+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other


2012.08.15 Wednesday


今日は1年に一度!

2009.04.03 Friday

こんばちわ!



今日携帯変えましたー♪♪

すっかり馴れ馴ないから超2打ちづら〜い!汗

(ちなみに、内容と題名は関係ない!前の携帯1年9ヶ月くらい使ったよ♪
題名は次に繋げるんだよー次に!あはハート)

…実はお仕事が決まるまでは、
まだ使おうと思ってたんだけど、昨日通話が出来なくなって、
じゃあ変えよっかって。
ラッキー☆みたいなね!笑


でも過去の画面メモとかすんごい惜しいよぉ。
バックナンバー公開を待つしかないね!!

もちろん、最近のヤマトマ愛日記はばっちり画面メモし直したお(^ω^)

もぉーいきなりのぴぃの無茶ぶりに、すぐ応えてくれるし、
しかも心配までしてくれちゃって!そしてご飯まで!

斗真も毎日ぴぃの日記見てるってことだよね!?

いやぁーもうなんて愛なんでしょうハート
やっぱり山斗はお互いがお互いの事を特別に想ってるんだろうな☆

斗真の熱い想いになぜか、あたしが涙出そうだったよw
涙ちょろりー♪笑

いつかトマヤマで何か実現させてね。



あ!RUSS-Kのサイト見なきゃ!
まだ30秒Ver.見てないんだよ…うん、いつも忘れちゃうよね〜。

恋のABOも流れたみたいで!!探しにいかなくちゃ。

をたくごとからこれ以上乗り遅れないように、
ほんとまめな性格になりたいよお!

急には無理だけどがんばろ!





さーて、じわりじわりとぴぃちゃんのお誕生が近づいてきましたね♪♪
<<1/1>>