+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 向かうは頂上! main 君に出会ってからが始まり! >>

じれったいのよー☆

2009.09.13 Sunday

こんばちは☆



普通に更新するのは、
なんか久しぶりな気がする!


今日久しぶりにPCからここを見てみたんだけど、
もう少しでblogを始めて3年になるみたいです。


なんかまだ3年?って気もするような‥



想い出が詰まりすぎてて
もっと書いてるような気もするんだけど☆




りあるやmixiもあるけど、
今までで1番続いてるのがここなんだよね。


自分の記録に残してあるから、
かなりの自己満なんだけど、

をたくを辞めない限り、
これからもここは続いていきます‥‥





残念ながら、まーったく辞める気配がないけどね。笑

むしろ、さらに好き!みたいな。





国立が終わってから2週間経つけど、すごく淋しい〜失恋


楽しかったから、その分終わっちゃって淋しいって想いが強すぎる!!



でも国立終わって、もうドームモードになるんだよね。


この前嵐の伝言板メール来た時、
ついに東京・名古屋の当落始まったのかと思って、
見るの超ードキドキしちゃった(;_;)

違ったけど!

9月中には出るみたいだけど、
またまた怖くて聞けないんだろうな。

どちらになったとしてもなんか考えるだけで泣けるから、
ブザー・ビートの話でもしようかな☆笑






でもブザー・ビートも、うああぁー(;ω;)ってとこで終わってるんだよね!!


ドラマ始まったばかりの時は、直輝の性格いい!って
言ってたけど、最近は優しすぎてやだ!って嘆いちゃう。


菜月に対しての態度がーー!
優しくしちゃうのなんでー!って。


つまり、優しいのはいいけど優しすぎるのはよくないって事だね。←


あと2話で終わっちゃうんだって!早い〜!

明日もドキドキしながら、
時にイライラしながら、
見入ろうと思います。



ではでは。
実に無駄な更新でした♪♪笑

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

comment