+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 感じることは生きること main PARTY DON'T STOP ! >>

HOKKAIDOーー!

2011.07.18 Monday
こんばちわ!

暑い中、みなさん大丈夫ですか?
体調気をつけましょうね!

そしてまたまたお久しぶりラブ
6月末から、日曜に研修入ったり、暑かったりで、
まだオーラスの記事をあげていないというww


1ヶ月以上も経ちますが北海道の日記ね!笑

All Lastということもあって、記事2つに分けます。

まずは行動編から!


2011.05.29.SUN

数日前から台風が近づいてて、地元出た時から都内も雨で萎え〜。

無事に行って帰ってこれるか、天気予報ずーっと気になっちゃってて‥

空港着いたら、福岡とか沖縄とか九州は欠航になってて。
北海道は大丈夫だけど、欠航って文字にヒヤッとしたよ。


今回は1人飛行機も2回目ということで気持ちも慣れたもんで(笑)
こんな頻繁に乗るものでもないと思うがww

早めに羽田空港着いたからって、
ドトールでまったりしてたら、
意外と時間なくって!
はい。完全2回目で余裕かましちゃいました←

探知機のとこ入ってから、乗るまでに空港Samantha行きたくて!
ぴぃちゃん誕生日の時は、ほんとにお金なくて、お菓子しか買わなかったけど、
前々からお店で目をつけてたポーチが欲しくて。
空港だと普通のより5%安いらしいの♪

だがしかーし!Samantaが見つからない(T_T)

時間ないから焦る焦るーー汗汗
広いから下手に動いて乗れないとかイヤだし、
バタバタ早歩きで動いてて、
もう見つからないから、とりあえず搭乗口のほう行こ!
と思って歩いたら‥‥

現れましたSamantha様ーー><*
さすがですなハート

狙ってたポーチも無事あって、チャームもついでに買っちゃいました♪

じゃんハート



かわいくないーー?揺れるハート揺れるハート揺れるハート自己満←


新作のリボンのついた財布と定期も超かわいくて欲しいくらいだた。


そして無事買えて、いざっ搭乗!

台風近づいてたから福岡の時より、若干揺れましたねー!


無事着いて、出口ゲート歩っていたらエスカレーターを降りていく芸人さん発見!
たぶん全然気付かれなかったのか、
あたしと目が合って、あ!って思ってたら帽子取りましたからね。笑

そして偶然にも、帰りにその相方さんも見ましたよ★
普段なら、声かけたかもだけど、山下くんで頭イッパイだったものでラブえへ←


そして、あっちゃん×初めてましてゆききと合流(*´∀`*)

札幌へ向かう電車も超楽しくて、とりあえずプリ撮って、
“北海道”を求め、時計台に行きましたーー♪


3人で歩きながら、札幌駅前の街並みが、博多と似てる!って。




写真撮って、お店探して歩いてけど、
気付いたら時間なくて、とりあえず会場へ移動。

そして何より、北海道も関東同様に雨の予報だったんだけど、
すごいいい天気だったんだよ><晴れ

さすが晴れ男!山下さんをみんなで絶賛ww

中のカフェ的なところでちょっと食べて、
ラストにまたあやこさんとお会いしてお写真♪
お友達の方と、明日からどうしましょうねーって(T_T)


そして、いよいよ私たちも会場入り。
あっちゃんとは席が別なのでまたねと☆


公演の中身は別記事で。



終わってから、3人でやだーやだーとか、
さよならなんて嘘だと言ってって言いつつ、
空港までタクシーぶーん♪♪

コンサート終わりのテンションだから、この車内がほんっっとに楽しくて、
私たちの止まらないトークに運転手さん引いてたと思うラブ

で、やまぴーって知ってるか聞いたら、
おじさんやっぱり知らなくて(泣)

でも、ジョーの実写を最近やった人って伝えたら、
わかってくれて嬉しかったハート

そしてあっという間に空港に着いて、
あたしはみんなより時間遅かったから早いの空いてるか、
ばたばた各会社のとこを行ったり来たりしてたら、
またまたあやこさん達と遭遇!
このTOURで一番お会いしましたハート

結局、やっぱりみんな満席だったから大人しく予定で帰ることに。


みなさまをゲートでお見送り(T_T)ばいばーいラブ

淋しかったけど、本当に幸せだったラブ


時間まで、一人だったけど、
興奮冷めやらぬ感じで頭ふわっふわで、
ぼーっとしてたらすぐ時間になったよ!



羽田着いてから、数時間ホテルで休んで、
朝一で地元帰ってきて、仕事!
という、弾劾スケでしたが(笑)全ては山下智久くんのため!

行って良かったと思えたし、
このTOURでは、会えるなら会いに行く!っていう、気持ちで望みました☆

仕事の休みに自由が利かない仕事を選んでしまったのも自分だし...ね。


飛行機を一人で乗ったり、一人ホテルも、いい経験できた!

そして、早く予約する大事さもね☆笑(北海道の帰りの飛行機とか…w)


北海道お疲れさまでした♪


スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

comment