+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other


2012.08.15 Wednesday


* 2011.04.09 *

2011.04.09 Saturday
Happy birthday dear TOMO*

ぴぃちゃん26歳の誕生日、
おめでとーー!


ついに重要度世界一の4月9日が来ましたねぴかぴか


こうして大好きなぴぃの誕生日を祝えること、
本当に幸せだと思ってます。


ぴぃたんを大好きなことが生活の一部みたいな当たり前なことなのに、
テレビで見せる笑顔や表情に、未だに心臓がぎゅーってなります(;_;)ハート


やっぱり私には、ぴぃちゃんしかいません!

一言では、本当に感謝しても伝えきれないことたくさんあるし、
一言では現せないくらい、
大好きなとこいっぱいだよ!



これからも、大好きでいさせてくださいな(*^_^*)



智久くんの26歳が幸せに満ち溢れますよーに☆

生まれてきてくれてありがとう!




Happy birthday 君のために歌うよ♪


大好き!大好き!大好きーー!

Happy Birthday!0409

2010.04.09 Friday
4月9日!Happy Birthday! 
to Tomohisa Yamashita*


ぴぃたーん!25歳の誕生日、
おめでとうございます☆


こうして今年もぴぃの誕生日をお祝いする日が来ました。


自分の誕生日とは違う気持ちだけど、大事な日。


この日だけは、彼に愛のある文句はいいません。笑
いつもよりは、真面目に日記を書く日です。
いつもより、ね!w


でもなにかの素敵すぎるDVDが出てしまったので、
そっちのスイッチ全開なのは秘密です。笑(おーーーい!)
ほんとにすみません。




ただただ感謝と、お祝いの気持ちでいっぱい!



まだ20歳ぐらいだと思ったぴぃも、(自分の年齢考えてーー!)
25だなんて‥四捨五入したらもう30じゃん!笑



好きになって10年‥あっという間!



歌って踊る姿も、
演技してる姿も、
ほんっとに一生懸命で大好き。

そしてその真剣な顔の合間に見せる、
ふにゃっと笑う顔も鼻声も大好き。



これからも、ずっとこの先も、
たくさんの山下智久を見せて下さいハート



どんなことも、ぴぃが頑張るなら、
応援するしかないもんね☆



今年初めのほうの雑誌で、
NEWSはもっと踊りを‥って書いてあったけど、
ダンスに打ち込んでるその意気込みを、
ぜひぜひNEWSにも伝えて、
グループをもっと引っ張って、
更に素敵なグループにしてね。




これからも家族をFanをメンバーを友達を‥大切にしてね!




いつまでも大好きと思える、
存在でいて下さい(*^_^*)

あたしも1年365日、いつも大好きと言えるような
そんなかわいいFanになれるようにがんばるね。笑




ぴぃたんの25歳が素敵に輝く1年になりますよーに☆
read more...

君に出会ってからが始まり!

2009.09.27 Sunday

こんばちわ。


おかげさまでこのPink Swindlerが今日で3年になりました。



congratulation!3th Anniversary!


かっこよく慣れない英語を使ってみるw


ぱちぱちー☆←



3年ですって3年!


初めて通りかかった方も、
いつも読んでる方も、
ありがとうございます!



ここを始めた時は、3年もやるとは考えてなかったかも。

この場所はあたしのをたく生活には欠かせない場所になってます。
全然更新しない時もよくあるんだけど‥‥笑

ほんとにたくさんの想い出が詰まってるんだよね☆


コンサートの前日だったり、コンサートの話だったり‥
100%自己満だけど、ふと読み返すと楽しかったなー
って思い出せるんだよね(*^_^*)


もちろん楽しかったをたく事ばかり書いてある訳じゃないけど、
そんな事もありつつ、現在に繋がってると思うし。


だからあたしがをたくでいる限り、
この場所を大切に続けていきたいと思っております!



そして、身内ちゃん以外に読んでくれてる人が
いるとは思えないんだけれども、(笑)
もしもしいらっしゃいましたら、ぜひぜひリンクしましょう♪笑


リンクする事を前提としてブログやってないから、
全くブログでの出逢いがないのでちょっぴり淋しいです(;_;)

今はみんなmixiだしね。

あたしもmixiもやってるけど、
やっぱりここなんだよね★

だから、来年の時はリンク様のお友達が増えてたらいいなー☆



これからもあたしのペースで書いていくので、
よかったらみなさんこれからもよろしくお願いします☆
read more...

君の為に 送るよ力の限り

2009.06.11 Thursday

お久しぶりー!

約1ヶ月ぶりの更新みたいです。
休止も復活!!ということで♪♪



また“ただマイペース”に更新していきたいと思いますので
よろしくお願いしまーす☆


JUGEMのブロガーさんみんな言ってたけど、
ほんとにPCからの管理画面慣れなーーーい!汗

久しぶりにPCからログインしてあたふたしちゃったよ。

やっぱり携帯からの方が楽!






山下さん、月9もクランクインしたそうで!
おめでとうございますぴかぴか

代々木体育館には、去年なら間違いなく行っただろうけど、
今は自分が山下さんに会える立場じゃないから自粛です。笑



ここから、応援しております!

てか、ぴぃが日記に時間あったら遊びに来てね!
みたいな事書いてあったけど、
そんな誰でも入れるみたいなニュアンスでいいの?みたいな。笑

ファミクラのお姉さん厳しい人いたりするのに‥‥
(実談!w)

でも、エキストラの人にありがとうって
ちゃんと日記に書くのがやっぱり山下智久だなと☆

バスケ青年楽しみにしております!





画像があるので記事たたみます!
read more...

重要度 世界一の 大切な君の記念日!

2009.04.09 Thursday
゜+*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*+゜ 

☆ 4月9日 山下智久様 Happy birthday ☆


生まれたこと 出逢えたこと
今そばにいれることありがとう


24歳の誕生日、おめでとうございます!
いつも言ってるけど、
本当についこの前20歳を祝ったと想ったのに…!笑
でもそう言ってる間に、こっちが20歳だよぉ。

もう8年も経つから、いつもぴぃちゃん大好きー!とか、
そんな事を常に言うようなタイプじゃないけど、
なにげない日記に書く言葉だったり、
雑誌で話す言葉でいつもトキメいたりしちゃってます☆
もちろんのこと、Party中はかーなりの溺愛でしたが
やっぱり生でのぴぃちゃんが1番です!

友達にも言われたけど、きっとなんだかんだ言っても
結局、これからも当分ぴぃちゃんなんだなぁあー!

日記が最近悩んだりしてそうだけど、
ネタがない時はそれでいいから、“山下智久”らしい
日記をこれからも届けてください。

いつも髪長いとか、パーマくるくるしすぎとか、
いろいろ文句言っちゃうFanですいません・・。笑
でももう鍛えないでいい気もするけどー!(おいっ!)

これからも、仕事に遊びに全力投球で、
更に、更に、いい男になってね☆

いつも幸せありがとう♡ 大 好 き で す ♡

君の未来に幸あれーーー♪

゜+*...............................................................................*+゜


君のために歌うよ*

2009.02.15 Sunday

こんばちは!

お久しぶりの更新です☆ログインするのも久しぶりで、
アクセス数見て、のぞいてくれてる人がいて驚き&ビックリです!
ありがとうございまーーーすっ!!!!



いつもながらの日付け詐欺ですが……。笑

2月15日、草野博紀Happy Birthdayーーー*+。
21歳おめでとう!元気にしてますか?

次は、のってぃの番だと想ってます。

早く、その魅力的なダンス、素敵なフェイク、やんちゃな性格、
ポポフー!(笑)…テツトモコンビ、・・・etc
全部見たいよー!待ってるからね♪

素敵な21歳をすごしてくだっ



ではでは、短いけどこのへんで

来年も、再来年も、同じ日君に会いに行くよ♪

2008.11.07 Friday
こんばちわ!


ついにあたし‥

20歳になってしまいましたぁー!

自分の為にHappy Birthdayも朝聞いちゃったよー♪


そしてNEWSも、デビュー5周年おめでとう*


あのセブンにグッツが並んだ日から5年経ったんだね!

しみじみしちゃう。


誕生日の日はRAUNDO1に短大の友達みんなで行ってはしゃいできた♪

ほんと疲れる。笑
最後の方は疲れすぎてカラオケやって、
マッサージチェアーで占めたからね。(おばちゃん!)

みんなからは大好きなJILLの化粧品もらいました☆
欲しかったどぴんくの10番のネイルカラーも入ってて!
みんな大事に使わせてもらいます。


そして夜には相方ちゃんがわざわざプレゼント届けてくれました!

車から、がんがん嵐のシークレットトークが流れてたよね!笑

おいしそうな、ストロベリーのスパークリングワインとかいただいちゃいました!

あとやっぱり嬉しかったのは、お手紙ねハート

メールもいいけど、やっぱり手書きのお手紙はイイね♪


中学や高校からのお友達、
そしてをたくのお友達からのメールも、
覚えてくれててほんとに嬉しかったです!


みんなに言われてたけど、
20歳になったからと言っても、
ほんとになーんも変わらない!笑

これから徐々に変わるのかな?


でもこれからも、20代も、残念ながらをたくだよー♪

山下智久大好きでいますハート


こんなあたしですが、これからもみなさんよろしくです☆

NEWSちゃんも、これからも共に年を取ってゆこうね*



素敵なladyになれるように、がんばりたいな。笑

Congratulation!

2008.09.19 Friday

Congratulation!

ぴぃたん、明治大学卒業おめでとーう!


バイトから帰ってきて、このお知らせ聞いてびっくりしたよ☆

それと同時にすっごい嬉しかった(;ω;)

これは更新するしかないでしょー!

留年って聞いた時もびっくりして、
でも誰よりも本人が悔しかったと思う。
9月に卒業するって言ってて、でもコード・ブルーもあったりで、
卒業出来るのかな?なんて心配してたりしたけど、
そんな心配はいらなかったねー♪
やっぱり有言実行の山下智久です。


ほんとにほんとにおめでとう!

ほんとにほんとに嬉しいですハート

Happy Birthday *4.9

2008.04.09 Wednesday
+゚∵*。。*゚∵+ HAPPY BIRTHDAY to TOMOHISA +゚∵*。。*゚∵+


山下智久くん 23歳Happy birthday !!

ぴぃちゃん、おーめーでとーう!!
4月9日は一人で密かにテンションが高い気がします。笑

ついに、ぴぃが23歳ですよ!
ハタチになったのがついこの前だったと思ってたら、
もう今年で自分がハタチになるんだよー。

22歳のぴぃは、きっとクロサギの一年だったんじゃないかな*

今まで以上にいろんなところから注目浴びたよね☆

でも、相変わらずのマイペースだし家族・友達・Fan想い。
そして発言がいつもカッコよすぎるの!!
映画に出ること。
東京ドームでCONCERTすること。
その夢を叶えました*有言実行しちゃうんだから!!


東京ドームでの最後の言葉
僕は今日恋をした
だから告白する
みんな大好きだー!

この言葉は忘れません。

あやも、これからもずーーーっとぴぃに恋をしていきます。笑


ぴぃの笑った顔見るとふにゃーってなるの(*´д`*)

NEWSがやった時の少クラで誕生日は、
生まれてきてくれてありがとうって言うことだって
やってる回があったんだけど、まさにその言葉通りだと思います!!


ぴぃを好きになってからこそ出逢えた友達もチェリッシュです!!


仕事と学校の両立あともう少しだけ頑張ってね!

きっとキミよりもいい人なんてもういないハート

ぴぃにとって、素敵な年になりますように☆

これからもずっと大好きです。

  4.9   あや

Happy Birthday*

2008.02.15 Friday

+゚∵*。。*゚∵+Happy Birthday+゚∵*。。*゚∵+


草野博紀くん☆祝20歳


のってぃー誕生日おめでとー!

ついに20歳。そのことがとってもとっても嬉しい♪♪


ハワイで結成されたテツトモコンビ☆
あの時はぴぃもかなりのギャル男だったよね…。笑
2人のはしゃぐ姿がすごく大好きなんだよね。

そして、のってぃーの歌とダンス大好き*
すっごい、どっちも光るものがあるんだよね!
SHE'S ALL MINEとか好きすぎるー!


Mステの年末SPですっごいパーマかけきて、
度肝を抜かれたこととかもあったよねー!笑
似合ってたけどね♪


PLAY ZONEは観に行けなかったけど、
TVで見た時は本当に嬉しかった。
頑張ってる姿をやーっと見ることが出来たんだもんね。

変わらず、ずっとのってぃー担の人だってたくさんいると思うの♪

まだまだそびえ立つ壁はあるかもしれない。


でも、NEWSののってぃーに会えることを願っています。



のってぃーにとって、素敵な一年になりますよーに*


おめでとう!
read more...
<<1/3>>