+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other


2012.08.15 Wednesday


今すぐに 君に会いに行こう

2010.11.21 Sunday
こんばちは☆


またきちんとした日記書くのが久しぶりになっちゃったけど、
私事ではありますが7日に22歳になりました!

ちょうど兄の結婚式で式場の人に伝えてあるから!
って前々から言われてましたが、
サプライズで前に呼ばれ、BGMがまさかNEWSのハピバだった★笑

兄とお姉さんが計画してくれてて、大好きなSamanthaのBagも
いただきとっても嬉しかったですハート

あとは0時ぴったりや00:49、いけめんぴぃちゃん付きのメールをいただきほんとに嬉しいかぎりでした(;_;)

をたく以外のお友達からも誕生日メールもらって、
やっぱりもつものは友達だと思う日でした*


毎年誕生日とか新年の時には一応目標立てるんだけど、
毎年目標が果たされてるかと言われたら……になっちゃうけど。笑

とりあえず、ね!←



22歳の目標はまずは大人になる!笑

『有言実行』

なかなか出来そうで、難しいんだよね。
何のことにおいてもなんだけど、
自分の意思を持って、実行したい!
行動力がないから口癖のめんどくさいとか、
それから直さなくちゃだねー。汗
だから、出来ないことは言葉にしない。
口だけの人にならない!


あとは、もう少し人との交流をする!笑
これは近頃ほんとに思ってて…
人見知りってそんな簡単に改善出来ないと思うけど、少しづつでも!


目標とか言い出したらきりないんだけど、
あとはもちろんキレイなをたくになれるよう目指します☆


これからもこんな私ですが、
みなさまよろしくお願いしますね(^ω^)





1年前の今日2009.11.21から、
SHORT BUT SWEETが in横浜アリで始まりました。

あたしは21日は入れなかったけれど、
22・23日はほんとにほんとに幸せだったハート

人生で1番幸せだったと言っても言いかもしれません。←笑

何十回しつこいけど、ヤマトマ見れなかったことは一生悔しいです。
でも次の日のWSや雑誌で2人のいい顔を見て、
2人が幸せそうだったことで、あたしは幸せハート


ソロコン入る前はもうほんとにドキドキで、
緊張と楽しみがいつも以上にすごかったね。

最初の公演やっぱりゴメジュリで涙出て来たこと。

始まったらあっと言う間すぎでびっくりしたこと。

いけめん王子だったこと。
キラキラしてたこと。
かわいかったこと。
ずーっと踊りっぱなしだったこと。
滝×ぴーがかわいすぎたこと。
会場のブーイングでぴぃが困ってたこと。
MCがいつも一緒だったこと。
たいがい目の前の時はお尻向かれたこと。
ぴぃたんのセニョに一瞬なれたこと。
銀テとリボン必死に拾ったこと。
青で泣いたこと。
直輝で出てきてくれたこと。
帰りの電車でびっくりするくらい涙止まらなくてグリーンに乗ったこと。


……書き出したら、
いっぱいで止まらないよ!



それだけ思い出つまった日々だったこと。
1年経った今日から3daysは、
わたしの中でのSHORT BUT SWEET記念日です*笑

きっとこれからも先、山下担である限り記念日だよね。



そして前の記事にもありましたが、
そんな1年記念日のちょっと前に発表がありました。

意見というものは人さまざまだから、みなさまいろいろ意見があって…
だから人の意見って聞くのも大事だけど、
それによって自分の意見が変わることもあって。

あたしも発表された時はなんで海外なのってずっと言ってけど、
一度でも来年会えることがあることを幸せに思わないなんて、
贅沢すぎるし、NEWS担の人に失礼って思ったのね……。





なんだか話それまくってますが、
今日の日記はSHORT BUT SWEET記念日ってことね!笑


そんな今日はまゆりんとdateですハート
オーラスぶりに慶ちゃんにも会ってくるね♪

では、また。

セトリ聞きながら、電車の中からの更新でした!

重ねた思い出が 痛みに変わるその前に

2010.11.18 Thursday

最上級に幸せだったSHORT BUT SWEETからもうすぐ1年。

だから来週には絶対記念の日記をあげるつもりだった。




なのに!衝撃が走った今日このごろ‥‥。笑



もちろん山下担として、ぴぃちゃんがやる仕事を
全力投球で応援しなきゃいけない!


‥ってのはわかっているけども、正直いろいろあるよ。


落ち着いたらまた書きます。



でも来年春に会えると思ったら、最上級に幸せです*
read more...

Amazing kiss お目覚め

2009.11.20 Friday
こんばちわ☆


お久しぶりです!
サボっててごめんなさい‥。

アクセスしてくれた方、
ありがとうございます(;_;)




サボってる間に、
私事ですが21歳になりましたー!笑


お祝いしてくれた方、
ほんとにありがとうございました♪


目標は‥‥素敵なladyになることです☆笑

なんかいつも言ってるなぁw

外見はもちろん、中身もね。


21歳になっても、をたくなのは変わらないよー!!
てか、変えられないね☆



だって楽しいんだもん><
これからもこんな私ですが、
よろしくお願いします。
read more...

見えない糸に導かれて

2009.10.19 Monday
こんばちは☆


気付けば、去年の今頃はPARTY初日が近づいてたんだね。


この前ふとiPodから永遠色の恋が流れて、
胸がぎゅーっとなりました。笑

冬そんぐって聴くとそうなるんだよね。
真冬のナガレボシとか、あと●XILEの歌とかね。笑


冬がやってくるよー!
意外と冬好きなんです。
寒さには弱いけど。



今年の年末は、KinKiさんですね☆ちょっと期待してたんだけど‥

でも去年NEWSがドーム決まった時に、今年は特別って感じだったからね。


どうせまた今年もTV前でのカウコンなのかな。笑



さてさて、
あたしの所にも幸せなメールが届きましたハート


ぴぃちゃんのソロコン、無事入れることになったよー!


協力してくれた、まこさん、なおみさん、まゆさん、
ほんとにありがとう!



当落の日、みなさん緊張させてしまい申し訳ありませんでした。笑

1番お気楽だったのは自分だったかもしれません。←



木曜日、休憩入って携帯を見たら、
まずまゆから当選メールが届いてて、
その後なおちからの当選メール☆


【ご希望公演にて当選です!】(^O^)/


顔絵文字までついてるよ!!と思いつつ何回も見ちゃった♪

で、その後まこさんりあるにてそちらも無事当選><

おかげさまで、希望通り取ることができたよーお!!

みんなの強運に感謝カンゲキ雨嵐です。泣


でも実は保険をかけたのがひとつ落選したので、
やっぱり追加も出たし、オーラスは厳しかったのかな?


土曜日は元々行けそうにないから、申込みしてなかったんだけど
ひとつ追加公演が増えましたね。

追加に回されなくてよかったのと同時に、
あたしが入れない公演が2公演になってちょっと淋しい気持ちもあったり‥

でもでも、そんな欲張りはいけないよね。
しかももう学生じゃないんだし。


入れる公演を幸せに思って、11月22日・23日、
思いっきり山下智久ワールドに浸かってきたいと思いますハート


見かけたら声かけて下さいなっ!笑


お父さんの誕生日、娘はやまぴーに会いに行くけどごめんね!笑



今からどんな曲を歌ってくれるのか楽しみ♪

久しぶりにLOVE SONG聴きたいな。

ギター片手にマイクスタンドで歌われたら、やばいかも(;_;)


また涙だーだーかしら‥?

こればっかりは、わからないよね。

ぴぃがステージに一人で立つ日が来ちゃう訳だからね。
いつもながら全く実感ありませんが、
会える日を楽しみに生きて行こうと思いますハート


痩せなくちゃだよねーorz

MCどうするんだろう! 爆


これも含めて楽しみにしてよっと♪♪


髪はストレートがいいんだけどなーっラブ

君にさよなら 電話で告げた

2009.10.13 Tuesday
こんばちは☆



もう10月も中旬だね。
X'masが来ちゃうよっ!笑


最近ずっと車の中で嵐の1stアルバム流してたんだけど、
台風ジェネレーション聴いて、妙に切なくなってます。笑


昨日は友達と買い物に行ってきましたー♪♪

念願のライダースも買えたし、あと花柄スカートでいいのがあったんだけどね、
もう在庫がサイズがなくって‥
無駄だけど試着してみたけど、あたしが入る訳ない!笑
だからそのスカートは諦めました(;_;)


でもその後、かわいいワンピに出会えたので満足〜ハート

やっぱり女の子は買い物で満たされたるね♪


あぁーそれ着てデートがしたい!←




‥‥これから山下ソロCONの振込みがあるんだよね、当たったらだけど。笑



もう振込んだ気分でいたけど、お金はこれからなんだよね。

しかも、土曜日仕事終わりにiPod新しいの買ったの。
初期のnanoを今だに使ってたけど、
もう容量がいっぱいでね。

1番新しいnanoになりましたー☆
動画がやっと入れられるのが嬉しくてどんどん増やしてこうと思います。

まぁカードは来月引き落としだし、頑張ろっか!笑

はぁ〜物欲消えて欲しいーーー。(切実)


あさっていよいよ当落発表だってよ!ドキドキ><

追加どうせ出るんでしょ!?
だって申込み時点で、追加公演希望されますか‥‥
って、最初から予想出来てるじゃーーんw

もうハズレはやだよー。泣

東京ドームも、ナゴヤドームもハズレちゃったからさ失恋


大好きな人に会うのって、
難しいんだね。



ぴぃが2日も日記更新してないの珍しいけど、
ソロCONに向けていろいろ忙しいのかな?

頑張って欲しいと思います!



そして今ダイエットのTV見てて、
痩せなきゃーって顔のコロコロやりながら見てたんだけど、
‥‥プリン食べちゃったorz
これじゃ、痩せる訳がない。笑



意思が弱すぎる!






昨日買ったワンピも、ぴぃたんに会いに行く時に着たいなー揺れるハート



当たる事を祈ろうと思います☆

おめでとう!

2009.09.28 Monday




ぴぃちゃん、
ソロコンサート決定おめでとう!




いつかぴぃのソロコンサート><って思ってたから、
なんか実感ないけどすごく嬉しい☆



いつかは実現するとは思ってたけど、まさか今年だなんて!!


とりあえず、おめでとうーー☆

Sexy lady ☆

2009.05.13 Wednesday


アニョハセYO!


久しぶりにこの言葉での登場。
ちょっと昔の日記読み返してたら出てきて、
懐かしかったので使ってみましたぁ☆



たしか一時ぴぃちゃんが言ってたんだよね?



そんな訳で、今日はいつも以上にへこみました。
(りある参照)
ご飯も進まなかったもん。

まぁ、仕方ないです。
それは、あたしが悪いから。

そしてお父さんには秘密にします。笑



さぁー気持ちを切り替えてー♪自分!



今週の少クラはぴぃちゃんハート

一応続きに書きます!
read more...

いるよそばに I promise you

2009.02.20 Friday
ありがとう。





こちらこそ、ありがとうラブ



今日はバイトの帰りにshareを聴いてから、
帰ってきてからもずーっと気付いたら頭の中で流れてて…。


今お風呂から上がっていつものように、
髪の毛を乾かしながらぴぃの日記を開きました。



2000回だったんだね!
全然今日まで気付かなかったよ。
こんな山下担でごめんなさい。


いつもふりーだむなぴぃちゃんだから、
2000回なのに全然それに触れてないじゃん!笑
なんて思ってたら…


ちゃんと書いてありました☆

夜中なのに泣かされちゃいましたっ。笑


何度も思ったことあるけど、
ぴぃを好きになってよかったって思えるラブ


最近ぴぃのお仕事とかTVとかなくて平熱だよーとか
言ってたけど、やっぱり熱上げてくれちゃうのね!!


“今までもこれからもいつまでも”付き合います!

2000回おめでとう、ありがとう。



好きすぎて感想とか 送 れ な い ! 笑



とりあえず、寝よっか!おやすみなさい☆彡

sPecial day♪

2008.07.03 Thursday


おはよーございます!

朝からTVのぴぃたんを横目に家を出てきました。泣
(もちろん録画してある★)
お母さんがやまぴーパーマかけたの?
なんて言ってましたよ。気付く時点でさすが山下をたく娘の母だよね。


ということで、本日は藍沢先生dayです♪いぇーいっvv


ガッキーと戸田恵梨香ちゃんと並んだ時
2人よりちょっと背丈が高いのが嬉しいのー☆
おっとこまえでしょー!

やっぱりちょっと顔がシャープになった?
忙しいんだろうね…日記一昨日更新なかったのに、
昨日の日記はスルーな山下さんがあたしは好きですよハート


今日はHDDちゃんにフジテレビジャックを
託して頑張ってもらいます!

いいともは火曜日じゃないから中居先輩がいなくて残念ー。
木曜日のメンバーってどんな方々でしたっけ?


今日は4連チャンバイトも終わって、
テレビに食いついていられるよぉお♪

しかも、今日うたばんまた嵐だよね?
うたばん嵐さんお好きですな。

どんな男前先生が見られるのか楽しみだけど、
木10はアラシちゃんもあるんだよねー‥
ほんとにどうして大好きな2つを被らせるんだろ。泣

アラシちゃんはPCで撮ることにしました!
今日の企画がすこぶるおもしろそうで、本気で困る。

さぁ、今日はリアルタイムでどちらを見るんでしょうか!


ぴぃたんには申し訳なくて、書けないよう。笑←

おいおいおーい!って感じでしょ♪


あと今日の食わず嫌い!
心配だなぁー。絶対わかりやすそうだもん♪
でも罰ゲーム見たいです。望んでますよ!

みんな色紙応募しないでね!笑


今日は藍沢先生dayなので、楽しみに過ごせそうです♪
単純で素晴らしいでしょあたし!


1日番宣がんばれぴぃた〜ん!

永遠のせぶんてぃーん★

2008.05.28 Wednesday

おはようさんです♪


朝から、WSでの山下さんに撃たれ無駄更新ですハート


日記で言ってたけど、
昨日SEVENTEENのパーティーにお呼ばれされてましたね♪

ぴぃだけかと思ったら、コヤシゲも一緒で♪♪


しかも山下さん違反のくーろーぶーちー★

亮ちゃんとか、しげとかは、よく見るんだけど
お久智久の黒ブチメガネに朝からやられました!!

挨拶してるトコ確か流れてたんだけど…
すいません。カッコよすぎて記憶がないです。←

やっぱりあなたが好きです。

慶ちゃんがNEWSの愛読者って言ってたのは、
ちゃんと覚えてるんだけどなー。


でも、とにかくSEVENTEENさんおめでとうございました*


SEVENTEENは中学生の時読んでたなぁー!!
今はR●yなんだけどね、
今月ぴぃ担の人が恋愛相談してるのがあったの。

悠ちゃんのはてなを見て、自分も読んでみました♪
(いつもそういうページは読んでなかった。笑)


そこの相談を聞いてくれる方のコトバが、
スゴい良くって、この趣味大事にしよ!って思えたんだぁ。

その女の子のジャニを語る熱さに驚いてたみたいだけど、
をたくはみんなそうなんだよー!!って共感しながら
読ませてもらいました♪

その方も言ってたし、
よく普通の友達に言われるんだけど、
熱くなれる趣味があってうらやましいって。

前は、そこまで思ってなかったんだけど
趣味があるのは楽しいんだなって改めて思ってる♪

これからも、追いかけていきますよぉーう!



ということで、今日もがんばっていきまっしょい!


よっちゃんさんに癒されてるあやでしたー。
<<1/2>>