+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other


2012.08.15 Wednesday


君だけは絶対離さない いつまでも どこまでも

2007.09.12 Wednesday
こんばちわっ!

今日は久々ににの担と原宿に行ってきました♪

にの担の子は前にやってたHPからのお友達で、
いつも嵐コンに入る日が一緒でたぶん今日で会ったの5回目かな♪

いつもコン前に話すだけだったけど今日は初☆デートだったの!

RUSS-Kのお店行ったんだけどぴぃの着てた服が
かなり欲しくなった!
しかーし!今ホントに貯金がないから我慢しましたよ!
いつかのNEWSコンに備えなくてはねラブ

ジャニショは並んでたから行かなかった。

あと原宿から歩ってファミクラ行った!
場所変わってから初めて行ったよ☆
なかなか嵐とNEWSの映像が流れないから結構長い時間居たことに…。笑


やっぱりねー、ぴぃちゃんは
髪の毛ツンツンとかメッシュとかいらないと思うなぁ〜?笑
こう思うのはあたしだけ?!
でも、クロサギの撮影に入ったようだから…
髪は黒くなったかなぁ?まぁとにかく!撮影頑張って欲しいと思います!

絶対に来年、試写会とか行ってみせるんだから!(気が早い)



山下智久に逢いたいよぉーう!

嵐−嵐−嵐

2007.09.01 Saturday
20070829112730.jpg



ちょっと見にくいと思うけど、
この前相方とカラオケ行ってた時の写メ☆


嵐ばっかりー!っていうね。笑

仙台の余熱だけで2人とも絶好調超でした♪

後半NEWSもテゴマスもかなり歌ったけど、かなりかなーり疲れた。

あ!もちろんセニョりましたけど何か?


あのりれき100は最強だと思う☆笑




昨日のMステまぢなぁーに?
かわいすぎるでしょ!!!!



そういえば、MOWに今度から山下智久ストラップのキャンペーンがついてたの!


絶対当ててやるー!

かーにばるないとまで、あと何日?

2007.07.25 Wednesday
お久しぶりです!久々にPCからの更新☆
さっきやっとレポート終わったー!!!!!!!
打つことが全く浮かばず進まなかったのに、どうして、今は打つことが
こんなに楽なのでしょうか?笑
とにかく、やっとひとつ嫌なことが消えました♪
まだ違う課題にも手をつけ始めなければならないし、テストも来週からなんだよー。
もう高校生とか夏休みじゃーん。でも、9月の中旬すぎまで夏休みだからいっか♪
ここまで全くヲタネタさっぱり。汗
とにかく今は、斗真!斗真!斗真ーーー!って感じに、斗真にキュンキュン☆
いやぁ、彼はホントにどんどん男前になりすぎている。(誰?)
今週のトマQは、昨日電話かかってきたのは誰でしょう?みたいのだったけど、
ぴぃであって欲しい!という無意味な理由から、山下にしました。笑
NEWSコンのDVDもなかなかもうスグなんだね。
DVDでにゅーす熱が一気に上がることを祈ってます…。
そして、久々にぴぃたんにキャーキャーにならせてください。

課題やら、バイトやらで、今週の日曜日のは嵐コンだったハート
いやー!!!どうしましょ!まだ、太陽の世界のラップとか覚えてないし…
でも、カーニバルの振りは踊れるよ!(カーニバル歌うのか?!)
席はあんまりよろしくないけど、関係ないよー♪
嵐とのTimeは最高なんだからっ☆早く嵐に逢いたいー!!!!!

って、ことで近況報告みたいな感じでまとまってないけど、まぁいいやっ。
そういえば、身内ちゃんや短大の友達からの勧めでmixiはじめました!
やってる人いる?でも、別に毎日書いてる訳でもなく、中身も日常のこととか
なんだけどね。ヲタクはばっちりこっちで行きます!!!!

以上っ!

拝啓 、皆様

2007.03.17 Saturday
お久智久増田たたったー♪

放置してしまいました。汗
というか、パソコンいじるのさえ久々ー!!!


毎日毎日ハードスケジュールでちょっぴりグロッキー。
で、そのハードスケジュールの中ハードに遊びに行ってきました!

一昨日、昨日と夢の国の島のほうと、海のほうに泊まりで行ってきた♪
最高やったーハート
やっぱりあそこはテンション上がるね!まぢで!

ハードスケジュールの中行って、ハードに遊びまくっちゃったから疲れた疲れた。。。


でも今日もちゃんと朝からバイト行って教習行ってきたんだから!

遊んだ分働かなきゃだしね!また行くぞぉー♪


そして悲しい事に本業のヲタ活動が全然出来てないよー!!
本業なのかよ!って感じだけど☆笑

にのちゃんのテレフォンショッキングもまだだし、
拝啓・花男・Mステ…見れてなーい!!!
完璧に時代遅れ。
まともにぴぃのNEWヘアーも見れてません。
そして『星をめざして』も予約してないから、初回買えるか不安…。

そして驚きな事は、ぴぃたんが出る月9に藤木直人も出るんだってねハート
最近知って驚いたわ〜。
藤木直人もぴぃも滝様もまさみちゃんに取られてしまった。
(現実から離れすぎ!)笑


とにかく?先週から風邪がまだ完璧に治らない!
なんでこんな長引いてるんだか…。


更新してないのに、いつも見てくれてる方います…かね?
ホントスイマセン。
ありがとうございますハート


早くたまっちゃった番組を見なくては……。



あ!慶ちゃん舞台やるとかスゴイよねー☆゜
相方ちゃんと行くことになりました♪

そして、C1000のCMはなにげに見れてる♪


以上、近況報告でした!!!

アジアグッツー!!

2007.02.21 Wednesday

アジアグッツが届いたよぉぉー!!嬉

でも…ストラップが入ってなーい!!!どうしたら良いかよくわかんないから、一応問い合わせメールしてみた。
早く携帯につけたかったのになぁ〜。

で!ライブフォト集合の写真、潤くん一枚後ろ姿なんですけどぉーー!…笑

きゅんきゅん。

2007.02.10 Saturday
なんか、放置しすぎたー!!!!

今日は、相方ちゃんと僕妹観てきちゃったー♪
潤ちゃんにきゅんきゅんハートそして、夜は家でナースのお仕事観て
藤木直人にきゅんきゅん〜ハート
気付いたらお友達ちゃんからもらったバトンがたまってしまいました。
ごめんなさい。やっと家庭学習にも入ったんで、やります!!
そしてそして、悲しーいお知らせ。NEWSコン全滅!!!
城ホもハズレたよ。まぁ、覚悟はしてたし!
NEWS運ないんだと実感。。。行かれる方は楽しんできて下さい♪
8ヶ月以上も、復活待ってたんだもんね。楽しいに決まってるか♪

でも、…またマナー悪いとかいう話聞いたら泣きまくる。
だって悔しいじゃん!行けない人がたくさんいるのに、
マナー悪い人が入れるなんてさー!…なんて言ってみたり。
性格悪いな自分。笑
3誌買ってきたけど、明日読む事にしよう♪


以下 夏澄へコメレス☆

read more...

乾杯?完敗?

2007.01.30 Tuesday
 
横アリ全公演ハズレたぁぁ〜!!!!!
どんだけスゴイんだよ ≫≫NEWS
以外に悲しむ事もなく、すんなりあきらめました…
もう、城ホも期待してません。笑
なんか、もうDOでもイイ状態です☆゜2月・3月は教習頑張るよ!

では、以上報告終わり!!チャン チャン♪
ピアスかわゆいのゲットした♪…けどまだあけてません。笑


無駄更新ごめんなぱい。

2006.12.28 Thursday
こんばちわ!あれっ?!更新年内出来ないとか言って更新中。
しかも参戦履歴で更新するなよ!みたいな。
でも!!やっと、プロフじゃないトコに追加できてスッキリぴかぴか
リンクのトコにやればイイんだね♪これで年越せます!(ホントかい)笑


read more...

またまた追加だっちゃ♪

2006.10.15 Sunday

こんばちわ!
今日はまたリンクのお知らせの為だけにきました◎'∀^)すいません汗こんなブログで!全くジャニネタがないんです…笑。
増田担☆奈恋は、HPで最初に出来た友達♪こんなに仲良くなれるんだ〜って思えるくらい!夢は【NEWSコンin城ホで、相方と一緒に会う】なんです◎笑
夢はでっかくこう描く♪



でわ、ドロンさせていただきます!BY 大宮SK

追加だっちゃ♪

2006.10.11 Wednesday

今週から始まった野ブタ。再放送で、また彰語が自分の中で復活してきそう…
今日は、リンク追加のお知らせだけです♪
いやぁ〜相リンって、嬉しいよね!!夏澄は今年の冬コンで、ぴぃを触ったという幸運の持ち主です!笑 今度いつか会えた時は、その手を触らしてもらおう!と。笑


あっ、夏澄へ私信です。このブログは「あや」でやってるんで、暇がある時変更お願いします!!ごめんね。ごちゃごちゃで……汗。
<<2/3>>