+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< I wanna touch you main HOKKAIDOーー! >>

感じることは生きること

2011.06.15 Wednesday
こんばちは!

先週日曜日は、高校の友達と鎌倉行ってきたよう♪


久しぶりにいろいろちゃんと観光した!って感じで!笑
やっぱり遠征の時は公演時間あるから、
ゆっくり出来ないからね(´・ω・`)

久しぶりに海の近くも行けて、やっぱり海いいよー><


大きいタオル持ってなかったから、足だけも入れなかったんだけど、
やっぱり海好きハート天気曇ってたけど、夏は入らないとね♪


では、今さらながらw10日の記事上げます。




この日は久しぶりになおちとご一緒だったのハート

なんと今年初会いにびっくりー(゜∀゚)
下半期、上半期分のKYD会しようね!>なおまこさん☆

で、平日だったから久しぶりに聖地wジャニショへ行ったのーー♪

なんか、スタイリッシュなおしゃれな感じに
リニューアルしてたんですが!笑

はだかんぼーのぴぃちゃんビジュがよすぎる><ハート
そして、テゴマスの青いベンチのやつはかわいいしハート

KAT-TUNの写真見てて、なんのやつだかはわからないけど
馬とか、外での草原ロケとか海だっけ?で撮ってて、
その写真が素敵だったから、なおちとNEWSもこういうの欲しいーって!笑


自分が数えて書いた枚数と店員さん数えた枚数が合ってなくてw
あたし数えられないみたいww


そして久しぶりにがっつりをたトーク!
一番盛り上がった話は、
善悪コンの時の善チームと悪チームのメンバーの件ね。笑

ほんと超おもしろかった(*´∀`*)



この日は入る前、かなこちゃんと会いました♪


雨なのに湿度高くて、席に座るまで暑くて大変だった〜汗
でも座ってからもかなり暑かったよね

では、以下は10日の公演ね*

無駄に長いので、お暇な方だけどーぞ!
あと、ほんと曖昧なとこありますww

20110510 18:00 START

・このコンサートで1番遠かったけど、1番メイン寄りだったのでまだ良かったハート
えぇ!わたし名義です。←

・この日はDVD撮りしてるから、って最初のほうで言ってて、
言い方忘れちゃったけど、みんなおめかししてね的な。


・LOVE SONGがSleepyに変更になって。がちで凹む。
最初頭が理解出来なくて、あれ?LOVE SONG次だっけ?
んっ?この曲聴いたことあるけどあれ?!って、
事態を掴むまでに時間かかりました。


・いつもの感じで小籠包ネタをはっしーに振る時、
この日ぴぃちゃんが先に小籠包とか…食べたいって言っちゃうから、
あたしが焦ってしまったよう!笑


・いつもの郁きゅんの潤くんモノマネ。この日はLove so?とあと、
潤くんがテンション上がった時手をまわすってやつ。
みんな、テンション上がったらやります!
→罪と罰の時やってたハート


・郁くんの滝様モノマネ!さすが近くにいるだけあって、細かい!笑

・この日は生茶を飲んでて、『どっちの生がいい?』

・質問コーナーは、今までより全然嫌な思いしなかった☆

・使ってるシャンプーは?

巻き舌な感じでヴィダルサスーンって。
(↑たしかさっき楽屋ではってことだったよね??)

・お風呂で一番最初に洗うところは?
効率よく、頭から洗ってそのあと体。

・これから結婚するんだけど、結婚式で流すオススメな曲は?
この質問してた方が、すごい友達みたいな話し方で、
ぴぃちゃんも笑っていたよ晴れ
答えは、はだかんぼー!
あたしも流すね!ってなおちに宣言ラブ

・にっかつに撮影に来ますか?
にっかつって撮影所が女の子の家の近所らしく、
ロングラブレターの時にそこ行ってました。
で、もし行く時があって、見かけたらチョリーッス!(振り付き)
謎のチョリーッスだったけど、これまた超かわいかった(T_T)

・(男の人)僕もやまぴーです!
たしかその人も山下さんって人。
10分だけ代わってください!

え?ってなって(笑)どうやって?みたいな感じになって、
すみませんそれはさすがに出来ません。


・(これまた男の人)手大丈夫ですか?

『もうやーさーしいーハート
↑この言い方が超かわいくって(T_T)
なおちとかわいいー揺れるハートって。
ここしか覚えてなくて、質問の答え忘れちゃった←


・質問の人探してる間に、ジョーの時のダイエットが辛かった話してて、
よく食べて、よく寝て、よく遊ぶ、がいいんだよって。
なおちと、子供か!ってハート

・どうやったらボール取れますか?(小さい女の子)
待っててあげるからって!ずーるーいー!

・PARTY DON'T STOP この日の一体感が溜まりませんでしたハートハートハート

・ダブル encore→出てきて、歌わずじゃっ!ってはけようとして、
会場『えー!!』ぴ『それ聞きたかった』はい!かわいいーハート

もう1回コールに、居酒屋じゃないんだから!
って、アンコールと言わせていつもの流れ。

ワンミリ2番の最初をみんなに会えて嬉しいってかえ歌。
たぶんワンミリが歌い終わってからかな?曖昧

『I love you I miss you so much』
って、切なそうな顔して言ってくれてね、
すっっごいきゅーん(;_;)揺れるハート

・この時?質問で約束した女の子にボールをあげる!
そして、ついでに持ってきたdynabookのポスターを、
丸めてあるの広げて、笑ってない僕が笑ってます!って言ったあと、
そのサイン入りポスターをなぜかボールをあげた子の近くの人に、
近くだからお姉さんあげるよってw
どんだけサービスしちゃうんすか\(^o^)/
平等にお願いします!


→はだかんぼー この時?
ぴ『時間大丈夫?お母さんに怒られない?』
脂肪とか置いてって!

代々木から、はだかんぼーの途中のコール始まってたけど、
このアンコのコールすっごい一体感ハート
兄さんの前とか、ぴぃちゃん自身も、はい〜次にいさーん!って、
この日はとっても、会場の声求めていたなぁって☆

で、曲の終わりのとこメインステで、
えびに合図みたいなのして踊り始めるが‥‥
うん!その振りのタイミング違うよね!笑
あたし本編で、ここ大好きだから、タイミング違うのわかったもん!え?みたいなw

ぴ『わかんないけど、もうなんでもいいやー!』出ました自由人!

えびのみなさま、付き合ってくれてありがとうだよほんとに!笑

そして歌い終わりに、最後かっこよくタオル投げたんだけど…
見事にセンステとアリーナの間の誰もいないとこにぽとん。笑

ぴぃも笑ってたよ。



・フォースencoreかな?
もう中盤の大好きなLOVE SONGがなくなって、
その時はかなりショックだったんたんだけど…
盛り上がってたから、LOVE SONGのこと忘れてて、
曲何しようってぴぃちゃん達相談してて、
あたしあの方の考えいつも違うから←
えっ!て曲選ぶんだろうなって山下くんなめてたら・・・笑

まさかのLOVE SONGーー(';ω;`)
くると思ってなかったから、かかった瞬間ぎゃーーって感じで。
うるうるしてて、やっぱり大サビ泣きました。
lastなんて反則すぎる(;_;)
やっぱりこの曲は、コンサートで聴きたいんですラブ

歌ってくれてありがとう。

本当にTOUR終わりのような盛り上がった公演でした!
代々木4日目ってこともあったし、やっぱり東京Homeだなってハート

早くDVDにしてくださーーーい!


なおち一緒に入ってくれてありがとハート
いつか3rdがあった時はぜひ!




Thank you TOKYO!



スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

comment