+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other


2012.08.15 Wednesday


Thank you!

2012.08.15 Wednesday

今までたくさん、ありがとうございました!



ずーーっと放置してましたね。笑
すみません。

とってもあいぽんから更新しずらくて…
イベントの日記書いたのに!笑

もう更新することないなぁと思ってしまって。
どこかで始める気になった時には、
またその時お会いしましょうー☆


ここには本当にかなりのたくさんの想い出が詰まってるから残させてね!



山下くんから離れるとか、そんな心配はいりませんので!ww




彼のストレートな気持ち、本当に最初の城ホの帰りとか苦しくて、
帰りにあういう気持ちになったのは初めてだったよ。

いつもこの時お辞儀して頭下げてるけど、
その時間も長くて泣けちゃうんだよね(;_;)歌もねーー




これからも信じてついて行きたい、応援したい!
ぴぃちゃんは1人じゃないよ!って言いたい(';ω;`)


いろいろたくさん去年から感じてきたけれど、
でも1番辛いのはあたしなんかじゃなくて彼で。
もちろんそういう言われるのも含めての決めたんだろうなぁって。


何を言ってもこれすらもイヤな人がいるのもわかってます。

みんな自分の担当様が何より大好きだから、
その大好きな人が悲しい想いするのなんてイヤだからそれもわかる。

だから、大好きな人が大好きな人だけを応援したらいいと思います☆

わたしは、これからも山下智久が大好き!


あーーー大好き。笑






エロP TOURも早いものであと名古屋と代々木!とっても淋しいなぁ(T_T)
ドラマも始まったし、体調気をつけてラストまでがんばってね!



ではでは、

今までありがとうございました!see you!


会いたかった!

2011.11.15 Tuesday

とーーってもお久しぶりです★

あやち、元気にしてます!笑



約1ヶ月前、こんな事態になってから、
をたくも、ここも、
辞めるんじゃないかと思ったけど、、、


そんなことなかったね!笑


しかも日記もクローズ完全移行しようと思ったんだけど‥

とりあえず、まだここも書きます!


んもう、超超ややこしくてすみません。
こんなわたしでも、よかったらこれからもお付き合いください!




NEWSのこと、脱退のこと、

ものすっっごくいろんな感情がありました。

でも、ここにはもう書きません。

というか、正しい答え?がわからない。

そしていろんな意見もあるのでね…

でももう、悲しい、ムカつく、‥‥さんざ味わったのでもういいです。





時間が経って、自然とだけど、
今までより“必死”な感じはないのかなぁって。
言葉で伝えるの難しいんだけど‥‥
でもTOURとか始まったら、
また必死に追っちゃいそうだよね。笑

そんな感じだったから、
情報も遅れまくりだし、
まだ嵐の新曲の封も開けてないし、←……


まぁあとでゆっくりやろうと思います♪



read more...

君以外に用はない☆

2009.12.23 Wednesday

お久しぶりです☆


最近月1のペースになってきちゃったね。笑


気付けばSHORT BUT SWEETな時間(とき)から、
1ヶ月経っちゃったんだねー!

早いって思いのほうが断絶強いけど、
あっという間すぎてほんとに行ったのかな?なんて気もする。
でもでもぴぃたんの頑張る姿、キラキラな姿は思い出すし、
やっぱり入ったんだよね☆笑


毎年恒例、ざっと1年総まとめ日記もそろそろ書き始めなきゃなぁ。

もうそんな時期だよ!あと一週間で2009年が終わるなんてほんと実感なさすぎるーー。



近況?といえば、
13日に運動会行ってきました!
(10日も過ぎてますけどーw)


国立ぶりにまゆゆん&まゆママに会えたよー♪♪
ありがとハート
まさか年内会えるとは思ってなかったから嬉しかった!

まゆママに写メっていただき、ありがとうございました!

でも31日もしかしたら、会えるかもー?




運動会では、横断ぶりに博貴を見れてよかったです☆
相変わらずスタイルよくて、キラキラしてて、甘い声してた!
かっこよかったよぉ!!

あとはやっぱり中居くん!
まさかまさかで超ビックリした!
しかもさすがスターなんだよね!
面白いんだもーん><

まさかSMAPのメンバーに会えるとは思ってなかったもんね。


運動会の話はだいぶ経ったので、これくらいでやめときます。笑
はしょりすぎてごめんなさい。



NEWS担がもの足らなかった、そしてぴぃ担がショックを受けた、ベストアーティスト!!笑


もうNEWSの扱いに悲しくなっちゃったよー。泣
でもね、今年ABOしか出してないから‥‥ね。

仕方ないけど、Mステには期待しちゃうよね〜!

そしてぴぃたん。
ほんとにウェッティはダメですほんとに(;_;)
もう横アリで見たぴぃちゃんは幻かのような‥w

頼むから、Mステはお願いだよおおおー!!!

嵐はなんかやっぱり扱いがスゴイね。
最近どこも扱いが特別でね、
なんかそれがちょっぴり淋しい気持ちもあったりして‥‥複雑。




あとあと、少クラの短すぎたレポート。
1分くらいしかなかったみたいだよw
だけど、ヤマトマをきちんと高画質で納めさせていただきました☆



そしてベストアーティストのこともあり、あまり期待せずに見た月9の予告!


なんと い け め ん !
(“なんと”とか失礼)


ビックリしちゃったよーハート

ストレートでカッコイイの><
くるくるパーマの藍沢先生より2nd seasonのほうの髪型のほうが好きかも!

披露試写会、まぁどうせ平日だろうと思ってましたよ!(ぷんぷん)

いいんです‥その2日後に会えるから!



明日はX'masイブですね!あさってはX'mas!
まぁあたしはお仕事ですが?笑

ぴぃちゃんからの城ホのチケットがX'masプレゼントだもんね☆

でも何か欲しいと自分にあまあまなやつだけどね!笑

買ってくれる人もいないですしね!( 残 念 !)

こんな21歳です。



みなさん、素敵なX'masをお過ごし下さい!

Merry Christmas 〜*+゚




再放送のブザビの直輝に夢中になったあやでした!

じれったいのよー☆

2009.09.13 Sunday

こんばちは☆



普通に更新するのは、
なんか久しぶりな気がする!


今日久しぶりにPCからここを見てみたんだけど、
もう少しでblogを始めて3年になるみたいです。


なんかまだ3年?って気もするような‥



想い出が詰まりすぎてて
もっと書いてるような気もするんだけど☆




りあるやmixiもあるけど、
今までで1番続いてるのがここなんだよね。


自分の記録に残してあるから、
かなりの自己満なんだけど、

をたくを辞めない限り、
これからもここは続いていきます‥‥





残念ながら、まーったく辞める気配がないけどね。笑

むしろ、さらに好き!みたいな。





国立が終わってから2週間経つけど、すごく淋しい〜失恋


楽しかったから、その分終わっちゃって淋しいって想いが強すぎる!!



でも国立終わって、もうドームモードになるんだよね。


この前嵐の伝言板メール来た時、
ついに東京・名古屋の当落始まったのかと思って、
見るの超ードキドキしちゃった(;_;)

違ったけど!

9月中には出るみたいだけど、
またまた怖くて聞けないんだろうな。

どちらになったとしてもなんか考えるだけで泣けるから、
ブザー・ビートの話でもしようかな☆笑






でもブザー・ビートも、うああぁー(;ω;)ってとこで終わってるんだよね!!


ドラマ始まったばかりの時は、直輝の性格いい!って
言ってたけど、最近は優しすぎてやだ!って嘆いちゃう。


菜月に対しての態度がーー!
優しくしちゃうのなんでー!って。


つまり、優しいのはいいけど優しすぎるのはよくないって事だね。←


あと2話で終わっちゃうんだって!早い〜!

明日もドキドキしながら、
時にイライラしながら、
見入ろうと思います。



ではでは。
実に無駄な更新でした♪♪笑

悲しいときだって 笑って泣いて泣いて忘れよう

2009.03.23 Monday

すんごーくお久しぶりです。



最初にお知らせです。

そんな大げさなものではないんだけど‥‥笑



この場所は閉鎖とかは想い出が詰まりすぎてて、
そんな勇気出ないんだけど、
きっとこれからも、こんな感じでたまーに更新するようになっちゃうと思います☆




なので、見てもらってる人なんてほとんどいないと思うけど、
たまーに忘れた頃遊びに来てみて下さいな♪


今更だけど、あたし日記書くとか向いてないと思う!笑




















さてさて、
3月になりまして、
山下智久担になってから8年経ちました。

これから9年目に突入です。



長かったような、
短かったような…!




でも8年経ってたって、全然山下に全力投球出来てないし、
あたしより全然最近好きになった人のほうが、
山下担らしくって、いっぱい会いに行けてたり、
ミラクル起こしてたり、
だから残念ながら年数なんて関係ないんだよ・・・。



とりあえずは、
一応山下智久担として9年目も応援して行こうと思います☆


残念なことにまだ辞められそうにもないし。笑

すっぱり割り切れたらいいんだけどなー!



来月は、ぴぃちゃんの誕生日もお祝いしなくちゃねっ!!

うわぁ〜ぴぃが24って!
つい二十歳になったと思ったのになぁ‥。
(だいぶ上目線!笑)



明日は、嵐祭りの日だし、
明後日は大好きなKYD会だし、
4月にはNEWSちゃん新曲出ちゃうし♪
でもなんかDVDが付くのすごく不安だったり(′・ω・`)


あとshareもまだCDに入れて欲しくなかったような‥‥



まぁ、文句言ってても仕方なーい!
どうせ買うんだしね♪♪


では、今日はこのへんにしておきます!

偽物の愛ならもういらない

2008.08.01 Friday

こんばちわ!


数日間、ブログを休止していましたが本日にてふっかーつ!!


なんか国立の事とかあってちょっと考えたい+テスト期間
ということで、休止にしていました。

mixiも今までのを辞めて、をたくにしちゃったし♪
よかったら、マイミクして下さいな!


休止中もアクセスしてくれた方、ありがとうございましたーっ!


この場所はあきらか自己満だけどでも、続けていきます♪

よろしくです☆
コメントとかぞひして下さいね!


ということで、本日1限のテストを乗り切り
SUMMER VACATIONが始まるおおー(^ω^)

遊んでー!←

この夏は学生最後な訳ですが、何もなーい!

夏はいつも嵐祭りだったのにな‥!
去年のTimeを5公演、あたしと相方ちゃん名義だけで
取れていたのが今はなんだか夢のようです。
ほんとどーしようね!


夏にNEWSコンが開催されるのも夢のようだし。
どうしてNEWSが何もない時に、他2Gは活躍いっぱいしてるのぉー。泣

ほんとブログ巡りしてても寂しいよぉ!!
最近スゴい思うんだけど、JUGEMUってNEWS担の人
少なくないですか?


あたしが見つけてないだけかなぁ・・・?


今日はバイトもないし、帰ったら昨日のアラシちゃん見て、
コード・ブルーをまた再生しようかな♪

昨日はレポートをぽちぽちやりながら見てて、
藍沢先生をじっくりとは見れてないからね♪

ほんとおっとこまえ!
半袖から見えるちょい太めの腕もカッコイイも〜んハート


あと約10日で、pacificのDVDだし!!楽しみ♪

某サイトでUPされてるのweeeekのLIVE ver.PV見ましたよ〜!
きゃーっ(>_<)でしたね!!

しゃべったり、演技したり、そんな姿も好きだけど
やっぱりキラッキラの衣装着て、歌って、
がしがし踊ってるのを見るのが一番好きみたいですハート

コンサートで楽しそうにしてる笑顔とかたばい。

あー!考えるだけで、DVD楽しみすぎるー!!

夏休みはいつもより、更新出来るようにがんばりますだ!!



成フィス(←使ってみた)東京お疲れさまでした!
ほんと、金パのあなたはたばいです。
ほんとカッコよくてビックリしたよ!
善悪コン以来のしげへのときめきハート
大阪公演も頑張ってね!

チョーコレートっっ♪

2008.02.16 Saturday
こんばちわ♪

昨日、ドームぶりに相方と会ってチョコレートもらっちゃいました!



でーんっ!

20080216102919.jpg



ほんとは載せちゃダメ!と言われてたんだけど、
そんなの関係ねぇー!で載せちゃいました♪笑
記念だしね!
あ、ちなみにあたしの下の名前はあやかなんです。
ありがとうねー*


みなさん14日はどうでしたか?あたしは…
いつもながら特に関係ない日でしたけど何かーっ?笑


去年の日記見たら、来年こそはがんばるー!とか
書いてあったけど、悲しいことに変わってないですね(;_;)

でも、来年こそっ!て今年も書いておく。笑



そして、明後日からついに実習が始まります!
なんか考えると不安だけど、Step and Goを聞いて
前向きになれました*
嵐ってほんとに前向きな応援song多いよね!
車の中でここ最近ずーっとpacificだったんだけど、
昨日からまたTimeにしてみました♪

がんばるぞっ!
きっとこの実習がどっかの交点につながるはずだよね。


じゃっ、まとまってないけどこのへんでー。

以上、バイトの休憩中からの更新でした♪

お知らせでーすっ!

2007.10.29 Monday
久々にパソコンからの更新です!
久々にテンプレも変ちゃった☆

今さっき、PV見ちゃったーー♪
かわいすぎて、どーしていいかわっかんない!!!!
リピリピしすぎちゃったよ!
もう見終わってるのにきゅんきゅんしてるもん。笑

それと、リンクにはてなを追加しました!
前から読ませてもらってるブロガーさんがやってて、
そして、同じく前からよ読ませてもらってるブロガーさんが始めて、
なんか最近ちょこちょこ更新が多いからあたしも始めてみました♪
もしよかったら、お暇な時にでも見て下さーい♪♪


強く生きなくては いけないよね

2007.10.03 Wednesday

やっとやっと…
NEWSのアルバムとシングルが発売ー!
read more...

あにばーさりー☆

2007.09.27 Thursday
今日で、このHPを始めてちょうど一年になりましたーっ☆



このブログ始めた時はパソコンから更新したかったから最初の方とか全然書いてないやぁー。汗

でも、今年の春から短大生になったんだけど
電車の通学時間とか暇だから更新するのが前より多くなったと思う。

なんか、学校とかにヲタクの子がいないから
この場所は自分にとって唯一ジャニの話を好きなように出来る所なの。

もちろん、学校の友達とかがキライとかぢゃないんだけどね。

…やっぱり学校とかなんかでちょっとムカついたり
友達の考えについていけないなぁーって時とか…気分がもやもやな時とか…は、
やっぱりNEWSコンのDVD見たり、ブログ巡ったり、こっちに頼っちゃうんだよね☆


あたしにはなくてはならないものなんだなーって。
ひとりごとのブログだけれど、
よかったらこれからもよろしくしてください♪


1年やってるけど、リンクの友達が全然増えてないね…!

見てるブログさんとかいるんだけど、チキンだから声かけられませんハート

リンクしませんかー?笑



来年の時にはもっと活性化したブログになるように頑張りますだ!




でもって…

毎年ぴぃちゃんの誕生日ってコンサートしてるじゃん?
でもいつも場所が遠くって入った事がないの。
だから、山下智久の誕生日を祝うコンサートに
入るのがあたしの夢☆笑

まぁ、それがいつになるかわかんないけど
いつか絶対に実現させます!



こんな話をまゆ(*小山)とこの前語りました♪
まだ逢ったことないし、電話もしたことなかったけどいきなり電話しちゃったのー♪
でもホント楽しかった!
名古屋もいつか絶対行くからね!!




これからも、ヲタクな限りこのブログ続けていけたらいいなっ♪
<<1/3>>