+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 会いたかった! main

Thank you!

2012.08.15 Wednesday

今までたくさん、ありがとうございました!



ずーーっと放置してましたね。笑
すみません。

とってもあいぽんから更新しずらくて…
イベントの日記書いたのに!笑

もう更新することないなぁと思ってしまって。
どこかで始める気になった時には、
またその時お会いしましょうー☆


ここには本当にかなりのたくさんの想い出が詰まってるから残させてね!



山下くんから離れるとか、そんな心配はいりませんので!ww




彼のストレートな気持ち、本当に最初の城ホの帰りとか苦しくて、
帰りにあういう気持ちになったのは初めてだったよ。

いつもこの時お辞儀して頭下げてるけど、
その時間も長くて泣けちゃうんだよね(;_;)歌もねーー




これからも信じてついて行きたい、応援したい!
ぴぃちゃんは1人じゃないよ!って言いたい(';ω;`)


いろいろたくさん去年から感じてきたけれど、
でも1番辛いのはあたしなんかじゃなくて彼で。
もちろんそういう言われるのも含めての決めたんだろうなぁって。


何を言ってもこれすらもイヤな人がいるのもわかってます。

みんな自分の担当様が何より大好きだから、
その大好きな人が悲しい想いするのなんてイヤだからそれもわかる。

だから、大好きな人が大好きな人だけを応援したらいいと思います☆

わたしは、これからも山下智久が大好き!


あーーー大好き。笑






エロP TOURも早いものであと名古屋と代々木!とっても淋しいなぁ(T_T)
ドラマも始まったし、体調気をつけてラストまでがんばってね!



ではでは、

今までありがとうございました!see you!


スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

comment