+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< じゃあ なんでさ こんなにも胸が痛い main 今すぐに 君に会いに行こう >>

重ねた思い出が 痛みに変わるその前に

2010.11.18 Thursday

最上級に幸せだったSHORT BUT SWEETからもうすぐ1年。

だから来週には絶対記念の日記をあげるつもりだった。




なのに!衝撃が走った今日このごろ‥‥。笑



もちろん山下担として、ぴぃちゃんがやる仕事を
全力投球で応援しなきゃいけない!


‥ってのはわかっているけども、正直いろいろあるよ。


落ち着いたらまた書きます。



でも来年春に会えると思ったら、最上級に幸せです*

去年のようには“おめでとう”が言えない。

でもきっと彼に会ったら、
彼の言葉を聞いたら、
‥‥気持ちは100%になっちゃうんだろうね!


結局ねハート

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

comment

初めまして!同じ気持ちなのかなぁと思ってコメさせて頂きました。引っかかるのは…『海外』ですかね?また遊びにきます!


こんばんは!はじめまして♪
コメントありがとうございました*
とっても嬉しかったです(;_;)
同じ気持ちの方がいるだけで救われます。
やっぱり海外ってことに‥‥
なのかもしれませんね。
でも他の担当の人からみたら贅沢な悩みですよね!
ぴぃちゃんを応援することに全力投球しましょ☆

  • to えりさん
  • 2010/11/20 22:44