+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 僕のさーくらー♪ main Happy Birthday!0409 >>

春のような恋でした

2010.03.31 Wednesday


こんばちわ!

通勤の行きも帰りも、
さくらガールリピリピで大熱唱してました。
どうもあやです。笑

早速もう大好きだよ、この曲ハート


そしてこの携帯からのデザイン、
かわいすぎでしょーー瞬間にこれに決めたよう☆





もうすぐですね!もうすぐですよー!(何が)


4月9日がハート

なんだかね、この日が来る前ってそわそわしちゃうの!



今年はどうやってお祝いしようかなー☆
去年は引きこもりのようなものに近かったので(爆)、
特に何も出来なかったんだよね。

でも貴重なぴぃ担の友達も、住んでるところ遠いんだもんなぁ。泣
ほんとにこういう時、どこでもドアがあったらいいなって★笑

やっぱり住みが遠い友達にはコンサートでしか、
なかなか会えないから淋しいよね。


とりあえず、何をしようか今から計画立てよ!




昨日はお休みだったので、
さくらガールまた相方ちゃんと取りに行きました☆笑

車ですぐ流したけど、切ないねー(;_;)
帰り際なんて、歌詞を言葉に出しながら考えちゃって、
更に2人で切なくなってましたから。

をたく事はもちろんだけれども、
girls talkのほうもだいぶ2人で話してきましたよ!!
最近前よりだいぶ増えたよね‥‥
でも、結果

コンサートとか決まっちゃえばいいのに!

だからね。笑
そしたらもう気持ちがコンサートに注ぎ込まれてくれるもん☆

こんなのだから、ダメなんだろうなぁ。


季節はもう春が来ちゃうねー桜





今日のNEWSちゃんからのmailかわいかった〜><
いきなりのぴぃから増ちゃんへの無茶振り!

しかもそのまっすーの答えがかわいすぎるでしょーー><!!

あんパンの上の花びらがしょっぱいのは、桜が恋して甘酸っぱくなったからってハート

もーお!なんてきゃわいい発想が出来るんでしょうか!

あたしには到底思いつかないもん♪(当たり前です)





さくらガールのTV露出がMステしかないのは淋しいけど、
もう明後日なんだね!わーーい楽しみ揺れるハート
衣装とか違ってるといいなハート



気付けばいよいよ来週は5×10フラゲなんだよね‥
なんかドキドキを通り越して、
見るのに覚悟がいりそうです。笑
なんかDVD見るだけなのに、
軽い気持ちで開けられないっていうか‥‥

それだけ想いは強いよね。
でも楽しみなことには変わりません!



明日から4月なんだね。
自分の環境が変わらないから余計に実感ないなー!

タメの子がもうみんな4年生になっちゃうのとか、
人ごとなのに信じられないしなぁ。


‥‥こうやっておばちゃんになっていくんだろうね。笑


ああー頑張りすぎず、頑張らなくっちゃ☆



新しい環境になったり、
学年が上がったり‥
みなさん大変ですがガンガンがんばりましょう!



では、また☆

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

comment

さくらガールゃばぃね!!
デザインかわゆす★

てかもぅ明日から4月とか早すぎる(>_<)
やまぴぃの誕生日ぴぃ担みんなでお祝いしたらすごぃことになりそ(^O^)/
ホントどこでもドアほしぃなぁ♪
とりぁぇず今年も亮担の相方と2人で誕生日会かなぁ☆

4回生になる実感とかなぃけど最後の学生生活楽しむぞー!!

  • まりりん
  • 2010/03/31 22:58

コメントありがとう!

ほんとにさくらガールいい曲だよね(*^_^*)
Repeatいっぱいしてるよお♪♪
今年のぴぃの誕生日まりは相方ちゃんとするんだ☆
それも素敵だね!
でもいつか、P担で集まってとか出来たらいいんねー!!

うんうん!学生最後の1年、存分に楽しんでね♪♪

  • to まりりん
  • 2010/04/03 00:13