+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< HOKKAIDOーー! main 会いたかった! >>

PARTY DON'T STOP !

2011.08.10 Wednesday
こんばちは☆


またまたお久しぶりになりました!笑

山下くんのお仕事が活動的じゃないと、
あたしの気持ちも、そしてこのblogも、
まーーったく動きませんね。笑


今事務所入ってから一番ゆっくりすごしてるそうで‥(雑誌:情報)


若干不安だけど‥
何はともあれ!早くDVD!笑

あの頃の気持ちかむばーーっく!



そして、もうないと思ったでしょうが、
オーラスのメモあげます。

ほんと今更すぎるおラブ\(^o^)/←

終わったあとに携帯にメモしてあるのを、
文にするのにどんだけ時間かかるんだかw

もうだいぶたったし記憶違い沢山あると思うけど、
自分の記録用にね☆


一曲づつ、ほんと大好きだったから振り返りたかったけど、
来年になりそうだから、やる気向いたらやる!←


さ、お盆休みまであと1日半がんばる!

みなさまも暑いので、体調気を付けてくださいね☆
2011.05.29 17:00 All Last

2階席のセンステとバクステの間くらいだったかな?
思ったより全然見えるハート

・セニョでくるっくるな髪が静電気でふわー!笑
間奏のスタンド持ってかわいいわちゃわちゃもLastだーって(T_T)

・MOLAの大好きな間奏の振りのとこ、
これも最後かと思ったら無駄にウルウルきた←

・ごめんねの着替える前で、手上げるのなくなっちゃったのね。

・よあべびの時、センステで後ろ向いて音にノリノリになってたり、
もう動きが超かわいかったハート
“ぶれいく”がやたら丁寧で声響いてきゅーーん揺れるハート

・レスポンスは、『北海道!』『ラスト!』

・『いやなこと忘れられますかー?』
いつも言うんだけど、この北海道前に、日記でぴぃたん病んでる感じで‥‥
始まる前にゆききとあっちゃんともこの話したんだけど‥‥
だから、この言葉妙に、ぴぃちゃんこそ大丈夫?って心配しちゃった。


・この日いつものロザリオしてなかったような‥?

・ジョーの時の筋トレが辛かったから、もう筋トレしたくない


・海外の人はすごく熱くて、
チケット日本より高いのにきてくれし、
タイの人はご飯行く時も、ホテルとかでも、
雨降ってても待ってたり‥(そんなようなお話だった)

日本でそんなことしたら、怒られるじゃんね!笑

・罪と罰の“GOGO山ピー”のださカッコイイかけ声、
一生のお願いですんで言ってくれたら嬉しいです。


・Jr.の、のえるくんは漢字で書くんだねと、
漢字の説明してたけど、全然わからなかった私w

衣装に“のえる”って書いてある時あるけど、
俺のなんてぴぃってときもあって、
名前書いてないし!って話。


・京本くんがまっすーのものまねして、声かわりしたらもっと似るね!とぴぃたん。


・この日はラストだから、FIVEがちょっと出てくれました☆
みんな自己紹介する時、ジャニーズJr.のって言うのが、面白かった♪笑


・リッキーがほんと面白くて!適当な外国語風で喋って、それを上里くんが日本語に訳してたw

で、まっきーがずっとふざけてるリッキーに、
ちゃんとしなよみたいに言い始めて、
リッキー×まっきーちょっと言い合い‥‥
どんどん近付いていって、最後に2人でちゅーハートハート

もうほんと楽しい大人たち!笑
ぴぃたんがそれ見て、公共の場でしないー!って★


・ぴぃたんの公演の前日にFIVEはLIVEやってたから、
歌の時すごい盛り上がってた!
バンバンバン!のレスポンス最初“んっ???”だったけど、
ゆききと最後は一緒に楽しく出来ました♪


All Lastのかけ声は、
ずっとTOURを支えてくれた感謝の意味を込め、
とも『ありがとー』
客『スタッフー!』

こういうとこがあたしの山下くんの大好きな優しさの部分ラブ
スタッフー!って、狩野さん風でとオーダーありました(笑)

・Crazyが相変わらずかわいい(T_T)
みんなを紹介したあとの最後、
自分指差して、カメラに向かって、
『俺やまぴー!』
もうほーーーんとかわいい><
26歳で自分のことやまぴーとか言って、
許されるのまじで彼だけハートハートハートハートハート


・PARTY DON'T STOPがリンクしすぎて、もうほんと終わらないで(;_;)って。


・代々木に慣れすぎて、アンコトロッコ逆からで違和感w


・『チョリーッス』
どこかで、たぶん突然言ったんかな?メモにはあるが忘れちゃった←


・アンコでFIVEが1人づつ山P・あり・がと・うラブ
って、帽子だっけ?つけてくれてました(T_T)
こちらこそ、FIVEのみなさんほんとにありがとうございましたー!


・北海道のみなさん熱い!
(どこでも言ってない?w)

・lovelessりっきー歌ってた気がするんだよなぁー!

・トロッコ山下さん目線の高さが、
確実に3,4,5列くらいなのに、
みんな前の方々大移動で1列目のとこ降りていく[:ふぅ〜ん:]

1列目に移動した人とかはみんな触ってたけど、
山下様の目線はずっと上げてて☆
うなずきながら、優しい顔で手を振っていて!

で!青でちょっと前来る時から、
ちょうど目線やばくない?><揺れるハートって、ゆききと大!興奮!

おかげさまで前列人いなくなったのでぴかぴか
うちわめっちゃ振って、ともくーん!ってハート

お 手 振 り い た だ き ま し たラブ

ゆききと、今見たよね?!揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートって。
きっと私たちへのファンサだったと思う!笑

終演後あっちゃんも、アリーナから私たち見てたらしく、
ファンサもらって騒いでたよね?ってw(動きがわかったんだろうね)
幸せな青でしたっハート
トロッコありがとー(;_;)

・みんながいてスタッフさんがいてここに立っている

・ダブルアンコとかのもう一回コールのあと、
あ、楽屋にじゃがぽっくるとかスープカレーとかあるんだよ!
(戻りたいんだ的なね!)
・ワンミリ2番をみんなに会えてほんと嬉しいハート

・またやる時はパワーアップした姿を見せられるようにがんばる

・このへんについてる(自分のお腹つまむ仕草しながら)
脂肪おいて帰って!
代々木でも言ってたけど失礼しちゃうわ\(^o^)/←
置いて帰れるなら、置いて帰ります!笑


・バクステ側のところに、お疲れさま スタッフ一同
の幕がありました☆
なんかいつもこういうのDVDで見るけど、
生で初めて見た気がするよぉ♪♪

・いっちばん最後のアンコ、
『みんな笑顔見せてくれますか?』
で流れたのはセーニョー!

LOVE SONGで絶対号泣するって思ってたのに(笑)、
セニョでびっくりしたけど、
ぴぃたんは明るく楽しく終わりたかったんだなと(*´∀`*)
んあーのとこ、モニター探してやるのがかわいかったハート




Super good Super bad、
わたしの初日をむかえるまでいろいろあったんだけど‥‥
どの会場でも幸せ感じられた、
素敵なTOURになりましたハート

やっぱりアリーナクラスの会場がいいって思ったし、
何よりも、やっぱりわたしにとって、
大好きな場所は“ここ”なんだなぁと。


たくさんの幸せありがとう!



Thank you for the people!

久々使ってみたよ★笑


スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

comment