+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 出会えたときに baby it's my destiny! main 重ねた思い出が 痛みに変わるその前に >>

じゃあ なんでさ こんなにも胸が痛い

2010.10.05 Tuesday
前の記事からずっと続いてます!



Triple Encore(All Last)
亮ちゃん慶ちゃんが出て来て、ミニコント始まり。笑
亮ちゃんが俺、裏で襲われたんだけどー!
って言ったら‥‥
タキシード仮面様の山下智久様がーーー><ハート!!!!
普通に祐也さんが女装してくるのは予想してたけど、
まさかぴぃがコスプレで出て来るとは思ってなくて、
発狂しすぎて喉おかしくなるかと思った!
なおち!しげじゃないよハート

世代的にセーラームーンどんぴしゃですラブ
幼稚園の時ごっこしてました!

ちなみにまた余談ですが、
あたしはレイちゃんだったのね☆
昔から赤担当だったんだって自分で思った(*^_^*)
あと、幼稚園時代はすごいタキシード仮面様は
私たちの王子様的存在だったのに、
帰りの電車でタキシード仮面様の画像見て相方ちゃんとあれ?ってなった。笑
うん!当時はあれが最高にカッコよかったんだよハート
でも今は山下様のタキシード仮面様が一番だと思いますハート

はい!話戻しまして!笑

そしての水色のメイドの格好をした祐ちゃん登場!
ほんっとにかわいくって!彼には何もかもが及びません!

◆裸足のシンデレラボーイ
メインステから一塁側にタキシード仮面様が祐ちゃんの手を引いてエスコート。
めーーっっちゃギャーだった!!!!!!!
でも祐ちゃんはかわいすぎるので許します←(上からすぎる)
一塁側の花道からセンステに向かう途中に、
華麗に数回ターンするタキシード仮面様(';ω;`)
すっっごいほんとにキレイなターンで早く映像化して欲しいーー!

でも一塁の途中までセンステ行ってメインステ戻っちゃって。
一周して欲しかったなー。
で、メインステ戻って祐ちゃん満足?ってみんなから聞かれてた。
あとスカートが短いし後ろのファスナーが全部上がってなくて、
安ピンで止まってたのをしげにツッコまれてました。

で!!!亮ちゃんが祐ちゃんのおっぱい触っていい?って、
前からも後ろから襲っておりました!
ぴぃが必殺技で止めてたし、あと慶ちゃんも止めてたけどw
うん、亮ちゃんなんかリ●ルだたよw←

メインステに移動してすぐくらいに、暑いってマントをすぐ脱いだ山下さん。
黒タンクだったんだけど、アリーナの人の日記とか見るとやばかったらしーい!

最後にしげが雑誌に載せるって戦場カメラマンの真似しつつ(似てる!)、
メンバーと自分を自撮りしようとしてたら、
亮ちゃんにそれ写ってる?って言われ、
自分が撮ればいいじゃん!ってなって、
仕方なく5人を撮るしげさん。笑
でね、残念だったのが写真撮る時山下さんマント脱いでたのー。
着てて欲しかったなぁ。
そしたら雑誌でお目見えできたのに!
でもDVDに期待してますので!出してね!早めにね!(念押し!)

そして最後は戦場カメラマンと祐ちゃんがしめ!
祐ちゃんは確か、また絶対幸せにするからきてね!って感じだったかな?
とりあえず、きゃわいすぎた!


という訳で、
LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 全7公演お疲れさまでした!



全然NEWSの活動がなくって、大丈夫なの?って何度も思うことあったけど、
コンサートもすごい凝ってたし、楽しかったし、
わちゃわちゃ楽しそうに引っ付いたり、騒いだりしてるNEWSを見たら、
そんな考え吹き飛びました。


ソロコンでステージでキラキラ輝くぴぃは見ていたんだけど、
メンバーとはしゃいでる姿が久しぶりに見れたので、
とても幸せな4日間でしたハート

また会える日までがんばります。



そして最後に会ってくれた方に、私信です☆
(読んでくれてるかはわかりませんが‥)


*やーたん/Y
7月のぴぃ担会ぶりだったね〜!
ほんとに次の日のあたしの服と激似すぎたよ(笑)
今度なにかの時双子しよっか♪←
帰りにも偶然会ったから運命感じましたハート
東京では会えなくて残念だったけど、ばっちり山下智久の文字見えたからね☆
またぴぃ担会して、いっぱい萌えポイント語りましょ!
あとDVDほんとに嬉しかった(;_;)
たぶんうちのレコーダーが古いからダメなんだろうけど、
あとで絶対に見るからね*ありがと!


*まーたん/Y
席ほんとに悪くてごめんなさいでした。泣
でも写真撮れてよかった♪
あと20日もまり見かけたんだよハート‥って言ったっけ!?
東京では3人で会えなかったのが心残りだけど、
次はP担会でSHORT BUT SWEET鑑賞会しようね!

この前みんな同じ時間に見てて、妙に嬉しかったです(;_;)


*はるぴん/K
バタバタだったのに会ってくれてありがと!
はるぴんは東京来ないって言ってたから、
どうしても会いたくて連絡うざくてごめんね。笑
カウコンのうちわ席着いてうちわ出す時、思い出したのーorz
次こそ絶対渡します!東京来る時は言ってねハート


*まゆ/K
大阪でダッフィーちゃんにも、
そしてかわいい双子してたから会いたかったー!
次の時はダッフィーちゃんと写真撮らせてねハート
スリッパかわいかったよ♪笑
慶ちゃんの舞台、日曜日の日は今のところ空いてるから、
まゆりんに会いに東京行くーーハート



そして最後に4日間ともにしてくれた
*まこち×なおち
(またの名を天ぷらさん×から揚げさん。笑)
KYDでの大阪への遠征は、
新幹線ももちろんコンサートもホテルも、
何もかもが楽しくって笑いすぎました!
ほんとにほんとに笑った思い出しかないし、いい思い出たくさんだよハート

東京ももちろん楽しかったし、終わった後の駅までのテンションとか最高でした!

また遠征したり遊んだり楽しいことたくさんしよう!
そしてまたから揚げと天ぷらと竜田揚げになって、
コンサートいっぱい入りましょハート






Thank you for the people!


Thank you for the people!


Thank you for the NEWS!

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

comment

レポお疲れ様ーo(^-^)o
ぁたしもぅ大阪ので疲れた!笑
頑張って東京も書きたいけど…^^;

あやかの譲ってくれた席すごぃ見やすかったょーp(^^)q
ぴぃちゃんが気球のとき真ん前で止まってくれてん!!
バクステも近かったし★
ぁりがとね!!

ぁたしセーラームーンゎまこちゃん派ゃったぁ(^O^)
てことゎシゲさん!?笑

早くあやかと会って語りたぃんゃけど(>_<)
お泊り会しよ!!←

  • まりりん
  • 2010/10/11 02:43

コメントありがとう!

レポ書くのなかなか時間がかかるよね!!笑
でも残しておきたいから書いちゃう☆まりたんもがんばれーー!

そっか(;_;)バクステ近くてぴぃたんが前で止まってくれたのね!
そう聞いて安心したよおー!
席悪いの譲ることになったから、すごい申し訳なかったから・・・
今回天井でも見やすくしてくれたまっすーに感謝だね☆笑

まりはまこちゃんだったんだ!カラーでいくとまりはしげになりますね♪♪笑

うひゃあ><3人でお泊り会したら楽しそおーー!!
すぐには日程的に難しいとこもあるけど、絶対やりましょ!
みんなでぴぃたんについて語ろ♪ほんとにみんなとの遠距離が淋しいー(′:ω:`)

  • dear まりたん
  • 2010/10/11 11:20