+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other


2012.08.15 Wednesday


Thanks☆2010

2010.12.31 Friday
こんばちは♪


LIVEのDVD初回も通常も手元にあるのに、
CMに食いついてしまうのはなぜでしょうか!笑

どうもあやです☆←

またまた久しぶりになっちゃいました。

午前中、キャーって声がしたから、ついTVにがっついてCM見てニヤニヤしちゃったハート
もう無意識の域に近いよねw
DVDはもう全部見たけど、
もうきゃわいいです><
上げたらキリがないんだけど、
レッスンの様子とか貴重ですごい嬉しかった!

NEWSも言ってたけど、今年はNEWSサンタから素敵なX'masプレゼントもらえたから十分満たされましたねハート


そ!し!て!
気付けば、もう1年振り返り日記をあげる時期だよ〜!汗


あと数時間で2010年終わりなんて!1年何してただろうって感じですがw
2010年をばばーっと振り返りたいと思います♪
抜けてるとこあったらすみません。


今日は夕飯食べ終わったら、
久しぶりに相方ちゃんちにお邪魔して年越ししまーす★
read more...

ここからまた始まりだろう★

2010.01.12 Tuesday


こんばちは☆



だいぶ遅くなりましたが、
2010年明けましたね!

遅すぎるだろってねw



新年のご挨拶はできませんが、
どうか本年もよろしくお願いします(^ω^)
read more...

Thanks☆2008

2008.12.29 Monday


こんばちは!


はいっ!という訳で1年総まとめの日記の前に、
1回くらい更新したかったけど、なんだか師走の言葉通りばたばたしてて、
結局まとめが2008年最後の更新になっちゃいました♪

そして、明日の30日からは夢のような東京ドーム3日間でございます☆


‥きっと、ほんとにあっという間なんだろうな。

考えたら淋しくて仕方ないんだけど、それは終わってから、ね!


そしてバイトの合間に必死こいて今日の夜中にうちわも完成!

完全自己満だけどね〜♪

ばたばたでまだ会う子とちゃんと連絡取ってないんだけど…。汗
メールかコムしてね(^ω^)


明日ぴぃに会えるなんて!全然実感ないよハート

やーまーしーたーラブ

楽しい東京PARTYにしするっきゃないよね!


では、ざーっとですが2008*Aya SUMMARY。 笑

やたら長いかも。
時間がなくて、もっとちゃんと書きたかったな。泣
read more...

さんくす2007

2007.12.30 Sunday
こんばちわ★


いよいよ明日で2007年が終わるねー!なんか早すぎる。


ざっと一年を振り返ってみようと思いまーす♪



かなりざっとです。笑
read more...

来年は人間らしく♪

2007.12.22 Saturday
こんばちわぁ♪


夜の更新久々だなぁ。
昨日のMステをさきほど見ましたー♪いやぁ、ヲタクにありがたき番組*笑


滝翼様。うーん!滝様って髪明るいほうが私的に素敵さが増す。
でもやっぱり、カッコイイよね。あのオーラ☆まぁ、スグとっつー探したけど♪笑
最初いないかと思って、なぜか焦った。彼、昨日も頑張って踊ってたね♪


嵐様*カラーが全然ちがーう!でも潤くんの赤いコートは道明寺様思い出した。
でもみんなマキシマムかわいいんだからーっ♪
大ちゃんが歌ってる横でにのと雅紀で邪魔したり、肩組んだり♪
翔ちゃん潤くんはちゃんとお客さんあおってー♪

雅紀のアイドルピースも見れて、一曲歌ってくれて、大満足でした!
嵐ってやっぱフレッシュだと思うのぉー☆



NEWSさん。ねぇ、ぴぃたんちょっと痩せた?気のせいかなぁ…。
夏澄の言ってた通り、今のぴぃのビジュ良いね!
あんま明るくなくて、ほどよく長い。好き好きーハート

まっすーがすごく若返ってたんだけど。笑
髪切ったからかなぁ?

やっぱり慶ちゃんは、明るい髪が良いと思ってしまったんだけど…
小山担の皆様はどうなんですかね?でも、ドラマおめでとーだねっ☆

亮×ぴぃの“めげずに〜♪のトコ、いつも見つめ合うのに昨日は、
山下さん、顔近かったねー!うらやましーいー!え


やっぱりweeeekは、盛り上がりの曲だね♪



はてなにも書いたんだけど、あたし横アリ一回入れることになりましたぁー♪
>相方先にほんとごめんね(;_;)

今日バイトから帰ってきて、一気にテンション上がっちゃって
家の中でルンルンしてたら、お父さんに何があったの?って聞かれたから話したら、
横で聞いてたお母さんがあきれてたー♪笑
こんな娘ですいません(^ω^)あたしって、そーとー単純みたいです。


1月が楽しみすぎちゃうな♪
ドームのことであんな落ち込んでた自分ドコ行っちゃったんだろー…。



カウコンは、FC枠も、一般も頑張ったんだけどダメだったんだ。泣


だから、相方ちゃんとドームに負けないくらいテレビで騒ごう!
ということになりました♪

来年こそは、行ってやる!
2005-2006はほんとに奇跡のカウコンだったんだなぁ、としみじみ。



今年もあとわずかだよ!あたしはこれから25日以外バイトでーす♪
え?かわいそうだって?

いいもん!働けばお金もらえるんだから♪笑

夢に見ていたリアルが

2007.10.25 Thursday

昨日の朝はばっちり解禁になったPVを確保できましたー♪

なんか、あのCMの感じナイスな心意気みたいなスーツでいい感じ♪

山Pって、カップはこれから定着ですか?
恒例な感じですかね?笑


やっぱりあの髪くらいのぴーちゃんがいいね。
でも一番神なのは2005年の冬コンのうちわ&パンフだよぉー!



そして!わたくし、滝翼ベスト無事げっといたしました☆

緑言うたのに、青買ってきてかなりビビりましたが、
無事交換してもらえて。ありがとーうママハート



リアデラを部屋で聴いた時のあの興奮はたばかったです。


テンション上がりすぎてあの興奮を誰かに伝えたくて仕方なかった!



入ってる曲みんな懐かしくて、たーばーいーたーばーい!

冬のコンサート行きたかったけどクリスマスの時期だから
あたしのバイトも、お母さんの仕事も
忙しいから無理だよねーって。まぁ、仕方ない。


素顔3と滝翼デビューのビデオが見たくなってしまった。
うん!明日文化祭の準備で休みだから見れるじゃん♪やったやった!



ということで、興奮気味に音楽聴きながら通学中のあやさんでした。


最近携帯からの更新ばっかりで、パソコンから見ていただいてる人は見ずらくてすいません。


今日も頑張ろーう♪

プレミアム

2007.06.18 Monday
070617_210603_ed.jpg

昨日、食べましたー!メロンが出てた♪おいしかった!
買いだめしなきゃだな。(これだから太る。汗)

さっき帰ってきて、昨日の少クラ見てたら「しーくれっとえいじぇんとまん」を
(英語で打つのがめんどくさかった。笑)歌う亮ちゃんがでてきて、
カワイイー!って、一人で叫んじゃった!
あと、ステージレポの滝翼コンで「恋よ」を歌っててなーつーかーしーいー!
しかも、後ろで流れてる映像素顔3だったし♪
・・・リアデラも流して欲しかったです。切実

ところで!わたし7月7日に滝沢演舞城行きます!!
久々の滝様だよー☆サマリーの時やドームのゲスト、カウコンでは
見たけど、ちゃんと見るのはたぶん滝翼コンのto be〜以来かな。
いつもコン行きたいけど、ファンクラブはいってないしさ。
今回、一般で取りました!あぁ・・キラッキラな滝様楽しみです…*゜

read more...

まるだし

2007.04.22 Sunday

こんばちわ!


いよいよ始まったね〜嵐ドームコン!
京セラどうだったのでしょか?すんごーく気になるけど、
来週の東京ドームまでブログめぐりは我慢♪我慢♪

そして私はまだうちわを作り始めてない!苦笑
最悪、去年のあらしっくに持っていったやつになりそう。
でも作りたいよぉ〜!!!


今日は引っ越しをした相方宅に初遊びに行ってきて
ヲタDVD鑑賞♪
やっぱりヲタクは最高だよ!(何発言?笑)
あと来週一緒に入る身内ちゃんと電話したり楽しい一日でした♪
ドームがホントにホントに待ち遠しい!


昨日、バイト終わってから嵐の新曲とDVD、テゴマスを予約してきたよ♪
DVDはさすがに初回だけにしたんだけど、あとは初回と通常を
いつも通り予約してきたうえに、
滝翼の×〜ダメ〜も買ってきました!
正確に言うと、滝翼のCDだけはお母さんがいつも買ってくれるから買ってもらった☆

うーん‥確実にヲタバレだよね〜!?笑
別にイイけど、店員さんとかどんだけジャニーズ好きなんだよ!
って想っただろうね◎
でもジャニーズは永遠ですからね☆゜(?笑)


また明日から学校だし、HDDの容量が減っていくばかり汗
早くDVDに落とさなきゃだよね‥。


明日から一週間また頑張りましょう♪


次回はバトンの予定で〜す☆



亮ちゃんの連載終わっちゃったのね〜。泣
寂しいよぉ ー!!

明日翔ちゃんがカミませんように…!!笑

2006.10.01 Sunday
今日から10月だよ!
でもまだ日記2回しか書いてないですね。笑

先週うちの学校で校内文化祭があったんだ!!すごいいい想い出になりました☆゜あんなに、今のクラスが、そして高校の友達がイイと思った事なかったよ。
卒業までの日にち数えると少ないものなんだね…。


いよいよ10月って事で、
ぴぃも言ってたけど年末ですか!!!!早っっ汗汗今年はNEWSファンにとって、辛い年だったのは間違いないけれど…こうやって早いと思えてよかったハート
来年まであっという間だ!でも、さぁ〜っといかれてもいろいろ困るわねあせあせ


とにかく、来年NEWSに会う為に貯金をしなければならないね!!とか言いつつ昨日買い物しちゃった…
うん、頑張ろう!笑


あっ、ぴぃはもう殺陣やら弓の練習してるんだね。ヅラ楽しみだなぁ〜どんなのになるのか、SUMMARYのしか想像つかないわ。
ヅラって事は…デコ出てますよね?ハート大小出ちゃってますよね?いや〜んハート智久くんのデコ出しはかなりかわゆいからね!!笑


さぁ今夜は、ウタワラが嵐の台湾密着だし、明日からNEWS ZEROと嵐の宿題くんが始まるよ〜ハート
<<1/1>>