+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 思い膨らんで最上級! main 気になんならもうこっち来いよ >>

短い夏が終わろうとしている

2010.08.29 Sunday

こんばちは☆


またまたお久しぶりになりましたが、
ついに2010年わたしの夏、終わってしまいました(;_;)



毎年思うんだけどね、
夏が終わるって聞くといつもTimeを思い出します。
あの夏は10月まで続いたのになって‥。


blogを書かない間に、
夏の思い出をだだっといきます!


明日は潤くんとあと私の兄の誕生日だー☆笑


すぺしゃるな20090830から1年経っちゃうんだね!
あ、DVD見たくなっちゃったーハート
部屋片付けなきゃなのに‥orz


1日早いけどHappy Birthday!



8月8日*
こやまゆと久しぶりのdateで、
ピューロランドに行ってきたよ!
行くの幼稚園ぶり?とかだったけど、
やっぱり私たちキティちゃんをはじめ、
サンリオが大好きだからすっごい楽しかったよう♪
キティちゃんと2回も写真撮っちゃったしハート

世間って狭いねって話をしてたら、
狭いと思わせる出来事もまたあったし、
相変わらず話が尽きない(*^_^*)

そして最後に盛り上がったのは
大ちゃんとしげの釣りの流れからVS嵐のゲストに、
NEWSが出たらって話!!
ん〜もう!!考えただけで興奮しちゃうでしょ揺れるハート
ピンボールランナーの司令は慶ちゃんで、
しげが走って、たぶんできなくて、(笑)
メンバーに怒られるっていうw
で、コインタワーで祐也さんはガンガン攻めて積む!
パイプキャッチで潤くん×亮ちゃんのコンビ!
リアルに濃い!笑

‥などなど、妄想するだけで嵐×NEWSとか最強すぎでしょ!
いつか実現させて下さい><

あっという間の楽しい1日だった!
そしてまた小山Pデートしようねハート


お盆はプール行ったり、
サウナ行ったりボーリングしたり、
花火して目的ないドライブ行ったりと、
なんだかんだ地元で楽しく過ごして、
後はおばあちゃんがお家に来てたので、ゆっくりしてました!



*8月19日
そして19日にはテゴマス×神宮外苑花火大会に行ってきたよー!
KYDみんなで浴衣来て、
花火見ながら夏!を感じたよ晴れ

ずーっと枝豆食べてたw

すごい暑かったけれど、
ほんとに楽しかった!

みんなで着付けしてもらって、
あたしが1番に終わったから2人を待ってたら、
NEWSドーム追加やら当落やらの情報が入ったため、
早く2人と分かち合いたかったからひとりそわそわしてたの!笑

初日の追加は予想してたけど、まさかのオーラス!
絶対金曜日だと思ってたから(;_;)


ん〜もう忙しい時に当落は辞めて下さい!

テゴマスに会うのはPART以来だから、実に1年半ぶり!

久しぶりに2人の歌声聞いたけど、
またすごいうまくなったなーって思いました☆

まっすーは青×白の星の浴衣の中に蛍光イエローのパーカー、
祐也さんはピンク×白のダルメシアン柄の浴衣に頭はあみこみに髪飾り!
さすが手越祐也だと思ったよ!!笑


テゴマスで1番大好きなキッスも聴けたし、
あとはなむけすっっごいイイ曲ぴかぴか
なおちの結婚式で、歌おうと思います。笑

テゴマスの後のマッチさんも、年齢聞いてビックリだったけど、
知ってる曲もいっぱいあったしノリノリで行かせていただきやした!

最後にmottoの時、Jr.と一緒にテゴマスも出てきてくれて、
すごい楽しかった!もち踊りましたけどっ♪


花火見たりはするけど花火大会に行ったのも
ほんと数年ぶりだったんだけど、
やっぱりどーんっと空に輝くキラキラと
どーんっと響く音を聞くと、
日本人でよかったなーって思いました☆笑

また来年も何か花火大会に行けたらいいな!
写メもたくさんで、見るだけでも楽しいよっ♪




*8月22日
今年も大好きな嵐に会いに国立行ってきました!

週休2日の2日とも国立っていうのは、
やっぱりハードだった!汗


ドームは東京も名古屋もハズレてしまったので、
今回のツアー最初で最後だったの。

去年グッズ並びがあまりにも辛かったから、
もうグッズなんて並ばない!
と相方ちゃんと言っていたのに、
結局今年も頑張ったお!!笑


地元を朝早く出るからお互いすっぴんYeahhhhh!
並び終わったら、ネカフェで化粧するんだったんだけど
結局8時くらいから並んで、
買い終わったらお昼くらいだったよね‥‥。涙


でも今回はラグビー場にしたから、座れたのが救い!

暑い中ずーーっと座ってて、
Love Rainbowリピリピしたり、
iPodに入ってる嵐をランダムに流しながら、
懐かしいー!とか、これ絶対今日歌わないでしょー!
などなど、頑張って時間を乗り切った(;_;)
たぶん“暑い”って100回は言ったと思う。


で、無事グッズを買えたが!!!が!!!

‥出た場所がどこだかわからなーい!笑
田舎者でして‥

で、とりあえず歩いて、
携帯で地図見てもわけわからず、
歩いて気付いたら、表参道ー(゚ω゚)

まぁ、表参道とか原宿なら道がわかるから、
まぁいっかってなってネカフェを探して、
また歩いてたら芸人さん発見!(りある参照)

握手とかみんな行ってたんだけど、
よく考えたら私すっぴん!だから辞めといた。笑

小さかったけど、芸人ではカッコイイんだと思う!(上から目線!!)
だってやっぱりジャニーズだもんハートハートハート


そしてへとへとで、もうカラオケでよくない?と、
近くのカラオケへGOー!
帰りに気付いたけど、あと数メートル歩けばネカフェあったというw


カラオケに着いてもうほんと涼しくて、やっと一息(;_;)

ジュースで乾杯ー!


もうかなりバテバテで歌うつもりはなくて、
とりあえず嵐を入れて流してたんだけど、
結局化粧しながら口ずさみーの、
最後はマイク持って歌っちゃったよ。笑



そしていろんな部屋から音漏れしてくる嵐さん!
みんな考えが一緒なのね‥!


あっという間に2時間半経って、
竹下でささっと双子プリ撮って、(人多くて居たくない)
コンビニでジュースとレッ●ブルー購入!
見るからに健康体な私ですが、
珍しくほんとにこれからコンサートなのにやばい!
って思って、元気をチャージしたかった!笑


そして駅着いて、元気をチャージしながらなな先輩を待ち♪
この時写メ撮ってなおちに送ったんだけど、
明るいし暑い中だったから気付かなかったけど、
帰りの電車で相方ちゃんとその写メ見て爆笑><
酷い!ってね(笑)


去年の国立ぶりになな先輩ー(*^_^*)
もう相変わらずほんとに面白くて、大好きです!

今回の翔くんのソロ全部がツボ!って言われてね、

更に更に楽しみになって!!

別記に書きますがほんとツボでした(;_;)
最後ににの担のお友達さんに写真撮ってもらって、
また来月お会いしましょうハート



そしていざっ、国立へ‥!
中身については別記にあげます!
まだ書けてないけどねん♪笑

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

comment

わーい!
更新待ってたよー(бб)☆

花火大会ほんとにほんとに
楽しかったね!!ありがとう^^

結婚式でKYのはなむけ聴いたら
泣いちゃうよ〜(´;ω;`)
是非お願いします!!
(まず結婚出来るかが問題。)

しかし、
どんなにおめかししても
手越さんには勝てない件..(笑)
髪飾り似合いすぎだったよね(-ω-)

嵐国立の写メ
かわいかったよー!☆
双子いいなぁって思いながら
見てました(´∀`)
いつか三つ子やっちゃお♪


あ、話変わるけど、
翔ちゃんの初恋話懐かしいよね!
ハンガリー人の女の子に
やきもちをやいたあの頃を
思い出しました(σ・ω・`)笑

  • 2010/08/29 17:09

コメントありがとう☆
遅くなって申し訳ありません(;_;)
もうこんなめったに書かない日記を
待っててくれたなんて嬉しいです!

花火大会ほんと楽しかったね♪
はなむけマドアヤで歌うからね><
いや〜そんな事言って、
1番結婚早いんじゃないのー!

ほんっと!祐也さんには、
メイクしてどんなに頑張っても、
女の子なのに全然かなわないよう。泣
ポジションもビジュもうらやましすぎ!!!!

国立の写メはダメだよあれ‥。汗
じゃあすっぴんの写真、
PARTYの時にでもお見せするね♪笑
ぜひいつか三つ子ちゃんしましょ⌒☆

ねー!翔くんのハンガリーの子の話、聞くと辛いよね。
翔くんの気持ち考えると切ないし、
でも翔くんもやっぱり恋するよね‥
だなんて、どちらの意味でも苦しくなっちゃいます(;_;)笑


さっきえりかちゃんCM流れたー☆笑

  • Dちゃん
  • 2010/09/05 11:59