+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< *2010.01.06 Osaka main 僕のさーくらー♪ >>

短かかったけれど、最高にSWEET TIME*

2010.01.23 Saturday


こんばちわ!

SHORT BUT SWEETをまとめるのに、
だいぶ日は経ちすぎましたが‥(笑)

なんとかまとめたー!
でもほんとにいつもながら自己満すぎるので、スルーしちゃって全然いいんで☆w



誤字脱字・順番間違え、記憶違い、ありましたらごめんなさい。


大阪6日1部の事を書く時は、大阪,辰峠颪ますね!




◇ゴメンネ ジュリエット
白いロングコートがすごい王子様なの☆
今となっては、前奏かかった瞬間きゅーんてなる。



◇指輪
スクリーンに映し出される薔薇が印象的だった。
大阪の帰りは頭からずっと指輪が離れなかった。


◇MOLA
PARTYの時よりも、今のほうがこの曲が好きになった!
何よりダンサーを引き連れて踊るのがカッコイイの!
何度見ても、一回音が止まって終わったと思うと、
SEXY LADY〜って戻ってきて踊り出す所が好き!


◇Yours baby
うちわにペンラだから、clap your handsしずらいけど(笑)
もちろん言われたら従っちゃいますよハート
最初聴いた時は、ん?って思ったんだけど、
聴けば聴くほどハマりました。
裏声みたいなぴぃちゃんかわいい♪


◇Run From You
大阪でももちろん黒のニット帽ね。笑
帽子かぶってからのUPはかわいいんだけど!‥‥あまり。笑


◇Crush On You
帽子をハットに、マイクを耳かけるのにチェンジ!
Oh〜のとことか、踊りながら花道歩いてるのがかわいい☆
あとbabyって振り返るのが好きなんだけど、大阪ではあんまり振り返ってなかった気が‥?



◇青
大阪 Ы蕕瓩NEWSでフォーラムコンサートをする時に作ったんですけど、
たぶんみなさん知らないと思いますが聞いて下さいって!

ななな!なんて謙虚なのぴぃちゃん(;_;)
知ってるよー!!!ってつい言っちゃった。


サビでね、会場が明るいまま、
青のライトが着いたりしてその明るい青の雰囲気も好きでした☆

聴けば聴くほど大好きで、切なくて泣けるとこだった。
横アリオーラスは堪えてたのに無理だったね。

ずっと今まで踊ってたから、ここらへんの流れは、
リストバンドでいつも汗ぬぐってたイメージある揺れるハート
Jr.時代はみんなから、ぴぃは汗かかない!って言われてたのにね。


◇LOVE SONG
バックステにもいっぱいファンサしてくれてたね。
やっぱり大好きで、ソロコン決まった時に、
絶対聴きたいと思ってたし、聴けて幸せいっぱいだった(;_;)



◇SNOW EXPRESS
大阪 Д潺蕁璽棔璽襪よく見える所だった><
ミラーボールに入ってて幻想的で、ぴぃさんそしてキレイなんだよぉ〜
でもずっと後ろ姿側だったけどね!笑


◇ME
ソロコンの中でも、かなり上位に入るほどカッコいい演出だった!

MEって顔に手やるところとか、
ダンスもサングラスも、
黒いてかてかライダース×白いズボンも好き!

てか、曲自体が頭に残りやすいから、
みんな頭から“ME ME”離れないって言ってたもんね。笑


◇Moon Light
大阪 РアリダンサーさんだったのにMADが連れてきてたよね!?
福ちゃんが探しに行って連れてきたら・・・
なぜか2人。どちらも譲らなかったみたいで(′ω`)汗

城ホ花道短いから、近づいてくる〜><!!!
ってドキドキも少なくて、呆気なかったよう!←

あたしはもっと、会場がやだやだーってなって、
ぴぃちゃんが困ってるのとか、(Sか!)
やだじゃないでしょ〜!とかそんな絡みがまた見たかったのにぃーー!
でもオーラスとかは盛り上がったみたいだね☆
あと100万回来たら、みんな当たるとかそのS発言素敵ですラブ

 
◇After the Rain
大阪 Ъ,龍覆蓮填別硝困譴舛磴辰拭次 そんな訳ないでしょ!
聴いて下さいAfter〜って。

ほんとに一瞬忘れたのか、冗談だったのか 謎 !笑

天井からのカメラがなーい(;_;)城ホさーん!


◇Loveless
前奏だけで、いつも泣きそう。
踊る姿にずっと見入ってました。
大阪 Д丱ステだから、ずっとお尻なんだろうなって思ってたけど、
ちゃんと最後のサビでこっち向いて歌ってくれてね、
もうほんと優しいなーってほっこりだったよ☆


〜演出 Dance ラプソディの始まる前の音でのDance〜


◇Thriller
ほんと顔抑えて、あっ!て顔がかわいいんだハート
そして何より、衣装が1番好きです。
赤のキラキラが似合うの!
もちろん最後の振りがかわいいのは言うまでもない!

でちゃんと最後に一礼するのが律儀な彼です。
大阪 А 邸泥ラキラ忘れたよねー?笑



◇抱いてセニョリータ
やっぱり1番盛り上がるよね!
横アリの23日の1部は、絶対忘れないもーん!

サビの最後の言葉だと難しいけど、
あの“んあー”(?笑)ってところは、
をたくからするといいとこなんだから、
ちゃんとやって下さいねハート



MC
毎回Jr.時代のハングリー精神に戻って‥って、
同じ事を話すんだけど、
またか‥と思ったけれども、
それはきっとぴぃちゃんが1番伝えたかった事だったんだよね。

赤のペンライトを喜ぶ姿もほんとかわいかったな。

会場の声をみんな拾おうとしてて、どんだけ優しいだって。

大阪 Г笋泙圈爾里圈爾浪燭里圈次って言ってて、
じゃあ今日決めようって事になり、
でも会場はみんな『ピンクー!』って言ってるのに、
完全にスルーで、やっぱり決まらないねって事で流れる。
さすが自由人ぴぃちゃーん!笑

ピンクを着てたから滝様がやまぴーって付けてくれたんだよね?!


・コード・ブルーの新しいCMがさっき出来たみたいです。
⇒流れる

???あれ?これ東京DOGSが終わった時から、
もうずっと流れてるCMですよね?w

ぴぃちゃーん!!2度目

大きいスクリーンでカッコイイCM見れたから許すけど♪


ぴよが彼虚言癖〜って言ってたのが忘れられない。笑



◇Kissからはじまるミステリー

KinKiを踊るぴぃちゃん好きなのよね☆
大阪 Шまで数回も見てるのに、
ターンがキレイだなぁって惚れ惚れしちゃった(*^_^*)
指先までキレイで、王子様。


◇カラフル
◇向日葵
この2曲はトロッコのぴぃを見たり、うちわ見てたりしてたかな。
そんな感想しかなくてごめんなさい♪笑

必死に銀テとリボン取った横アリ*
城ホは銀テもリボンもアリーナしまでしか飛ばないから、
城ホはアリーナばっかりおいしよーって言ってた(笑)


◇Dance Jam
サビのぴょんぴょん跳ねるのとかハートとか、
振りがかわいいなーって♪
ぴぃはマイク持ってるし、ファンサしてるから、
あんまりやらないけど、毎回ダンサーさんと共に
ノリノリでやらせていただきましたw


〜映像〜
ソロコンのうちわの写真から→直輝→藍沢先生→‥‥
って過去のドラマ映像にBack。
もう大阪の時はラストだと思ったら泣きそうでやばかった。

こんな時期もあったなぁ、
これから好きになったんだなぁ‥とか。



◇今すぐに
もうこの曲聴くとJr.〜!!!!って感じだったから、
流れた時相方ちゃんとびっくりして懐かしいーって!
SHORT BUT SWEET Tシャツ×PARTYの時のデニム×赤スニーカー

この服の組み合わせからも好きすぎた!


スタンド席のチケが来た時にソロコンだから、
トロッコは厳しいかなって思ってたのに、
ファンの近くに行きたいって考えてくれて、
トロッコ来てくれてほんと嬉しかったよハート大小

ひとつは尻ぴー(いつもなんです)もうひとつは直前で自分側向いてくれた☆

でも嬉しい分、席見てると移動が悲しくなったよ(;_;)

過去のコンサート映像☆
もうね、今までの神映像が残ってるんじゃん!と。

忘れもしない人生で初めてぴぃを見た青いイナズマ、
4TOPSのピンク衣装、
そしてそして滝翼デビューコンの山斗オレンジ×黒衣装『欲望のレイン』

かなと初日終わって、あの映像だけでも欲しいって言ってたもんね。
あれは映像化されてない・・・
なんとかならないかなー!



大阪 Г呂襪圓鵑斑犬ご待を抱いていて、
どんなにアンコから出て来る時願ったか!!
ドキドキ返して〜><!
城ホはほんとにアリーナばっかりずるい!笑


アリーナにトロッコということで、
MADを観察したりしてたかな!彼らファンサよすぎる!

もちろん懐古映像にキャーキャー言ってたよね☆




◇青春アミーゴ
この曲が入ってた事にびっくりした!
トロッコ一周して最後のサビだけメインステにて踊る。
そういえば、横アリオーラスの時仁もあやふやな振りで踊ってたよね!


◇フィーバーとフューチャ(ダブルあった時のみ)

歌詞吹っ飛びまくり〜♪♪
でもね、直輝のユニホーム後ろ姿の8番、絶対忘れないからね(;_;)





*城ホオーラス
入った子の日記や、愛読のブロガーさんの日記で
オーラスの模様も知りました。
weeeek!
すごく歌って欲しかったんだよ〜(´;ω;`)
うらやましすぎました!
いきまーすイェイがずれたとか、
みんなのパートがあやふやなぴぃちゃんとか
もう見たかったーー!





SHORT BUT SWEET〜短いけれどいい時間(とき)を〜

横アリ6公演・城ホ4公演
本当にお疲れ様でした☆



こうやって、日記にまとめてみたけれど、
書くまで時間かかりました(笑)

何より始めると手が止まらなくもなるし、
逆に思い出しすぎちゃって泣きそうになってて。

全然言葉になってない事もたくさんあるし、
表現も出来てないけれど、
自分のSpecialな記憶として残しておきたかったのです☆



3月で、10年目に突入します。
10年も同じ人が好きなんて、
普通の恋とかだったらびっくりでしょ?
しかも熱しやすく冷めやすい私が。笑


それだけで魅力がいっぱいあるんだなって。


この前の日記にも

輝かせてくれてありがとう

の言葉に何度も、
あなたが輝いているから、
ついていきたくなっちゃうんだよー☆
って思っちゃった。←




またソロコンやって!だなんて、
そんな幸せな事は言いません。
だからせめて・・・心からDVD化を願います。
またあのステージに立つぴぃちゃんが見たいのです☆



横アリのビジュが素敵すぎたし、
やっぱり横アリのほうがステージが好きなので、
横アリがいいなって思うけど‥

城ホのオーラスも見たいしなぁ‥‥





どうかどうかお願いします(T_T)ハート


何度言っても言い足らないけれど、
最高にSWEETな時間を幸せを、
ありがとう。




これからも大好きでいさせて下さい。

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

comment

うー(´;ω;`)

なんだか読んでるうちに
感情移入しちゃって
私も涙がっ・・(´;ω;`)

Pちゃんのソロコン
本当に良かったね(uvu)☆

1人なのに存在感すごくて
キラキラしてて王子様で
まじめで一生懸命で全力投球で
何よりファン想いな山P*

あやの隣でそんなPを観ていて
こんなに人気があって
みんなに愛されてる理由が
改めてわかったよ☆☆

本当に、かっこいい!

見た目だけじゃなくて
中身が男前すぎるね(´;ω;`)

DVD化、私も願ってるよ♪

  • なおち
  • 2010/01/23 22:20

コメントありがとう!

うぅーっ(;_;)あたしもなおちの素敵なコメント読んで、
またうるうるしちゃいました(;_;)
電車じゃなかったら、泣いてたと思う。笑

本当に本当に幸せなソロコンでした☆
改めて、オーラス一緒に入れて楽しかったね♪

そしてぴぃをそんな風に言ってくれて、
あたしの事じゃないのに、
すっごい嬉しい限りです><


そして実は、mixiのなおちのお返事にも
またうるうる来ていたんだな‥*笑
ステージに立ってキラキラのペンライトでFanに囲まれてる姿が、
涙出るって書いてくれたでしょ☆
まさにぴぃちゃんコンの時そんな思いだったから、
そうそう(′:ω:`)ってね。

あぁーうちら彼らに涙腺緩いね!笑

テゴマスに引き続き、DVDお願いだよー!

  • dear なおち
  • 2010/01/24 21:28

あやかー(★>∀艸*)

コメント遅くなっちゃった(>_<)
読んでてあやかの想いめちゃめちゃ伝わった(◆*'∧`+。泣)

10年目とかすごぃなぁ☆
ぁたしゎまだ5年目とかゃからまだまだだけどこれからもずっとP担貫くょ(*≧∨≦*)

DVDゎホンマに出してくださぃ!!!!
ぁんな素敵なステージゃったんゃから映像で残したぃ(ノ_;)

あっMEゎホンマに印象残るね!!
あたしが家でAメロとか口ずさむとお父さんが即座に「みー」てゆっちゃぅぐらぃ(笑)

ぴーちゃん愛してるー!!!!

  • まりりん
  • 2010/01/30 13:50

わざわざコメントありがとー!☆

書いてたら止まらなくなっちゃったんだよね!
うんうん><これからも一緒にP担貫こうね♪♪

DVDが出たらもう何も言う事ないよね!!
一緒にDVD化願いましょ★
もしDVD出たら、またまりぴよ3人で騒ぎたいなぁ〜(*^_^*)

ME残るよね!ほんとに!
え!?まりのパパさん素敵すぎるー!!笑
ノリよくて良いね!

あたしもぴぃちゃん愛してるーーー!

またボイスとかで藍沢先生のいけめんさとか語ろうね(^ω゚*)

  • dear まりりん
  • 2010/02/03 14:43