+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いるよそばに I promise you main 今日は1年に一度! >>

悲しいときだって 笑って泣いて泣いて忘れよう

2009.03.23 Monday

すんごーくお久しぶりです。



最初にお知らせです。

そんな大げさなものではないんだけど‥‥笑



この場所は閉鎖とかは想い出が詰まりすぎてて、
そんな勇気出ないんだけど、
きっとこれからも、こんな感じでたまーに更新するようになっちゃうと思います☆




なので、見てもらってる人なんてほとんどいないと思うけど、
たまーに忘れた頃遊びに来てみて下さいな♪


今更だけど、あたし日記書くとか向いてないと思う!笑




















さてさて、
3月になりまして、
山下智久担になってから8年経ちました。

これから9年目に突入です。



長かったような、
短かったような…!




でも8年経ってたって、全然山下に全力投球出来てないし、
あたしより全然最近好きになった人のほうが、
山下担らしくって、いっぱい会いに行けてたり、
ミラクル起こしてたり、
だから残念ながら年数なんて関係ないんだよ・・・。



とりあえずは、
一応山下智久担として9年目も応援して行こうと思います☆


残念なことにまだ辞められそうにもないし。笑

すっぱり割り切れたらいいんだけどなー!



来月は、ぴぃちゃんの誕生日もお祝いしなくちゃねっ!!

うわぁ〜ぴぃが24って!
つい二十歳になったと思ったのになぁ‥。
(だいぶ上目線!笑)



明日は、嵐祭りの日だし、
明後日は大好きなKYD会だし、
4月にはNEWSちゃん新曲出ちゃうし♪
でもなんかDVDが付くのすごく不安だったり(′・ω・`)


あとshareもまだCDに入れて欲しくなかったような‥‥



まぁ、文句言ってても仕方なーい!
どうせ買うんだしね♪♪


では、今日はこのへんにしておきます!

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

comment

まさよはちゃんと見てるよー(笑)
NEWSの新曲、売り方どうなんだよー(笑)
まさよリアル買えないかも。。
てか通常盤に入ってるOpen〜は、まさかの錦戸ですか?←

9年目もあやからしく、ぴぃ溺愛でいてな(pq〃)


おぉー見てくれて、ありがとねぇ☆
J事務所さんの売り方はいつもこんなんだよね(′ω`)
もう初回も通常も予約してきちゃった♪
買えないかもかぁー‥‥
まぁ、お金貯まったら買えば、ね♪♪

あたしもOPEN YOUR〜亮ちゃん?って思った!!気になるね!

ありがとう(^ω^)最近溺愛ではないけど(笑)、
9年目も頑張ります!

  • to まさよ
  • 2009/03/27 13:09