+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< SHORT BUT SWEET 〜短いけれどいい時間を〜 main Thanks☆2009 >>

君以外に用はない☆

2009.12.23 Wednesday

お久しぶりです☆


最近月1のペースになってきちゃったね。笑


気付けばSHORT BUT SWEETな時間(とき)から、
1ヶ月経っちゃったんだねー!

早いって思いのほうが断絶強いけど、
あっという間すぎてほんとに行ったのかな?なんて気もする。
でもでもぴぃたんの頑張る姿、キラキラな姿は思い出すし、
やっぱり入ったんだよね☆笑


毎年恒例、ざっと1年総まとめ日記もそろそろ書き始めなきゃなぁ。

もうそんな時期だよ!あと一週間で2009年が終わるなんてほんと実感なさすぎるーー。



近況?といえば、
13日に運動会行ってきました!
(10日も過ぎてますけどーw)


国立ぶりにまゆゆん&まゆママに会えたよー♪♪
ありがとハート
まさか年内会えるとは思ってなかったから嬉しかった!

まゆママに写メっていただき、ありがとうございました!

でも31日もしかしたら、会えるかもー?




運動会では、横断ぶりに博貴を見れてよかったです☆
相変わらずスタイルよくて、キラキラしてて、甘い声してた!
かっこよかったよぉ!!

あとはやっぱり中居くん!
まさかまさかで超ビックリした!
しかもさすがスターなんだよね!
面白いんだもーん><

まさかSMAPのメンバーに会えるとは思ってなかったもんね。


運動会の話はだいぶ経ったので、これくらいでやめときます。笑
はしょりすぎてごめんなさい。



NEWS担がもの足らなかった、そしてぴぃ担がショックを受けた、ベストアーティスト!!笑


もうNEWSの扱いに悲しくなっちゃったよー。泣
でもね、今年ABOしか出してないから‥‥ね。

仕方ないけど、Mステには期待しちゃうよね〜!

そしてぴぃたん。
ほんとにウェッティはダメですほんとに(;_;)
もう横アリで見たぴぃちゃんは幻かのような‥w

頼むから、Mステはお願いだよおおおー!!!

嵐はなんかやっぱり扱いがスゴイね。
最近どこも扱いが特別でね、
なんかそれがちょっぴり淋しい気持ちもあったりして‥‥複雑。




あとあと、少クラの短すぎたレポート。
1分くらいしかなかったみたいだよw
だけど、ヤマトマをきちんと高画質で納めさせていただきました☆



そしてベストアーティストのこともあり、あまり期待せずに見た月9の予告!


なんと い け め ん !
(“なんと”とか失礼)


ビックリしちゃったよーハート

ストレートでカッコイイの><
くるくるパーマの藍沢先生より2nd seasonのほうの髪型のほうが好きかも!

披露試写会、まぁどうせ平日だろうと思ってましたよ!(ぷんぷん)

いいんです‥その2日後に会えるから!



明日はX'masイブですね!あさってはX'mas!
まぁあたしはお仕事ですが?笑

ぴぃちゃんからの城ホのチケットがX'masプレゼントだもんね☆

でも何か欲しいと自分にあまあまなやつだけどね!笑

買ってくれる人もいないですしね!( 残 念 !)

こんな21歳です。



みなさん、素敵なX'masをお過ごし下さい!

Merry Christmas 〜*+゚




再放送のブザビの直輝に夢中になったあやでした!

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

comment