+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other


2012.08.15 Wednesday


*2010.01.06 Osaka

2010.01.17 Sunday


こんばちわ☆



さぁさぁ、今さらながら大阪の記事あげまーす!笑


しかもせっかくの記念だから、また別記に曲もまとめてます。
まだ編集中・・・。笑


そして、さっきd誌を立ち読みしてきて
噂通り斗真のとこやばかったー(;_;)
山斗愛に胸がいっぱいだよおハート





とりあえず、大阪記事行きまーす☆
read more...

Thanks☆2009

2009.12.30 Wednesday
こんばちは!


最近ぴぃちゃん『こんばちは』って
使わなくなっちゃったねー。でも使うさ☆!笑


てか、最近ぴぃちゃん呼びだな♪


またすぐやましたやましたってなると思うけどね。


今年も気付けばもうあと明日で終わりだよ!

毎年恒例の1年総まとめを書くのに、
去年の記事を見てみたんだけど、
去年は30日からPARTY3daysだったんだねハート

ウキウキしてたよーー自分w
楽しみそうで読んでてうらやましくなるくらいだもーん。

3daysとか改めて幸せだったなー☆
ほんと楽しかったし!

でもあたしには6日が待ってるよ!
気付けば一週間後で驚きなんだけど!!!!

‥‥ソロコン5公演の中でせめて1つくらい、
アリーナあってもよかったのにー!!
だなんて、自分の山下運のなさに悲しくなったけど、

もしかしたら、もしかしたらするの!揺れるハート
(なんのこっちゃって事ですよねw)
横アリと同じだったらあるんだけどな‥
これは公演の最後までわからないなぁ。

だから願っておく☆笑


でも会いに行けること幸せに思って、
しっかりと城ホの初回を見届けてきます☆



ではでは、2009 aya's SUMMARY!笑
read more...
<<1/1>>