+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< sPecial day♪ main ギラギラ暑い夏が来た! >>

偽物の愛ならもういらない

2008.08.01 Friday

こんばちわ!


数日間、ブログを休止していましたが本日にてふっかーつ!!


なんか国立の事とかあってちょっと考えたい+テスト期間
ということで、休止にしていました。

mixiも今までのを辞めて、をたくにしちゃったし♪
よかったら、マイミクして下さいな!


休止中もアクセスしてくれた方、ありがとうございましたーっ!


この場所はあきらか自己満だけどでも、続けていきます♪

よろしくです☆
コメントとかぞひして下さいね!


ということで、本日1限のテストを乗り切り
SUMMER VACATIONが始まるおおー(^ω^)

遊んでー!←

この夏は学生最後な訳ですが、何もなーい!

夏はいつも嵐祭りだったのにな‥!
去年のTimeを5公演、あたしと相方ちゃん名義だけで
取れていたのが今はなんだか夢のようです。
ほんとどーしようね!


夏にNEWSコンが開催されるのも夢のようだし。
どうしてNEWSが何もない時に、他2Gは活躍いっぱいしてるのぉー。泣

ほんとブログ巡りしてても寂しいよぉ!!
最近スゴい思うんだけど、JUGEMUってNEWS担の人
少なくないですか?


あたしが見つけてないだけかなぁ・・・?


今日はバイトもないし、帰ったら昨日のアラシちゃん見て、
コード・ブルーをまた再生しようかな♪

昨日はレポートをぽちぽちやりながら見てて、
藍沢先生をじっくりとは見れてないからね♪

ほんとおっとこまえ!
半袖から見えるちょい太めの腕もカッコイイも〜んハート


あと約10日で、pacificのDVDだし!!楽しみ♪

某サイトでUPされてるのweeeekのLIVE ver.PV見ましたよ〜!
きゃーっ(>_<)でしたね!!

しゃべったり、演技したり、そんな姿も好きだけど
やっぱりキラッキラの衣装着て、歌って、
がしがし踊ってるのを見るのが一番好きみたいですハート

コンサートで楽しそうにしてる笑顔とかたばい。

あー!考えるだけで、DVD楽しみすぎるー!!

夏休みはいつもより、更新出来るようにがんばりますだ!!



成フィス(←使ってみた)東京お疲れさまでした!
ほんと、金パのあなたはたばいです。
ほんとカッコよくてビックリしたよ!
善悪コン以来のしげへのときめきハート
大阪公演も頑張ってね!

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

comment

久々にコメント☆(・∀・)

mixiぜひマイミクしませんかー!
私も完全なるジャニ専用ですので(笑)
名字に「涼風」、キーワードに「嵐」と入れて検索してくれれば
たぶん見つかると思います(笑)
もしよかったら探して声掛けてねvv

  • 涼風
  • 2008/08/03 21:52

久々コメントありがとーう(*v ∀v)

ぜひmixiも、よろしくね♪

  • to 涼風
  • 2008/08/08 17:18