと嵐流してる。
『いつまでも』とか、あたしの運転songだよ。笑
先々週くらいは、やたら、しげラップかけてた。
早くipodを車につなぐやつが欲しい〜!


宿題くん見て思ったんだけど、雅紀の髪型ものすごく
可愛くな〜い?もう、見るたびかわいくって。
でも、嵐ってTVでも、雑誌でも、何を見ても5人の
ビジュがフレッシュなんだよねー!さすがだよ!
でも、翔ちゃんがすごく痩せてしまって心配です。

早くアルバム欲しいーーーーー!
フラゲの日はちゃっかりバイト休みにしました♪♪
(ホントちゃっかりなやつ)

あ!今日バイト中でなぜか潤ちゃんソロ(Tell me what wanna be?)が
頭で流れてた☆久々にDVD見てるハズなんだけどな…?


ぴぃちゃん、『プロポーズ大作戦』クランクアップお疲れ様です☆
というか、明日が最終回じゃん!きっと明日は見れないけど。泣
メール楽しみにしてます♪>>ケンゾー
ドラマが終わって、次は映画!そして、海外公演もあるし。
アイドルは忙しいですね!(誰)
そういえば、ぴぃたんはしげを焼肉に連れて行ったのかな?


最近嫌な夢すんごい見る。NEWS関連の夢もみたんだけど、
夢の中でまじ泣きしてたよー。ココには内容書かないけど。
書いたらなんか、怖いもん。


一昨日、昨日とバーゲン行って服やらサンダル買えて満足♪
セール始まったからね!来週も行くかもしれない。
もう、貯金なんて無理だよ!NEWSコンとかが
冬にあるのなら、頑張るんだけどなーーー。笑

じゃっ、このへんで。

会いたい思いを何度も飲み込む

2007.06.03 Sunday

アニョハセYO。
最近出だしがいつもコレだね☆
6月突入!早い!今月は友達の誕生日が多いの。
そして今日はめでたく長年の相方。最高で最強の相方の誕生日*おーめーでーとー☆
ばっちりメールも完了しました!これからもよろぽこ♪



昨日はなんだかやけに山下智久に逢いたーい!って、
思ってしまった。恥


なんか夏とかないのかな?うん、ないよね。笑
夏はこれから慶ちゃん舞台始まるし、亮ちゃんも∞で全国ツアー中だもんね☆
けど、昨日ブログ巡りしててぴぃ担の人が最近歌ってる姿見てないから歌う姿が見たい!
って書いてあるの見て、あたしも見た〜いハートって。
影響されやすいですね、自分。笑

歌って踊る姿が見たーい!

LET ME以来、ぴぃちゃん見れてないとかどんだけ。泣

テツトモコンビも見たいなぁー…

というか、まだTBCのポスターとか見た事ない。笑
ダメなヤツだな。



今日はバイト行くまでHDDの整理してた。
嵐ドーム公演のめざましとか情熱大陸編集しながら、やけにドキドキ。
見るとドームの興奮がりたーんず!


今日のまごまごは大ちゃん×雅紀。突っ込みがいない!笑

子供が雅紀を指さしたら、きちんと注意してた雅紀にキュンとしちゃった。

あと、女を泣かせたらどうするか!って質問に
潤くんがそのままほっとくって!道明寺様カッコ良すぎです。

でも実際そんなの嫌よね。笑



てな訳で、今日?は買い物に出かける予定♪ルンルン♪
ちょっと前までは一人で買い物あんまり行かなかったけど、
最近は一人で買い物も楽しめるようになった☆
大人になったかな?笑

路地では熱いかっぷる

2007.05.31 Thursday
こんばちわ!

今日は2限までしかなかった日なのに、どちらも休講って事でお休みでした♪


2話分のプロポーズ大作戦とAROUND ASIAのDisk 1&3を見てました!


うーん!…ケンゾーと礼がじれったくて仕方ない!
(じれったいのよー♪ふろむセニョリータ)
早く健言っちゃいなよ!早くー!って思いながら見てる。切ないねぇ・・・。
最近気付いたけど、ぴぃの髪は耳の上あたりが刈り上げてあるんだね。
ちょっとヤダー!笑
でもハレルヤチャンスの顔とヌオーの顔は相変わらずかわいいからいい♪オイ


嵐DVDは、CARNIVAL〜リピしてたんだけどどうしても
翔ちゃんの『路地では〜』のトコを歌う時の手が気になる〜!笑
なんかかわいいし。
あとファイトソングも必ずリピっちゃうんだよね!
やっぱりあの騒ぎが大好きだよ!祭だよね!祭!
夏コンはやっぱりミュール禁止かな。飛べなくなっちゃうし!しかも足痛くなっちゃうから。
会場とかはサンダルだけどコン中は、ワンピなのにたぶんビーサンにするね。笑


あと翔くん×雅紀のいつかのSummerもっと見たかったなーって。
キャラメルソングも、間奏の振りがお人形さんみたいで
かわいかったの見たかったのになーなんて。
でも、DIGESTだからね☆DIGEST!しかも3枚もDVDある事だけで充分だよね!

またバイトがない日にゆっくり堪能しなきゃ。
そろそろNEWSも見たいなー!お願いしますよ!笑


じゃっ、バイトまでゆっくりしまーす。
<<1/2>>