+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< PARTY DON'T STOP ! main Thank you! >>

会いたかった!

2011.11.15 Tuesday

とーーってもお久しぶりです★

あやち、元気にしてます!笑



約1ヶ月前、こんな事態になってから、
をたくも、ここも、
辞めるんじゃないかと思ったけど、、、


そんなことなかったね!笑


しかも日記もクローズ完全移行しようと思ったんだけど‥

とりあえず、まだここも書きます!


んもう、超超ややこしくてすみません。
こんなわたしでも、よかったらこれからもお付き合いください!




NEWSのこと、脱退のこと、

ものすっっごくいろんな感情がありました。

でも、ここにはもう書きません。

というか、正しい答え?がわからない。

そしていろんな意見もあるのでね…

でももう、悲しい、ムカつく、‥‥さんざ味わったのでもういいです。





時間が経って、自然とだけど、
今までより“必死”な感じはないのかなぁって。
言葉で伝えるの難しいんだけど‥‥
でもTOURとか始まったら、
また必死に追っちゃいそうだよね。笑

そんな感じだったから、
情報も遅れまくりだし、
まだ嵐の新曲の封も開けてないし、←……


まぁあとでゆっくりやろうと思います♪




近況でも…


11/03 久しぶりにタキツバ行ってきました><
ボイスでウザイぐらいつぶやいたけど、
ほんっっとに楽しかったの!!!
最高だったよーーー!


2人も言ってたけど、久々の全国TOURだから、
やりたいこと全部やったって☆

アリーナ会場なのに、公演も3時間半とか素晴らしすぎだし!
会場が求めて、本人たちも求めて…って、
そういう温かい会場がいいなぁってハート
こういうのがコンサートだなって*
そして2人見てて、微笑ましかったハート

リアデラはやっぱり何年経っても最強です!ぴかぴかぴかぴか

本気で楽しすぎたから、
日記書こうと思ってて‥
いつになるかね!笑



そして、11/07 23才になりました(*´ω`*)
仕事だったし…ふっつーの1日だったけど、
お友達、お知り合いの人から、
メールもらって嬉しかったーー♪
ありがとうございました(*´ω`*)

あと久しぶりな人からも電話ももらったりして、
仕事帰りにるんるんでしたー♪w

まだ23の目標決まってないんだけど、これから探さなくちゃ!


11/09 両親、兄夫婦、甥っ子、と家族で
Disney SEAへ行ってきました★
朝向かう車の中で、
ぴぃちゃんドラマ決まったの知って叫んだら、
はいはいって扱いでしたけどねww

久しぶりに家族で出かけたねー☆

夜のおっきなキレイな花火を見ながら、
感動しつつ、いろいろ23考えなくちゃなぁ…と、
そして来年こそは、大好きな人と見る!と決意しました。笑笑



11/14 Super good Super bad DVD発売決定ーー(';ω;`)

年内に出してくれると信じてた!


2年前のSHORT BUT SWEETも、
そして去年Super good Super badのTOUR発売も、
どちらも11月だったのハート

だから、あたしは今年の11月も何かあるかな?って思ってたのハート
やっぱり幸せの11月なのだ(*^^*)


DVDほんと楽しみだなぁー!
やっぱり今までで1番思い入れのあるTOURだもん*

もちろん遠征とかも楽しかったけど、
それぞれの曲も大好きだもん!

最初見る時、また号泣で見るんでしょうね私\(^o^)/

ああーやっぱり3パターン予約かね?!
ため息でちゃうーーー。涙

あたしこの為にMy Roomに新しいTVとレコーダーを買う決心もしましたし、w

大きな声では言えませんが、
わたし部屋であまり時間を過ごさないので、
まだTVも地デジじゃないの!笑

DVDをちゃんとお部屋で見れるように、
まずはTVを迎い入れるように、
お部屋キレイにしなきゃー!

頑張ってキレイにするので、KYDの2人も、
よかったらまた遊びに来てー!私信ハート




やっぱりわたしを動かすものは、
山下くんだなって感じる今日この頃。笑


節約しなくっちゃーー!


では、また。




スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

comment