+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いつの日にも 僕を支える main 詐欺師だっ! >>

あにばーさりー☆

2007.09.27 Thursday
今日で、このHPを始めてちょうど一年になりましたーっ☆



このブログ始めた時はパソコンから更新したかったから最初の方とか全然書いてないやぁー。汗

でも、今年の春から短大生になったんだけど
電車の通学時間とか暇だから更新するのが前より多くなったと思う。

なんか、学校とかにヲタクの子がいないから
この場所は自分にとって唯一ジャニの話を好きなように出来る所なの。

もちろん、学校の友達とかがキライとかぢゃないんだけどね。

…やっぱり学校とかなんかでちょっとムカついたり
友達の考えについていけないなぁーって時とか…気分がもやもやな時とか…は、
やっぱりNEWSコンのDVD見たり、ブログ巡ったり、こっちに頼っちゃうんだよね☆


あたしにはなくてはならないものなんだなーって。
ひとりごとのブログだけれど、
よかったらこれからもよろしくしてください♪


1年やってるけど、リンクの友達が全然増えてないね…!

見てるブログさんとかいるんだけど、チキンだから声かけられませんハート

リンクしませんかー?笑



来年の時にはもっと活性化したブログになるように頑張りますだ!




でもって…

毎年ぴぃちゃんの誕生日ってコンサートしてるじゃん?
でもいつも場所が遠くって入った事がないの。
だから、山下智久の誕生日を祝うコンサートに
入るのがあたしの夢☆笑

まぁ、それがいつになるかわかんないけど
いつか絶対に実現させます!



こんな話をまゆ(*小山)とこの前語りました♪
まだ逢ったことないし、電話もしたことなかったけどいきなり電話しちゃったのー♪
でもホント楽しかった!
名古屋もいつか絶対行くからね!!




これからも、ヲタクな限りこのブログ続けていけたらいいなっ♪

スポンサーサイト

2012.08.15 Wednesday

comment