+ Web拍手 +

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

amazon

search

other

あ や ち★

なまえ: あ や
mixiではあ や *でやってます。


すみ:一応関東なのに関東の仲間に入れてもらえない残念なところ。笑

とし:NEWSの末っ子組のひとつ下。


じゃにーず:きっかけは8J!

たんとう:山下智久くん

あいらぶ:嵐!NEWS!

黄金期はやっぱり神です☆やっばいです!

グループを越えた絡み、
嵐×NEWS 滝×ぴー ヤマトマ、
最っっ高にテンション上 が り ま す (*^_^*) !


あこがれのもでるさん:今井りか 西山茉希 徳澤直子 加藤夏希 香里奈 ‥more

モデルさん大好きです!


ざっくりしたProfileですが、
大好きなものとか、性格とか、
その他のことは日記やRealを見てもらえばわかると思います☆

いけめん、きゃわいい人・もの には発狂します!




ずっとあたしの夢でもあった、
ソロでのコンサート“SHORT BUT SWEET”は
一言では表すことの出来ないくらい、
ほんっっとに幸せで最高の時間でした[:ハート:]

二度と戻ることは出来ないけど、
山下担人生においてかけがえのない宝物。
あの時のあの気持ちを忘れた時、
私は山下智久くんの担当を卒業します!笑
って当分なさそうだけどーー!!


mixiもやってますので、ぜひぜひよろしくお願いします!


リンク様、マイミク様募集中です!

常識やマナーは守りましょう。




*最終更新 2010/10/01