+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other


2012.08.15 Wednesday


憂鬱な明日に魔法をかけて

2008.12.07 Sunday
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:NEWS
 
こんばちわ♪^

久しぶりに更新☆もういつに間にか12月に入って、
いつの間にか今月も終わっていくんだろうなぁ...!

ぴぃに会えるまで、1ヶ月切ってるんだよね

FNSのぴぃたんの髪型見ました〜?
あたしてきに、かーーーーーなりストライクでした
ちょっと髪明るくて、パーマがふわんふわんな感じ!
ドームの時にはどんな感じになってるのかしら♪
顔また痩せたよねー?心配になっちゃうよう。

それにしても、NEWS出たの何分?って感じだったよね。笑
しかも、なんで太陽のナミダだったの?はぴばだと思ってた。
後に出た平成さんのほうがぷっしゅ感でてたよね。
まー今年デビューだし、若いもんな

そして嵐さーん♪文句なしにカッコよかったわー!
翔くんのビジュが特に最高でした♪
次の曲のEXILEの最初一緒に踊ってるのとかおもしろかった。


さーて、昨日今日はNEWS PARTY大分だったね!
山下さんは日記からして、絶対“アレ”歌うんだな!!なんて、
ちょっとうらやましく、ちょっぴりヤキモチ妬いてたら、
1日目は、なかったみたいで!笑 なんだよ!って(どっちだよ)
今日はどうだったのかな?レポ見つけに行こーっと☆


まだまだPCからの管理画面に慣れないあやさんでしたー。

明日っからも、またがんばりましょう

2007 ドーム公演 楽しみだ!

2007.01.09 Tuesday

胃が無限大なあやですけども。
お正月は食欲がなかったのに最近やばい〜!!
最近ずっと携帯からの更新だから
見ずらいと想います汗スイマセン汗
今日から新学期が始まりました……。

昨日?の宿題くんもやばかった〜!
おもしろすぎ♪
というか!相葉さんTV禁止ワード
2回くらい言ったよね?笑
まぁ何を言ったかだいたいわかった…
夜中なのに笑いまくっちゃった!
雅紀はスゴイよぉ☆
しかも着物もはだけてるしまたパンストかぶってるし。
翔くんのパンストもヒドかったー!!笑
めちゃブサ○ク!(隠れてない)
それに比べ、二人の間の潤くんはなんてキレイなんでしょうかぴかぴか(贔屓?)
大ちゃんはニノの俳句パクっちゃうし♪
やっぱりそんな嵐が好きですハート
凱旋公演も無事終わったみたいで。
お疲れ様でした!次はドームだね!イャッホーイ♪


7日の少クラ途中まで見たんだけど
どうしても気になった曲が3つ。
.薀屮譽拭
ぴぃちゃ〜ん!!!って感じになっちゃった。
すごい歌ってた記憶あるし♪
あと、フォーラムでやったNEWSコンでも歌ってたよね?…たぶん。


君と僕の6ヶ月
こちらは斗真〜!!って♪いつも歌ってたよね。
しかし…花男2の髪かきあげた瞬間はカッコよすぎたよ!


Hey!和
のってぃ〜!!って想った!こちらもフォーラムの時にソロで歌ってたよね♪



…と、まぁどれも好きな曲だったから書いてみた。笑


ぢゃっ、今日はこのへんで♪

明日からも頑張りましょう !!

燃えて Venus♪

2006.11.30 Thursday
今日から期末テストが始まりました……。

昨日はテスト前なのに、見てしまいました!
『ベストヒットアーティスト』

久々にぴぃたんが見えるから髪の毛とかかなり楽しみにしてたのに、
変わってなくてプチショックだったけど…やっぱりセニョってる姿は素敵〜☆
でもあの曲はスタンドマイク使ったほうが…。
しかし上半身露出しすぎでキャーキャーよ。笑
そして、途中から滝翼の後ろに出てきたときは昔のコンを思い出したね!
もぉー滝パパの後ろにぴぃたんがいる事が最高ラブ


そしてそして嵐さん。カッコよすぎ!!完敗です。
一番最初に思ったのは、雅紀の髪の色が変わってる〜!!
めっちゃカッコイイ!しかも動物さんとか呼ばれちゃってるし!
潤ちゃんはすっかり道明寺だったし♪
昨日の衣装がモノトーンだったから、余計に嵐が大人の男に見えちゃた。(惚)
曲もきっと大丈夫で言うこと無いね!
嵐5人がホントにステージを楽しんでたから、
もうこっちもテンション上がりまくっちゃいました!
また冬に会いたいよ〜ラキラキベイブ踊りた゛い゛ーーー!!
チケ当たって(切実)。


亮ちゃんが12月から、NEWSサイトで連載を始めるなんて!
夢にも思ってませんでした☆゜めちゃめちゃ嬉しい。
どんな事を書いてくれるか今から楽しみ♪
テゴマスも堂本兄弟に出演するし!年末はビデオテープが増えるなぁ。
…まだうちビデオなんです。笑


では、以下コメントレスです。
増田担*まゆさんへ
read more...
<<1/1>>