+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other


2012.08.15 Wednesday


HOKKAIDOーー!

2011.07.18 Monday
こんばちわ!

暑い中、みなさん大丈夫ですか?
体調気をつけましょうね!

そしてまたまたお久しぶりラブ
6月末から、日曜に研修入ったり、暑かったりで、
まだオーラスの記事をあげていないというww


1ヶ月以上も経ちますが北海道の日記ね!笑

All Lastということもあって、記事2つに分けます。

まずは行動編から!


read more...

感じることは生きること

2011.06.15 Wednesday
こんばちは!

先週日曜日は、高校の友達と鎌倉行ってきたよう♪


久しぶりにいろいろちゃんと観光した!って感じで!笑
やっぱり遠征の時は公演時間あるから、
ゆっくり出来ないからね(´・ω・`)

久しぶりに海の近くも行けて、やっぱり海いいよー><


大きいタオル持ってなかったから、足だけも入れなかったんだけど、
やっぱり海好きハート天気曇ってたけど、夏は入らないとね♪


では、今さらながらw10日の記事上げます。




この日は久しぶりになおちとご一緒だったのハート

なんと今年初会いにびっくりー(゜∀゚)
下半期、上半期分のKYD会しようね!>なおまこさん☆

で、平日だったから久しぶりに聖地wジャニショへ行ったのーー♪

なんか、スタイリッシュなおしゃれな感じに
リニューアルしてたんですが!笑

はだかんぼーのぴぃちゃんビジュがよすぎる><ハート
そして、テゴマスの青いベンチのやつはかわいいしハート

KAT-TUNの写真見てて、なんのやつだかはわからないけど
馬とか、外での草原ロケとか海だっけ?で撮ってて、
その写真が素敵だったから、なおちとNEWSもこういうの欲しいーって!笑


自分が数えて書いた枚数と店員さん数えた枚数が合ってなくてw
あたし数えられないみたいww


そして久しぶりにがっつりをたトーク!
一番盛り上がった話は、
善悪コンの時の善チームと悪チームのメンバーの件ね。笑

ほんと超おもしろかった(*´∀`*)



この日は入る前、かなこちゃんと会いました♪


雨なのに湿度高くて、席に座るまで暑くて大変だった〜汗
でも座ってからもかなり暑かったよね

では、以下は10日の公演ね*

無駄に長いので、お暇な方だけどーぞ!
あと、ほんと曖昧なとこありますww
read more...

I wanna touch you

2011.06.05 Sunday
こんばちは☆


一週間経っちゃったけど、

“TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011
Super good Super bad ”5月29日ついにFinalを迎えました!


今回はALL LASTを見届ける為、
北海道に行ってきたよ!
1日という弾劾でねw




山下くん、そしてこのTOURを支えてくださったみなさま、
約半年間という長い間お疲れさまでした!


本当にありがとうございました!


TOURが決まった去年の11月。
まだまだ先だなーなんて思っていたのに、
始まったらあっという間で、気付けばもう6月だもんね。


あたしは本当に幸せでしたハート
大阪・福岡・代々木・北海道の4ヶ所。



どの公演もほっっっとに想い出ありすぎて、
思い出すだけで涙でてくる(';ω;`)



ぴぃちゃんを好きでよかったって、
心から改めて思えた。

そしてこのTOURで一緒に入ってくれた友達や、
会場で会ってくれた友達、
あたしのうざうざしい話をよかったねって聴いてくれて、
共に喜んでくれた友達、

本当に本当にありがとう(T_T)

そんな素敵な友達に囲まれた2ヶ月ハート


幸せだったこと忘れぬように胸にしまいます!(lovelessね。笑)




ではでは、だいぶ記憶曖昧になってるけど、
8日の2部上げまーす!


あと2公演も今週中には絶対書く!



記憶間違いとかあったらごめんなさい。
read more...
<<2/70>>