+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other


2012.08.15 Wednesday


終わったはずの夢がまだ 僕らの背中に迫る

2009.08.27 Thursday
こんばちは☆



いよいよ、24時間まであと2日なんですね!



でもあたしは、いよいよ明日国立の聖地へ☆

まだ全然実感がないんだなぁ‥

うちわ作り直しだし、そして24時間の為に
HDDの編集しないと撮れそうにもありません。泣

きっと今日は徹夜です(;_;)
お肌によくなーーい!!!!



今週のブザー・ビートもまだ見てなくて。
みんなが騒いでるからすんごーく気になってるんだから!




国立の発表があったのが、6月25日。
(伝言板メール保護ってあるの♪)

それから約2ヶ月、あっという間だったなぁ。


当たった時の喜びが大きすぎて、こんな実感ないのかな?笑


去年の武道館で目の前にいる嵐を見ながら、
国立行きたくて行きたくて、泣いた1年前。

その行けなかった国立で嵐と共にお祝い出来る、10周年の今年☆



ほんとによかったよう(;_;)


日曜日はまゆゆに会えるしねー♪♪


国立は晴れること、そして、
5×10 10周年のTOURがいいスタート切れますように(*^_^*)


をたく人生長いことやってるけど、初野外だよー!



心盗んだ犯人達にありがとうを伝えてきますハート


楽しみすぎてYabai-Yabai-Yabai!笑


国立が今年の夏最後のビックイベントだよ。
終わっちゃうなんて考えたら、また淋しいんだけどさ‥‥
思いっきり楽しんで来るしかないね!


NEWSも24時間頑張ってね!


では最後に先週行った海の写メでも載せておきます☆



海ってほんといいね!
また行きたくて仕方ないけど、
もう無理だよね‥後悔したよ今年は失恋

でも、その分、来年はもっと行くって決めたもん!!


来年は連れてってもらうんだから!←



夢の切符☆

2009.08.15 Saturday


お久しぶりです☆



お休みいかがお過ごしですか?



あたしも、約一ヶ月ぶりの連休中♪♪

でもやっぱりお盆なので、お出かけという予定は入れてなく
お家でまったり過ごし中☆


でも昨日の夜は久しぶりの飲み会オールで、
最近そんなことしてなかったから、
学生に戻った気分だったー♪♪


楽しいことが終わった後って、すごい淋しいよね‥‥


でもでも!今日は夢の国立のチケットが届いてた><
全然忘れてたのよね。笑


座席見てみたけど、上のほうかな?
でも同じ空間に入れることが幸せだから。



この前ふと自分の日記を読み返した時に、
そういえば七夕日に書いた お願い事 叶ったんだよね☆


絶対泣いちゃうんだろうけど、
泣きすぎて嵐を見逃さないようにしなくっちゃね。笑



国立、いざなうのDVD観たから、次はTimeとHow'sだねー!

国立に向けてどんどんモチベーション
上がりまくっていきますので!!


国立を楽しみにがんばろうね!
(↑自分に言い聞かせる。笑)


国立の前にはKYDで海だけどハートわーい
この仲間っていうのが更に楽しみすぎる☆
数年海に行きたかったんだけど、
なかなか実現しなかったのよね‥
夏らしいことが出来て幸せー♪♪


働いて、そしてリフレッシュしなくちゃね!


そして国立の予定が終わる事を考えたくないんだけど、
でも9月の楽しい予定を入れておかなくちゃ、
やっていけそうにもないから、
どうにかしなくては!




そういえば、ブザー・ビートがまだ見れていなーい!

海の話の回とか特に早く見たいのに。
あ、決して直輝くんの上半身が見たい訳ではないので。笑


放送と追いつかなくっちゃ!



ではでは、みなさん素敵なお休みを☆

ずっとずっと追いかけた夢

2008.09.05 Friday
こんばちは!久々PCからの更新。
気付いたけど、学校行ってるときのほうが更新多いよね。
通学中とか暇だからね…


という訳で、
8月31日は武道館に1日居ることが出来ました。
お家出でたの4時過ぎね!笑
それはそれは、眠くなる訳です…。

会場についてスグに大好きなお姉さんを発見したので、
会いに行ってしまいました。ホントにいつもミラクルです*
相変わらずおキレイで、ピンクチャリT着て、
一緒に写メまで撮ってもらいましたハート

会場の席のアドバイスもいただいて、感謝カンゲキでした。


武道館では、もたーくさんのスタッフさんがいて、
すっごくみんなで作っている番組だなと思いました。
テゴも来てくれて、ほんと嬉しかったなぁ。
翔くん×テゴちゃんの話す姿、pacificぶりに見れちゃったハート

最後のにのちゃんのお手紙もやっぱり涙で、
感謝カンゲキ雨嵐を歌う姿がたまらなかった。
【Smile again ありがとう】ほんとにありがとうって、思った。
今までもこれからもこのメンツです。
ちょっぴり遅くなったけど、24時間に携わったみなさん、
本当にお疲れ様でした!武道館に居れて幸せでした。



200808310705000.jpg


会場着いてから相方ちゃんと♪朝7時くらいね!笑
ブルーがまこで、ピンクがあたし。




いよいよ国立の幕明けです。
…それはそれは行きたかったけどね、もう大丈夫です。
今回は行くみんなをお送りします!
だって、行けないのは絶対私たちだけじゃないし。
嵐のコンサートは国立で終わりじゃないもん♪旅は続いていく♪

車でね、truth/風の向こうへを聞いてたけど、これはNEWSに変えました。笑
でもきっとこの気分は少しだけの間だと思う。
…うん!もっと大人になれるようになる!
今日、ARASI IS ALIVE取りに行ってきます!


では、行ってらっしゃ〜い!!












あいむすまいるあげーいん!

2008.06.07 Saturday


こんばちわ!
久々パソコンから大好きなTimeDVD再生しながら更新ですがー…
さっきまで書いてた文章消えました!うああああーorz  
ほんと書いて消えると、書く気うせるーーーーー。

ありえないっつーの! ふろむ:牧野つくし

でも相変わらず嵐さんカッコいいよーぉ☆
VS嵐の彼たちはどちらさんなんでしょうか?笑


しかも今しげの舞台落選メールきましたが!
笑うしかないよね。やっぱりしげに運はなかったか。
おとなしく、NEWSのしげに会うのを待ちます★

いよいよ来週、東京ドームだお!!!!
14日って、森山中の大島さんに会えたりしちゃうのかな?笑
でも、ちゃんとファンクラブに入って自分で取るということが
同じFanとして嬉しいよね♪♪関係者とかじゃなくてさ。

ほかにも書くことあったけど、消えたから今日はダメだな。
全然打つ気にならないわー。笑

とにかく、翔くんには無理をしないようにして欲しい。
なんか普通にしてるのが逆に辛かったり…
少しでも早く良くなることを願ってます*

ではでは、DVDをじっくり見ることにしますー☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


牛タン♪牛タン♪

2007.08.21 Tuesday
またまた放置になっちゃったーーー。汗
いや、でもね!土曜日の夜中に24TV見ながら、
携帯から更新しようとおもって、記事かいたらログインエラーで
記事消えたとか、どんだけーっ!怒

今日バイトの帰り、車の中でついYabaiの間奏のレスポンスしちゃった♪笑
だって、今週末は仙台に初上陸なんだもん!
テンション今から上がっちゃうってば!
どうやら、2日目の席がYabaiかもしれないらしい☆
仙台に行ったことないから、いまいち会場の構造がわからん。
けど、そんなの関係ねー!笑
1日目はまだわかんないけど、2日目はドームの時と同じく
相方とドットのいろちワンピで参戦しまーす♪
見かけたら、声かけてください?
仙台では、大好きなブログのお姉さんと初会いの予定もあるし
にの担のお友達にもドームぶりに会えるし、ほぉんと楽しみハート
せっかくだから、牛タン食べたいとか勝手に言ってる♪
牛タンといえばしげだよね。笑 
メンバーにめっちゃ食べさせられてた、健太先輩だよね。笑

じゃ、最後に…
昨日の宿題くんの喜ぶカエル最高だったよね!
やっぱり嵐好きだわーー。

あと、ぴぃちゃん!タッキー&翼くんって、おかしくない?笑
きっと、翼って呼び捨てに出来ないんだろうけど、
そこは・・・ねぇ? でも、そんなカワイイトコが山下智久なんだよね♪え

晴天ナレ

2007.04.19 Thursday

アニョハセYO♪
今日は2限までなのぉ〜♪

最近寒かったけど、今日はちょっぴり暖かくなった‥かな?でも春の気がしないね。
今週末にはいよいよ!
嵐初☆ドームコンサートが始まるわけだから、
週末には暖かくなってもらいたいもの。
そしてその次の週も暖かくなってもらわないと困る!服が決まらないじゃない!

セニョリータ達はコンサートに着て行く服をすんごく悩むんだから!お天気さん!そこんとこお願いしますよっ☆誰


そしてそして!久々にツアーのDVD待ってましたぁ〜!!!パチパチ
いざなう以来だよ。Oneコンは短すぎるDVDだったもん!泣
これでコンサートが終わっても当分大丈夫だね。


相変わらず短大でヲタちゃん見つからなそうだよ!

やっぱりここで作るしかないハート
気の合う濃ゆーいお友達さん募集中です。笑


昨日、ブログとかやり始めて1番最初に出来た大好きな身内ちゃんと初お電話してたら、
すごく楽しくてバンビーノ見逃しちゃったの。笑(笑うところ?)
ごめんね、潤くん!泣
大失態だ・・・。
でも昨日の日テレジャックは録ってあります!
暇な時間が出来たら見るからね。
プロポーズ大作戦も、まだちゃんとは見てないし、
宿題くんも見てな〜い。


あとでまとめて見よう!

これからバイトまでゆっくりしてよっと♪
休める時休まないとね!



嵐コンまであと少し!!
まだあんまり実感ないかな?でも楽しみ〜!!
最近『いつまでも』ばっかり聞いてるよぉ♪



京セラ行く方はおもいっきりEnjoyしてきて下さーい♪

アイドル☆ピース

2007.02.27 Tuesday
嵐の宿題くん見ながら更新中ー。
ニノちゃんいないんだね。ツッコミがいないよー!!
大ちゃんと翔くんが1つのバーガーを食べる姿カワイイ〜♪
ホントに、仲良し嵐ちゃんだよね!

あとー逆立ちするザたっちの足を持つのに、雅紀が
『来い!来い!』って言ってるのが無償にカワイかった♪
雅紀のあの声は、元気になるよ!ホントに!楽しそうでさ♪
うたばんのサビの時のスーパーアイドルピース!!

あのピースやばくないですかい?ホント カ ワ イ イ !
毎日のようにリピっちゃってるね☆

潤くんは女性にしか取り分けないとかー♪
来週はまだ深キョンじゃないみたいね!いつなんだろー???

3月のバイトの予定表を見て、しょんぼりしながら、
wowとyeahのかけあいの曲(笑)を聴きながら帰ってきました。。。
なんか、すごい入ってるの!やだやだやだー!!!


いまだに嵐×NEWSのMステが見れてません!笑
うちのデッキが壊れてて、撮れなかったのー。泣
ぴぃちゃんのNEWヘアーだってまだ見てないのよ!
早く相方ちゃん家に行かなきゃ!!

今週中にやっと仮免取れるかなー!?
今年こそは、C1000のイベントに行きたい!!!!


すぅいーと!

2007.02.21 Wednesday
おはようございます!うーん!!!!今日は夕方まで暇だぁー。
なんか、中途半端にバイトがあると遊べないし…。。

ところで、私も花男に出た〜い!笑 まぁ、完全に無理だけどね!!!笑

今週の宿題くん…嵐のプロレスじゃなくて、コスプレ萌えだったな〜ハート
まずは、ニノ!チャイナドレスー!カワイイ!めっちゃスリット入ってるしー!
翔くんは園児!かなりかわいいんだけど、あの短パン姿笑っちゃった。
潤くんの王子は、似合いすぎでしょ?だって、道明寺様ですから☆
大ちゃんのセーラー服。出てきた時の笑顔超かわいかったー♪
ホントに足が筋肉質なのね。
で、で、で!最後の雅紀くん・・・普通だっつーの!笑
でも、似合ってる感じでしたね(?)
最後の潤くんのコリンジャンケンも間違いなくカワイかったです♪
あと、いつか深キョンゲストに来るのー?イメージ募集にあるよね?!
もう嵐×深キョンなんて、素敵すぎてどっちにもヤキモチだな♪笑

昨日、フラゲしてきました『Love so sweet』
ずーっと聴いちゃうね!今、この曲が最高の癒しです☆゜
バイトで流れると、この曲の時だけ耳がダんボですから♪
『いつまでも』の翔くんの軽快なラップもイイ!
『ファイトソング』もやっぱりイイねー!早くドームで聴きたいわ。
無駄にテンションが上がってしまう曲♪
あぁぁードームが楽しみでしかたないよっ!!!

じゃっ、このへんで!掃除でもしよっかな。








あと5日。。。。

2007.02.12 Monday

連続更新珍しい?土曜から、家の人が旅行中でパソいじり放題なのー♪
そして今日は1日バイトでしたー!疲れたっ!
服買う為に頑張る事にした☆春服欲しいよ!
そして、やっとつなビィ付けちゃいました♪嬉
暇な時に更新していきたいと思います!

さっきHEY×3の予告に嵐出てたよ!電話のやつ。
そしていよいよ明日は嵐のドーム当落だったよね…?(曖昧)
これから過度な期待はしないって決めたんだけど、
いい加減大好きな身内ちゃんと入らせて下さい!!!
でも明日は教習なんだな〜。明日乗ったらめっちゃ上手くなってたら
イイのにな!笑 とにかく、確認出来たら連絡お願いします!≫≫相方ちゃん


そして、ニノちゃんはベルリンに行ったんだね!
海外行くから、更新ないかと想ってたけどさすがニノちゃん!
ホントにスゴイな☆゜日本を飛び出し世界ですもの。
頑張ってきて欲しいと想います!!!!

今日は宿題くんだー!それまで何しようかな〜♪♪



昨日のぴぃ日記や今日のメン愛…コンの事ばっかりだ!
みんなのやる気満々さが伝わってくるね。



有能…you know?

2007.01.27 Saturday
今日はちょっと花男の4話のおはなし。
見てない方はスルーして下!


昨日も司に恋してしまった。というか、むしろ今もしてるハート
もうダメだ‥‥カッコよすぎるよぉ〜!!
しげるがくすぐってる時の顔とか声とか!(声ってあせあせ)
あとF4ラウンジにてかなり動揺してる彼。あと日本語に弱すぎる彼。
日本語に弱いも強いもない!って言われたい!(?)
そして最後…なんなんだぁ〜アレ!!!ドキドキしまくったよ!
類から電話がくるし、しげるが来ちゃうし、もうなんてところで終わらすんだ!
ホントにイイトコで終わらせるし、次週予告も気になるのばっかだよぉ〜!
次週予告ですすむに道明寺が胸に手を当てて、頑張れよ!
みたいなのやってたでしょ?あれで一撃だよ!
ズキューンきたね、きちゃったね。早く潤ちゃんに逢いたい!
もしうまくNEWSコン横アリと城ホが取れたら、1〜4月まで
毎月コンサートの嵐じゃないか!嬉
1月 凱旋公演行ったでしょ。 2、3月 NEWSコン(仮)
4月 嵐初ドーム! …こんなの夢みたいだなぁ〜☆°

‥まぁ、その前に最後の学年末テスト。やりたくない!!!!
勉強しないつもりだったんだけど(オイ)ちょっと危機感が…。


今日たくさん嬉しいお知らせが入ってきたね!
しかも錦戸兄貴が連続更新したり。
一日バイトとかで携帯いじれないだけで、かなりジャニ情報に
乗り遅れちゃうんだよね。情報化社会だな〜。(違うでしょ!)

そして、今知り合いの人と嵐をメールで語ってたら急にDVD見たくなって
久しぶりにあらしっくに付いてるDVD見てたラブ
たぶんあたしの誕生日ぶりかな。
誕生日に『素晴らしき世界』の部分見て泣いたなぁ…って。笑
友達からメール来たりしたのがホント嬉しかったんだよね‥*°

やっぱり嵐みんなの笑顔 曲 声 すべてが元気になれるよ。
最高だね!

☆以下、相方へ私信です☆
read more...
<<1/2>>