+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other


2012.08.15 Wednesday


<< 夢に見ていたリアルが main おめでとう*おめでとう >>

お知らせでーすっ!

2007.10.29 Monday
久々にパソコンからの更新です!
久々にテンプレも変ちゃった☆

今さっき、PV見ちゃったーー♪
かわいすぎて、どーしていいかわっかんない!!!!
リピリピしすぎちゃったよ!
もう見終わってるのにきゅんきゅんしてるもん。笑

それと、リンクにはてなを追加しました!
前から読ませてもらってるブロガーさんがやってて、
そして、同じく前からよ読ませてもらってるブロガーさんが始めて、
なんか最近ちょこちょこ更新が多いからあたしも始めてみました♪
もしよかったら、お暇な時にでも見て下さーい♪♪



2012.08.15 Wednesday

comment