+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 詐欺師だっ! main Yellよ届け… >>

強く生きなくては いけないよね

2007.10.03 Wednesday

やっとやっと…
NEWSのアルバムとシングルが発売ー!



聞いた時は、ホントに嬉しくて涙出そうだった。

でも、それは一番最初だけの気持ちで、自分が山下担だからで…
NEWS担みーんなが素直に心から喜べるGood NewSが来るのはいつなのかなぁ…?

6人も頑張ってる。頑張ってきた。そして2人も頑張ってる。


大大大好きな、『真冬のナガレボシ』が入るのに…どうしてこんな気持ちなんだろうね。

…複雑だなぁ。

touch以来のアルバムなのに、ね。

喜ばなきゃ頑張ってるみんなはどうなるんだろーってね。

まぁ、これはあたしの意見であってみんなそれぞれの思いがあるんだよね☆
どれもこれも、NEWSへの愛がみんな大きさすぎるんだよね♪



今日も1日頑張ろっと♪

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

comment